2007/05/31 20:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

KEY-EASTの株


キーイーストの株価が上がってきましたね。
最初の頃に戻りつつあります。

5000ウォン代まで下がっていた時もありましたが、
ここ2.3日で急に上がってきました。
一時は1万ウォン代にまで戻ったとか・・・。

女優さんがまた一人BOFとのマネージメント契約を結んだようですが、こういうことが要因の一つという話も伺いました。

沢山のマネージメント会社の中からBOFを選んだということで、会社自体への信頼感・期待感等から上がっているのでしょうか?

それとも、他にもっと何かいい材料があったのでしょうか・・・。

とにかく、BOFもいつまでもヨンジュンに「おんぶ」に「だっこ」という訳にはいきませんからね~。頑張ってもらわないと!

私の持ってる分もやっと元に戻りました。今売ればちょっと儲かるけど。でも、売らないよ!

ヨンジュンに投資してるんだから・・・

筆頭株主様は今どうしておられるのでしょうか?

 


2007/05/28 22:55
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

北国の春

Photo

北国のヨン友さんから春のお便りが届きました「千島桜」というそうです。

おそらく日本で一番遅く咲く桜でしょうね。葉や花の柄に産毛のような毛があるのが特徴だそうですが、本当ですか?

寒さから身を守っているのかしらね。植物って本当にけなげですね

日本は狭いようで広いです。実感しますね。これからが春爛漫、いい季節なんですね。羨ましいです。

たくさんのヨン友さんのおかげで、日本全国の様子を知ることができますね!

 太王四神記のオリジナルサントラCDの発売が8月に                                   延期だそうですが、いったいどうなってるのかしらね?                          まさかドラマも延期なんてことはないでしょう?


2007/05/27 20:20
テーマ:フラワーアレンジメント カテゴリ:暮らし(その他)

アレンジメント作品展

Photo

今日は、趣味で教えているアレンジ教室の作品展でした。

まだ、習い始めて日の浅い人もいますが、昨日から頑張って作ってもらいました。生徒さんの作品をご紹介しましょう!

お気に入りの作品はありますでしょうか?

      ①              ②    

   ④  

                ⑤            ⑥

      ⑦                 

                  ⑨ 

             

                  ⑩               ⑪

           

 


2007/05/23 19:58
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

不正アクセスに負けないで!


ちょっと沈静化してたのに、またまた、最近ここにアクセスできないほどの集中・大量スパムコメントをいただいておりますね。

もう、「いったい何がご不満なの知りませんが、品のないいたずら、嫌がらせはいい加減にしていただきたいわね!」って言っても、韓国はじめ海外から送信してるし、特定できないし、どうしようもないのね。

「対応も考えます」って、あれからもう何ヶ月もたってるのに、何か対策してもらっているのでしょうかね~。

こうなったら、根競べよ!負けませんからね。ヨンジュン家族の愛と絆の何たるかを見せて差し上げましょう!

みんな、頑張ってブログを続けてね~。


2007/05/20 11:07
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんを知ってから

Photo

ヨンジュンさんを知って、あなたは何か変わりましたか?

って、ファミリーブックのアンケートにもありましたね。

 

ちなみに私の答えは、「韓国に全然興味がなかった自分

が、今、韓国語を勉強しています」って極まじめな、面白

くない答えをしてしまいましたが・・・

 

の前から、つらつら思うに「ヨンジュンさんには不思議

なご縁をいただいたのだな」と改めて考えていました。

 

この広い世の中で、ヨンジュンさんが好きだという、ただ

その一点をコアとして、まったく知らなかった方たちとご

縁ができたということは、本当に奇跡としか言いようがな

いのです。

 

埼玉アリーナへ行く途中、偶然車内で出合った方・京都

から一人で行くのが心細いというスレを見て、駅から一緒

に行きましょうと約束して、ずっと帰りまでご一緒した方

 

帰りの新幹線でホームを間違えて、乗るはずの新幹線に

乗れず、次の時間にしたために偶然であった名古屋・岐

阜の元気なおば様たち、看護師のお姉様

 

意外と身近にいながら話したこともなかったのに、ヨンジ

ュンさんのファンだっと知って友達になった人達。

そして、このブログを書いたり、読んだりしているうちに

また、新しいお友達ができました。

 

こんな不思議なご縁にめぐりあえたのも皆ヨンジュンさん

のおかげですね。ヨンジュンさんの撒いた種から芽が出

てやっと根付いてくれたってとこかな?!

 

虫も来れば、水がなくてへなへなになったり、栄養不足で

枯れかけたり・・・前途多難かもしれないけど、綺麗な花

が咲くように頑張らないといけないですね。奇跡のめぐり

合いを作ってくれたヨンジュンさんに感謝ですよね!

 

時には多少の行き違いもあるかもしれないけど、ヨンジュ

ン家族の心はいつも一つですよ。根底にあるのは、ヨン

ジュンさんが大好きだということにつきますね。

 

ヨンジュンさんとヨンジュンさんの周りの全ての方々が、

幸せでありますように・・・と心から祈る今日この頃であり

ます。


2007/05/18 21:31
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

美しい あなたを より 美しく見たくて・・・

Photo

ヨンジュンさ~ん。オディエヨ!
お元気ですか~?

美しいあなたをより美しく見るために
ボーナス前だというのに、テレビを液晶壁掛式、37インチに買い換えましたわ!

リビングも模様替えして、視聴用スペースを真正面にしました。

          (↓ここが指定席よ!)

    

「太王四神記」いつでも放送していいわよ!準備万端、後は放送を待つだけなんですけど・・・。                                                                       あと一ヶ月少々?「あ~」ため息ばかりの今日この頃。

あのセットはテーマパークになるんじゃなかったのかな~?夏休みにはチェジュに行きたいんです。
それまでには放送も始まるわけだから、セットは公開してあるのよね?

それとも、公式ツアーじゃないと行けないのかしら?                                          どうか7月の末には一般公開になりますように!

で、待ってる間を「日本版・ホテリアー」で楽しめるかと思ったんだけど                               ごめんなさい あの「ドラマ」挫折しそう。許してください


2007/05/13 11:07
テーマ:古都の風景 カテゴリ:日記(アルバム)

太田神社のカキツバタ

Photo

『神山や 大田の沢のかきつばた  

          深き たのみは色に見ゆらむ』

平安時代の歌にも詠まれているという太田神社のかきつばた」今が見ごろです。

1200年の時を超え、平安の古よりこの沢に群生しているのです                                   今では天然記念物に指定されています。


家から自転車で約30分。せっせと行ってきました。
大勢のアマチュアカメラマンが撮影に訪れていました。

 

ちなみに上の歌の意味は・・・

「大田のかきつばたにお願いする恋事(いろ)は、

の紫の花の色のように なんと一途(一色)で

可憐なのであろう」

という意味なんだそうです。

ウリ・カジョクのヨンジュンへの想いみたいね!

 


2007/05/11 20:28
テーマ:ガーデニング カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

薔薇・ばら・バラ

Photo

左上の茶色っぽいのが「テディ・ベアー」チョコレートカラーがとてもかわいいです。その下は極普通のミニバラです。

右のオレンジ色の薔薇が今日のヒロイン・・・名前がわからないのです。

① 朱色のつぼみが

(アンネ・フランクにも似てるかなと思うのですが、ちょっと違うような。アンネ・フランクは微香だとか。でもこれは香水のような芳香なんです。)

② オレンジ色に・・・                                            

        
 ③ そして徐々に

 

④ ピンク色に  

 

少しづつ色が変化してくるのがわかりますでしょうか?買った時のタグを失くしてしまって・・・いまだに名前がわかりません。

うちの薔薇もこれでおしまい・・・来週はそろそろ剪定しましょうか。また、秋に綺麗に咲かせてね!


2007/05/08 22:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

Photo

ヨンジュンさん、
あなたの趣味の世界をじっくり見せてくださいませんか?

写真集もクラッシックCDもファミリーブックも良いけど                                         あなたの写した写真をい~っぱい見てみたい。

あなたが何に感動し、何を記憶にとどめたいと思ったのか。                                        何を感じてシャッターを押したのか・・・                                                   もその思いを共有してみたいのです。

あなたの写した写真にあなたのコメントを添えた
フォト&エッセイ集のようなものがあったら嬉しいなあ。

ついでにスライドショー形式で表示される写真にあわせて
その声でエッセイやコメントが流れる・・・
な~んていうDVD仕様になってたら、もっと嬉しいわよ!!

そう、ジニョンさんに切々と訴えかける、あのメールの呼びかけのように。

わがままな独り言で「ミアネヨ!」


2007/05/06 09:48
テーマ:ガーデニング カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

薔薇(カクテル)

Photo

「カクテル」という名前のバラが咲きました!

一重のつる性バラです。花びらの中心が                   

咲き始めは黄色ですが、だんだんと白っぽくなって

きます。

      

ハマナスに似た感じですね。原種に近いかな。

バラにしてはちょっと控えめな感じが、かわいいで

しょ!?

 

一枝につぼみが沢山ついてます。結構長く楽しめ

ますよ。

 

連休も今日で最後ですね。皆さん良い1日を・・・

 


2007/05/03 19:29
テーマ:古都の風景 カテゴリ:日記(アルバム)

新緑の詩仙堂

Photo

新緑が美しい季節になりました。

 

今年の連休は遠出できないので、職場の友人達と

「京都めぐり」をしようと言うことになり、「詩仙堂」

へ行って来ました。

 

思ったほど人も多くなく、ゆったりとした一時を過ご

ました。 

      

    庭のさつきは、まだまだでしたがり口の花は満開

                                              

      

          庭の青紅葉を見上げると・・・

       光に透けた緑の葉がとても爽やかでした。

          明日はどこに行こうかな?


[1]

カレンダー

2007年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog