2008/11/26 11:07
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン欲あればこそ

Photo



さすがの大阪も木枯らしが吹き

もう真冬の準備が必要となってきました

冬物を整理していると、去年袖を通さなかったセーターやコートが何着も

引き出しも一杯で押し込めないし、処分することにしました

それを見ていた娘が

「おかあさん、このごろヨン欲はますます色ボケしてきてるけど、物欲はどんどんかすれてきてるで~」

そういえば、着る服も、仕事にいくったって

通勤自転車で5分やから、仕事用のジャージみたいなのを着ていく

ヨン友とお出かけする以外は、外に出かける用事もない

その着る服も、たんすの手前にある、洗濯したのを着るだけで

いわば、3セットあれば間に合う・・・

仕事だから化粧するけど、普段はスッピン

それに反比例して

新しいヨンヨングッズが出れば

「欲しい~!!」


イベントあれば

「行きた~い!!」



こりあにとって、人生最後の欲

      「それはヨン欲~♪」  
(〇昌子ちゃんの節でさけんじゃってください)


でも。。。

ヨンジュンさんも言うように

「欲」は人を動かす力なんですよね

「欲」が黒くなったり、曲がったりしないよう

ヨン欲」をエネルギーに楽しく過ごして生きたいと思います


公式に上げたスレの再掲です


[1]

TODAY 193
TOTAL 2209494
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog