2009/07/25 21:58
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族の助け合い奮戦記

Photo

昨夜はとんでもないことになって、みなさんに、ご迷惑をかけてしまいました

去年は、自分がチケットゲットできたあとも、チケットなくて泣いているお友達のために、何回も申し込みしましたが、ことごとくノックダウン

ヨン友のなかには、、ドームの中には入れないけどせめてヨンヨンに少しでも近づきたいと、

遠路はるばる大阪まできて、ドームの周りをウロウロして泣いていたお友達も・・




そんなこと考えると、今年は少しでも泣く家族が少なくなるように、

また、法外に高額のオークションに手を出さなくてすむように

助け合いの場を作ろうと考えてました

こりあの予測では、たくさんの泣いているお友達のために、幸運にも複数当選した数少ない家族が助け合い活動する予定でした

しかも金銭授受やメールの交換になるので、非常に危険が伴うけど

まあ、常連さんやいつも覗いてくれてるロムさんのお役にたてるなら

と軽い気持ちで、本宅ブログにお部屋を作りました

しかも、ファン限定という、素性のわかっているお友達の助け合いだけのために・・・・




が・・・・


お部屋をひらいてみると、「泣いている家族」がいない!

複数当選した人ばっかり

でも、公式を見ると、たくさんの家族が泣いている

なら、公式とブロコリにも道をつけて案内をしました





みなさんもごらんになったように大騒動になってしまいました

軽く考えて何にも準備しなかった(まさか公式にまでスレ立てることになるとは思わなかった)こりあは

もう、昨夜はPCから離れられない状況になってしまいました

ブログ開設者やブロメが使える人だけならいいのですが、両方使えない、書き込み方がわからない

アドレスまで貼っちゃう人がいて、もうてんやわんや

一人の泣いてる家族に、たくさんの複数当選者が殺到したりしてなかなか交渉も決まらない

しかも、ほとんどが↑を両方使えなくて連絡の取りようのない人が多い

少ない人数ならコリアが橋渡しもできるのですが、トンでもない数、

しかも日にちもいろいろで、もうワケワカメ



今日は仕事でしたが、もうここが気になって仕事が手につかない

おまけに昨夜は風呂に入る間もないくらい夜遅くまでバタバタしていたので、朝からお疲れモード




無事、チケット授受できた方もいてよかったです

疲れましたが、少しはお役に立てたかと自己満足です



でも、まだまだ、泣いてる家族がたくさんいます(チケット無くて、でなく、複数持ってる家族が圧倒的に多い)


奮戦記はこれからも続きます


みなさんの譲渡を優先的にしてこりあははしりまわってたので、実は自分の複数チケットのお嫁入り先がまだきまっていません





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 181
TOTAL 2221809
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog