2011/09/30 18:17
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2年前の思い出

Photo

みなさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
 
今日は雨の大阪
 
お出かけしようとおもってたけどやめました
 
で、おうちの片付けでもしなけりゃならないんだけど
 
ダラダラ過ごしてます
 
 
2年前の今日昨日
 
覚えてますか?
 
 
そう
 
アニソナイベントとハナヨイベント
 
夢の二日間でした
 
あの時も
 
ヨンジュンが体調悪くて
 
心配で心配で・・・
 
でも、二日間もヨンジュンに会えたことはしあわせでした
 
 
 
今でも思い出します
 
あの日のこと思い出すだけで
 
幸せで
 
懐かしくなって
 
せつなくなっちゃう
 
 
 
あの日の彼の姿、声
 

 
 
 
 
 
 
長い旅を終え、戻って参りました
   良いものを見て、聞いて、食べている時

   家族の皆様がまず先に浮かびました

   これからも家族の皆様と同じ夢を見て

   行きたいと思います
 
 
今、とても幸せです

  実は体調があまり良くなかったのですが、
 
皆様と目を合わせたら元気が出ました

  私がどんな仕事をしても信じてくださる 
 
家族の皆様の愛があります

  それは、今日皆様がポジャギを包んでくださったように、
 
私を包みこんでくださる愛です

  これからも皆様の家族として恥じないように、

  ベストを尽くして、正しい道を生きていこうと思います
 
 
 
イメージ 2

  私は今日から、新しい夢に向かって歩き出します

 
  その夢が、私を導いてくれるところまで・・・

  また、家族の皆様とお会いできる日を楽しみにしています
 
 
 
  いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 

  そして ・・・・・・  愛しています
 


2011/09/30 03:47
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスもカモカモ~ン

Photo


四順のことおしゃべりしています


ハミョンフォトはスキャンしました



またまたファミマ戦略ですね

コリアのような5人家族でも、5000円のケーキなんて買ったことない
基本的にケチですから・・

こうなりゃ、参加する12月のヨンジュンスペシャルパーテイの報告会とあわせて、オフ会でもしなくちゃね


本宅でもヨンジュンのことおしゃべりしています




2011/09/17 01:13
テーマ:彼の国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロッテツアー応募始まってます

Photo

 
 
今年はA賞狙いです
 
毎年B賞は当たるのですが、周りでA賞をあたった人の話をききません
 
誰かA賞をあたった人知ってますか?
 
 
 
 
と、先日アップしたハナヨツアーが公式ニュースに出ていますね
 
なんで最初から公式で出さないんだろう?
 
 
 
 
↑これは大阪福岡便で、各地で日程が違います
 
 
三泊四日だったら98000円はメチャ高くもないかな(コリアがいつも行く2,3万円の激安ツアーを基準にしたらあきまへん)




本宅でもおしゃべりしています

遊びにきてね


2011/09/10 07:16
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン祭りはまだまだ続く

Photo


わんころちゃんよりお借り~




初恋は忘れ去るものでなく
 
なんどもよみがえる
 
 
 
そのたびに
 
大好きな人のことを思い浮かべるだけで
 
幸せになる
 
 
 
 
でも、神様はいじわるもお好きなようで
 
幸せといっしょに
 
 
 
 
 
せつなさもいっしょにくっつけてしまった
 
 
 
 
 
あなたは幸せだけを分け与えてくれるているのに・・・
 
 
 
 
 
きっと神様が嫉妬したのね


[1]

TODAY 138
TOTAL 2221766
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog