2007-05-23 19:58:06.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

不正アクセスに負けないで!


ちょっと沈静化してたのに、またまた、最近ここにアクセスできないほどの集中・大量スパムコメントをいただいておりますね。

もう、「いったい何がご不満なの知りませんが、品のないいたずら、嫌がらせはいい加減にしていただきたいわね!」って言っても、韓国はじめ海外から送信してるし、特定できないし、どうしようもないのね。

「対応も考えます」って、あれからもう何ヶ月もたってるのに、何か対策してもらっているのでしょうかね~。

こうなったら、根競べよ!負けませんからね。ヨンジュン家族の愛と絆の何たるかを見せて差し上げましょう!

みんな、頑張ってブログを続けてね~。



[コメント]

1.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-23 21:09:47.0 マユヨン(☆mayuyong)

kyomaikoさん、こんばんは。私のブログにも、コメントいただきまして、本当に、ありがとうございます。最近は、特に、ひどいみたいですよね。アクセスできなくなったり、重たくなったり、大変ですよね。本当に、根競べですよね。お互い、がんばって、ブログ書いていきたいですね。これからも、よろしくお願いします。


2.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-23 21:38:22.0 yuua

こんばんは。又ひどくなってるのでしょうか?。何日か入れなかったのは、そのせいでもあるのね。負けずにブログ続けてね。kyomaikoのブログ落ち着いていて好きなのです(素直な気持ちよ~。)お花の話題も多いし。  桜の写真送ってみました。今年は開花してから天気に恵まれず、葉も出始めました。本州の木とは花のボリュウムが違います。数日前大阪のバラ園の映像を見たのですが、札幌近郊の何箇所かで見たバラよりも やはり凄いボリュウムで豪華で綺麗でしたよ。kyomaikoさんのバラもそうですし、やはり気候のせいでしょうね。 まぁ~・それなりの楽しみ方をする事でしょうね^^。


3.Re:不正アクセスに負けないで!(マユヨンさんへ)

2007-05-23 21:50:02.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。そちらの方へ再度、お邪魔してきましたので、よろしくね!これからも負けずに頑張りましょうね。うちは気の利いた記事もありませんが楽しく色んなことを皆さんとお話できたらと思っています。またお付き合いください。


4.Re:不正アクセスに負けないで!(yuuaさんへ)

2007-05-23 21:58:55.0 kyomaiko

yuua さん、今日は大丈夫そうですね。本当に昨日はひどかったです。今日開いたら50件くらいスパムコメントが入っていて、削除大変でしたわ。「これからも頑張ります!」ってヨンジュンのマネみたい。メール見ましたよ!返信しましたので、見ておいてね。その地域でそれぞれに合った楽しみ方でいいのですよね。お花見楽しんでくださいね。明日からちょっと東京へ行ってきます。(時間がないからゴシレもカフェも行けないのが残念だわ~)また週明けにお逢いしましょう。じゃ、おやすみなさい。明日は5時起きよ!起きられるかな?


5.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-24 23:02:36.0 kazyoku

 家のPCがこの二週間で17件ウィルスを捕まえていました。危ない危ない。ブログ主さんはもっと大変ですね。負けないで。応援してます!  ところでyuuaさん所も桜が咲いたのですね。kyomaikoさんがレスで書かれたように、私の庭の花たちもささやかながら精一杯咲いて、目を楽しませ心なごませてくれています。サフィニア、ダリア、マーガレット、マリーゴールドなど育てやすく丈夫なものばかりですが、「それぞれに合った楽しみ方でいいのですよね。」^^あっ、先日買った鉢の赤いミニバラは主人が水をやりすぎて根腐れしてしまいました。主人は家事を手伝うように良かれと思ってやってくれていたのだけれど。ああ、ヨンジュンさんを思い浮かべて買った赤い薔薇があああ・・・><かろうじて生き残っていた株を庭に植え替えました。生き返るといいんだけど。


6.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-25 00:56:43.0 yuua

kazyokuさん こんばんは。ここの主さんがお留守ですが、お邪魔してしまいますね。桜何とか満開になりましたよ。正真正銘の列島最後のお花見です^^*。そちらはもうダリアも咲いているのですね~。 もう6月にもなると言うのに今日も最高気温が10度に届きません。この寒さ想像できないでしょうね。 我家の庭の見頃は水仙・球咲サクラソウぐらいで、そろそろチューリップ・ムスカリ・アイスランドポピーと続きそうです。やっと春本番のようです。   「赤いミニバラ」お庭に植えたのならきっと生き返りますよ^^。「大きな親切」のつもりのご主人の為にも生き返って欲しいですね。


7.Re:不正アクセスに負けないで!(yuuaさんへ) 

2007-05-25 18:38:31.0 kazyoku

yuuaさん こんばんは。こちらは天気のいい日は最高気温20度を軽く超しています。ただし二週間もすれば梅雨ですよ。ジトーッ。。思わず夏に北海道旅行したときの快適さを思い出しました(笑)水仙はこちらでは早春の2月から3月にかけて咲きます。日本は狭いようで広いですね。yuuaさんのお庭は水仙のいい香りが満ちているのでは^^私の部屋の横に4畳ぐらいの庭があるんです。下に石がごろごろあるので花壇には向いてないんだけど、この4月から1畳分ぐらい耕して園芸用の土を入れて花を育てています。来年の春はyuuaさん所のようにチューリップを咲かようと思います。


8.Re:不正アクセスに負けないで!(yuuaさん、kazyokuさんへ)

2007-05-25 22:51:52.0 kyomaiko

kazyoku さん、yuuaさん、ただいま~。今戻りましたよ!あ~疲れた。東京は凄い雨でした。どこへも寄らず研修終了と同時に新幹線に飛び乗って帰ってきました。お留守番?ありがとう。いない間にもお話が盛り上がってますわね。kazyoku さんのお庭も沢山お花が咲いてるのですね。薔薇は地植えにしたのなら大丈夫でしょう。それに、もう今なら、挿し木もできるでしょうしね。yuuaさんのお家も、ようやく春爛漫ですね。これから楽しめるなんて、逆に羨ましいです。こちらはもうすぐ梅雨ですものね。実は日曜日お花の「作品展」なんです。明日はその準備作業です。あ~忙しい。作品展の様子は日曜の夜にでもご紹介します。yuuaさんのお家の桜の写真も届けていただきましたので、こちらも近々ご紹介いたしますね!お楽しみに。


9.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-26 01:32:20.0 kazyoku

 お帰りなさい。雨に降られるとは大変でしたね。お疲れさま。遠慮なくくつろいでおりましたヨン^^ガーデニング歴は二ヶ月足らずでまだまだ始めたばかりです。我が家の母屋は日本建築なので、庭は基本的に和風なんです。定番の松、モミジ、池、築山、石などなど。今はサツキが色とりどりに咲いています。よくみるとミニ灯籠のあたりには万両の赤い実がなっていたり、ウラジロ(シダ類でしょうか)や蕗が茂っていたり。(手入れは主人の両親がやっています。できない私は不肖の嫁^^,) これらがこの頃やっと心に留まるようになりました。裏庭に私たち夫婦の家を増築したとき、周りをコンクリートで固めたのですが、ご先祖様のお墓(言い伝え)と家の神様の祠を祭るために少し庭を残しました。ねっ、和風でしょう(?)槙の木や芝生を植えた固い土地なんだけど、部屋からよく見える場所にどうしても洋風の花を咲かせたくなって始めたところです。主人には西風が強く吹き込むし、何より花には土地が適してないから無理だろうと言われるのですが、背丈の低い丈夫な苗を選んで育てようと思います。こんな所でも健気に咲いてくれるお花たちがたいそうかわいらしく感じられます。  kyomaikoさん お花の「作品展」だなんて素敵ですね。当日の様子、楽しみに待っています。 


10.Re:不正アクセスに負けないで!(kazyokuさんへ)

2007-05-26 05:55:54.0 kyomaiko

おはようございます。昨日早く寝たら、もう目が覚めてしまいました。もうちょっとお布団の中でごろごろしようっと!日本庭園素敵じゃないですか?イギリスに行った時日本庭園に憧れてる人って結構いましたよ。あんないい庭が日本には沢山あるあのに、なんでわざわざイギリスの庭を見に来るの?って不思議がられました。ない物ねだりですかね。銀閣寺とか詩仙堂とか京都のお庭も落ち着いて好きです。風が強いのですか?でもその土地に合う植物って必ずあるはずだから、気候風土の似たところの原産植物を植えると大丈夫でしょう。それにしても4畳とは広いですね~。うちなんか1畳くらいの猫の額ほどです。うらやましいわ。


11.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-26 10:12:30.0 kazyoku

 おはようございます。今日仕事は休みなので昨日は夜更かし今朝は遅起きでした。朝早くからレスをありがとう。う~ん 我が家は日本庭園風という程度ですよ^^田舎なので皆さん比較的敷地が広い(庭の中に普通に畑があったりする)のでよくみる造りです。実は家の門近くのサツキが半分枯れてしまい、そこに三色スミレが植えられ小さな花を一杯に咲かしているのを見たのが、今回花を植えようと思ったきっかけかもしれません。昔、華道を習いに行ったとき、主となる花を生かすためにまわりの蕾をすべて切り落とす様を見て違和感をおぼえたのです。「そのまま切らずにおけばみんな咲くのに」って。手入れのために枝や蕾の剪定は仕方のないことですが、私の庭の花は最後の一輪までも咲かせたいと思っています。昨日スーパーで真っ赤なハイビスの鉢植えを買いました。混沌とした庭になりそうです。流行のイングリッシュガーデン風にはなりませんね(笑)詩仙堂や銀閣寺のお庭何度か拝見しました。少し歩けば歴史的なお寺にいくつも行き着く、さすが京都です。島根県足立美術館のお庭などもお薦めです。では、「私のお庭」の手入れ(草抜き)に行ってきます^^


12.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-26 12:08:22.0 kazyoku

追伸 明日の準備作業頑張ってください。


13.Re:不正アクセスに負けないで!

2007-05-27 16:31:48.0 聴秋

kyomaikoさん、こんにちは~!ホントに最近はイヤなことが頻発していますね~。ずぅ~っとスパム被害に無縁だった聴秋にもスパムがたくさんつき始めました。そのうえ、いやがらせコメントまで・・・(;-"-) でも、じぇったいに負けませんよ~意地でも続けてやる~p( ` o´ )q などと無理やり強気になっています。聴秋、昔から負けず嫌いだからな~!皆んな、ファイティ~ン!!!


14.Re:不正アクセスに負けないで!(聴秋さんへ)

2007-05-27 22:52:12.0 kyomaiko

聴秋さん。こんばんは。11月の記事に特によく付きますね。削除してもきりがないです。嫌なやつです。きっと、ここから追い出そうとしてるんでしょうけど、絶対負けませんわよ!ホント意地でも続けたいですね。アンチ・ヨンジュンなのかアンチ・イルボンなのか知らないけど、こんな卑怯なやり方は許せません!頑張ろうね。いやがらせのコメント・・・あ~あれですね。奥歯に物の挟まったような物言いの。なんか嫌な感じですけど、その手に乗らないように我慢してね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog