2011/01/08 14:21
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お知らせ 京都で上映 会~めぐり逢い~を行います

Photo








詳細・お申込みは 上映会HP をご覧くださいますようお願いします。

http://shion30205.web.infoseek.co.jp/meguriai.html 



ドリームハイが放送開始になり、たくさんの、素敵なヨンジュン様の映像を見ることができ
とても幸せな2011年の幕開けとなりました。

やっぱり、素敵な素敵な、ヨンジュン様....
その気持ちを、皆様とご一緒に感じ合える時間を持つことができたら!と思い、
2月26日、京都で、私の上映会を開催させていただくことになりました。

午後の会は、すでに500名の家族の方が参加して下さることになり、、(感謝....!)
現在、午前の部を追加募集しています。
こんなにもたくさんの皆様に、熱く熱く愛されているヨンジュン様の存在を感じて
私も、2月26日、良い上映会になるよう頑張ろうと思います。
もしもご参加いただける方がいらっしゃれば嬉しく思います。


 
 
こりあも午後に参加です
 
午前もウロウロしてるかと思います
 
是非この機会にYANCHOさんのヨンジュンの世界に浸ってくださいね



本宅でもヨンジュンの話、ドリハイ情報お話しています

おしゃべりに来てね


2011/01/08 09:34
テーマ:フラッシュ・MV・アートワーク カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョン理事のピアノシーンだけ!

Photo




あけましておめでとうございます


なんて、ちょっと間の抜けた挨拶になっちゃいましたが、イベントからずっと忙しい日々が続いて今頃のご挨拶になってしまいました



今年もよろしくお願いします




本宅でもヨンジュンの話、ドリハイ情報お話しています


[1]

TODAY 238
TOTAL 2221866
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog