2007-05-31 20:56:00.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

KEY-EASTの株


キーイーストの株価が上がってきましたね。
最初の頃に戻りつつあります。

5000ウォン代まで下がっていた時もありましたが、
ここ2.3日で急に上がってきました。
一時は1万ウォン代にまで戻ったとか・・・。

女優さんがまた一人BOFとのマネージメント契約を結んだようですが、こういうことが要因の一つという話も伺いました。

沢山のマネージメント会社の中からBOFを選んだということで、会社自体への信頼感・期待感等から上がっているのでしょうか?

それとも、他にもっと何かいい材料があったのでしょうか・・・。

とにかく、BOFもいつまでもヨンジュンに「おんぶ」に「だっこ」という訳にはいきませんからね~。頑張ってもらわないと!

私の持ってる分もやっと元に戻りました。今売ればちょっと儲かるけど。でも、売らないよ!

ヨンジュンに投資してるんだから・・・

筆頭株主様は今どうしておられるのでしょうか?

 



[コメント]

1.Re:KEY-EASTの株

2007-05-31 22:15:00.0 yuua

こんばんは。株価戻ってきたのですね~。「四神記」の放送日もほぼ決定とか(当てになるのかな?)・高視聴率も期待できそうと、上昇の要因の一つかな?・・・・だといいね。1年前の株価まで戻ったらどうします?(再会できたらお茶ご馳走してね^^*。)株主総会の案内は来ませんか。筆頭株主様はじぇったい出席するでしょうね。  ね~~、まだ撮影してるのでしょうか。。。BYJ通信もヨンジュンの近況を家族の皆様に・・・・が、ヨンジュンの商品を家族の皆様に・・・・になってますよ・・・。


2.Re:KEY-EASTの株(yuua さんへ)

2007-05-31 22:42:42.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。やっと元の価格近くまで戻りましたね。なんか動きがあるのかどうか?わからないけど。1年前までに戻ったら一旦売ってちょこっと利益をいただきましょうか。その時はお茶なんて言わずに「ゴシレ」ですよ!な~んてね。撮影はまだ続いてるようです。製作発表も7月頃?また公式ツアーですか~。7月なら休めるけど日にちがわからないことには休暇届けも出せないです。「ヨンジュンの商品」はもういいですから、ヨンジュンの近況をお知らせして欲しいですよね。(株主総会なんてないですって。そんなことしたら大変なことになりますわヨン)


3.Re:KEY-EASTの株

2007-06-01 09:05:26.0 suzuちゃん

 おはようございます、「株」私も興味あります^^、私も日本のある会社の00の株少し持つてます^~♪。 株は難しいですね?  お話詳しい事聞きたいです、又お話聞かせて下さいね?。


4.Re:KEY-EASTの株

2007-06-01 10:58:10.0 マユヨン(☆mayuyong)

kyomaikoさん、こんにちは。株されているんですね。すごいです。私は、わからないのですが、ヨンジュンさんの会社の株が、上がっているんですね。会社としても、認められている証拠ですよね。韓国でのドラマの公開も、近いからでしょうか。?日本でも、早く、見ることができるといいですよね。


5.Re:KEY-EASTの株(suzuちゃんさん・マユヨンさんへ)

2007-06-01 20:03:49.0 kyomaiko

suzuちゃん マユヨンさん、こんばんは。え~っ!私、株に詳しくないのでお教えできることなんてありません。ごめんなさい!少し自由になるお金をヨンジュンさんに投資してるだけです。彼が筆頭株主になってるもんだから、同じ会社の株主になりた~いという、極めて不順な動機で買っただけで、それで儲けようとか思ってるわけではありませんのよ。 suzuちゃんのおっしゃるように株は怖いですよね。無理せずに余裕資金を少しだけ使う程度にしておかないとね。キー・イーストがその業績を徐々に上げきたのでしょう。これからが正念場だと思いますが・・・ただ若い会社であり、経営陣もスタッフも皆若い人ばかりなのがちょっと気になるますね。 ガツンと意見が言える、もう少し年齢の高い人が一人くらいいてもいいのになと思います。ドラマが成功すればまた、文字通り株もあがるでしょうね。期待してましょうね!


6.Re:KEY-EASTの株

2007-06-02 13:46:38.0 kazk

 株は買ってないのですが、「不順な動機」はわかります^^ 日本公式がまだなかった頃、国内に彼のサイトは一つか二つ。必死で画像を集めたり本屋で数少ない雑誌を買っていました。彼に関するものは何でも欲しかった。「恋」してた頃です。。。その頃に今みたいに本物偽物グッズやら旅行やらい~ぱいあったら大変だったろうなあ(笑)今は、「愛」していますヨン♪


7.Re:KEY-EASTの株

2007-06-02 14:04:06.0 kazyoku

↑私です。失礼しました。修正機能はないのでしょうか。あったら教えてもらえませんか。


8.Re:KEY-EASTの株(kazyokuさんへ)

2007-06-02 15:01:46.0 kyomaiko

kazyokuさん。こんにちは。修正機能はないでしょうね。自分の記事は訂正できるのですが、一度コメント送信してしまうとだめみたい。大丈夫ですよ。判りますから・・・。kazyokuさんは家族暦長いのですね~。私も最近ようやく落ち着いて語れるようになったかな?「恋」する気分から「愛」へと成長したんだね~。でも、職場の人に言わせると大分「おかしい」らしいです。


9.Re:KEY-EASTの株

2007-06-02 15:01:59.0 kazyoku

 「おかしい」と言われようがぜんぜん平気!「揺るぎない愛」でもって愛しているのだから●^^● でも職場のデスクの上の彼の写真は視線をそらしたものばかりを飾っています。だって、まっすぐ見つめられたら心が乱れて仕事に集中できなくなるから^^


10.Re:KEY-EASTの株(kazyokuさんへ)

2007-06-02 16:49:05.0 kyomaiko

あらまあ。どんなデスクなんでしょうか?kazyoku さんのデスク見てみたいです。実は「マイ・デスク」って記事を書こうかなと思ってたのですが、どうしようかと迷ってたところ。やっぱりまずいかな。う~ん・・・どうしよう。


11.Re:KEY-EASTの株

2007-06-02 16:58:21.0 kazyoku

えっ どうして?見つめられたい派とかいろいろあっていいんじゃないですか。


12.Re:KEY-EASTの株(kazyokuさんへ)

2007-06-02 17:32:52.0 kyomaiko

なんかね。いい年した大人の職場とは思えない気がして・・・誰にも迷惑かけてないからいいと思うのですけど。あ~やっぱり人様に紹介するのは気が引けるわ。「私のデスク見たい人!」賛成が多ければお見せしましょう。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog