2007-05-20 11:07:07.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんを知ってから

Photo

ヨンジュンさんを知って、あなたは何か変わりましたか?

って、ファミリーブックのアンケートにもありましたね。

 

ちなみに私の答えは、「韓国に全然興味がなかった自分

が、今、韓国語を勉強しています」って極まじめな、面白

くない答えをしてしまいましたが・・・

 

の前から、つらつら思うに「ヨンジュンさんには不思議

なご縁をいただいたのだな」と改めて考えていました。

 

この広い世の中で、ヨンジュンさんが好きだという、ただ

その一点をコアとして、まったく知らなかった方たちとご

縁ができたということは、本当に奇跡としか言いようがな

いのです。

 

埼玉アリーナへ行く途中、偶然車内で出合った方・京都

から一人で行くのが心細いというスレを見て、駅から一緒

に行きましょうと約束して、ずっと帰りまでご一緒した方

 

帰りの新幹線でホームを間違えて、乗るはずの新幹線に

乗れず、次の時間にしたために偶然であった名古屋・岐

阜の元気なおば様たち、看護師のお姉様

 

意外と身近にいながら話したこともなかったのに、ヨンジ

ュンさんのファンだっと知って友達になった人達。

そして、このブログを書いたり、読んだりしているうちに

また、新しいお友達ができました。

 

こんな不思議なご縁にめぐりあえたのも皆ヨンジュンさん

のおかげですね。ヨンジュンさんの撒いた種から芽が出

てやっと根付いてくれたってとこかな?!

 

虫も来れば、水がなくてへなへなになったり、栄養不足で

枯れかけたり・・・前途多難かもしれないけど、綺麗な花

が咲くように頑張らないといけないですね。奇跡のめぐり

合いを作ってくれたヨンジュンさんに感謝ですよね!

 

時には多少の行き違いもあるかもしれないけど、ヨンジュ

ン家族の心はいつも一つですよ。根底にあるのは、ヨン

ジュンさんが大好きだということにつきますね。

 

ヨンジュンさんとヨンジュンさんの周りの全ての方々が、

幸せでありますように・・・と心から祈る今日この頃であり

ます。



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさんを知ってから

2007-05-20 11:29:07.0 あい

はじめましてわたしは最初冬ソナでヨン様にはまり韓国のドラマにはまり少し韓国語の勉強したり毎日楽しいです


2.Re:ヨンジュンさんを知ってから(あいさんへ)

2007-05-20 11:34:38.0 kyomaiko

あいさん、はじめまして。ようこそ「MY MEMORY」へ。ヨンジュンさんのおかげで色々なことが始まったような気がしますね。韓国語勉強されているのですね。私と一緒だ!お互い頑張ろうね!


3.Re:ヨンジュンさんを知ってから

2007-05-20 12:54:16.0 聴秋

kyomaikoさん、こんにちは~!「ファミリーブックのアンケート」には聴秋も答えたはずなのですが、はて?何を書いたか全て忘れてしまいました・・・(x_x) それまで西欧にしか興味のなかった聴秋が、JOONの言葉に惹かれて、ついにはここソウルで勉強しているんですものね~!いやぁ、JOONの存在はすご過ぎますね~(^0^)v JOONとネットのおかげで世界は広がるばかりです。数えきれない出会いをもたらしてくれたJOONに感謝の日々です~♪


4.Re:ヨンジュンさんを知ってから( 聴秋さんへ)

2007-05-20 14:23:48.0 kyomaiko

聴秋 さん、こんにちは。お休みはいかがお過ごしでしょうか?皆にいろんな影響を与えているJOONて本当に凄い存在ですよね。ある意味世界の偉人の中に入るんじゃないの。 (この前JOONが賞を受賞してましたけど、私に言わせりゃ、当たり前過ぎて、何を今更・・・って感じでしたよ。)私も、聴秋 さんはじめとして、多くの皆さんとの出会いに感謝してますよ~。


5.Re:ヨンジュンさんを知ってから

2007-05-20 17:06:28.0 マユヨン(☆mayuyong)

先ほどは、突然、お邪魔して、すみませんでした。本当に、ヨンジュンさんに出会って、毎日が、変わりました。毎日の生活にはりあいが、でてきました。そして、私も、ブログを書いてから、たくさんの人に、出会うことが出来ました。本当に、ヨンジュンさんには、感謝の気持ちで、いっぱいです。これからも、よろしくお願いします。


6.Re:ヨンジュンさんを知ってから(マユヨンさんへ)

2007-05-20 17:32:42.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんにちは。いらっしゃいませ。毎日の生活に張り合いができるって本当にいいことですね。私にとって、この年で、夢中になれる人に出会えるなんて本当に奇跡です。沢山のヨン友ができて人生の楽しみが増え、何か得した気分ね!お花の話しが多いですが、もしお花に興味がおありでしたら、過去の記事もご覧くださいませ~。また、いつでものぞきに来て下さいね。


7.Re:ヨンジュンさんを知ってから

2007-05-20 21:13:50.0 kazyoku

こんばんは。皆さんと同じくヨン友さんとの出会いや生活に張りができたこと。それから、ヨンジュンさんには到底手が届かないから(当たり前)、「身近な家族を大切に」という彼の言葉は手短な所で主人を大事にすることで実行しました。そしたら、家事を手伝ってくれるようになってラッキーだわ。それから、韓国が身近になると共に自国にも目を向け、家族を愛するように自国を愛すること愛されることも大切だとこれまた当たり前のことを再確認しています。「四月の雪」では韓国マスコミから厳しい評価を受けたようですが、今回の韓流大賞によって彼が自国で認められたことを大変嬉しく受け止めています。日本を含め異文化の家族をも魅了した彼の今までの努力の賜ですよね^^*


8.Re:ヨンジュンさんを知ってから

2007-05-20 22:11:29.0 yuua

こんばんは。ホント不思議なご縁・奇跡のめぐり合いですね。埼アリへの電車を一本速めるか、遅らせたらめぐり合わなかったわけですね。 「ヨンジュンが好き」この想い一つでこの様な素敵な輪が広がってきたのですね~。改めまして、これからも宜しくお願いします^^。そうそう私はね。冬ソナにはまった時から 気持ちが優しいというか、とっても穏やかなりましたよ。ヨンジュン効果でしょうね。(今は戻っちゃたかな^^。)


9.Re:ヨンジュンさんを知ってから

2007-05-21 09:54:18.0 ソクラテス

おはようございます。私もヨンジュンさんを知ってたくさんのことが変わりました。夜中にパソコンの画面をじっと見つめてニヤニヤするとか、洋服以外にお金を使うようになったとかいう日常生活の行動変化はもちろんです。でも、一番は精神的な変化でしょうか。新しい友が増え会話を通じて興味の対象が広がったこと、人って何かと考える機会が増えてその探究の楽しさを知ったことでしょうか。これもヨンジュンさんのもつ世界に近づきたい乙女?????心からですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


10.Re:ヨンジュンさんを知ってから(kazyokuさんへ)

2007-05-21 21:15:50.0 kyomaiko

kazyoku さん、1日遅れでこんばんは。ヨンジュン効果 絶大ですよね。kazyokuさんとyuua さんのやりとりを見て、本当にヨンジュンさんが間にいるだけで、こんな風にお話ができるようになるなんて凄いことだな~と思って、ついついこんなことを書いてしまいました。何を今更って感じですけど、なんかね感動してしまってね。kazyoku さんもどうぞこれからもご主人を大事になさって、楽してラッキーな潤いある生活をお送りくださ~い。これからも、よ・ろ・・し・く!


11.Re:ヨンジュンさんを知ってから(yuuaさんへ)

2007-05-21 21:59:23.0 kyomaiko

yuuaさんへ、1日遅れで申し訳ありません。昨晩PC,というかモデムの調子が悪くって・・・。yuuaさんとは、本当に不思議なご縁ですね。電車が1本違ったら絶対出会うことなかったでしょうね。会えて良かったよ~。yuuaさんは感受性が豊かだから優しくなれたんですね。だめだめ、元にもどらないよう持続してね!あっ、それからとyuuaさんは、私のことをyuuaさんより随分若いと思ってるかもしれないけど、それは大きな間違いです。たいして変らないと思います。(私より少し上の人で孫のいる人もいますから・・・)こんな奇跡の様な出会いを与えてくれた、ヨンジュンさんに感謝しつつ、これからも皆で応援できたらいいですね。こちらこそ今後とも、どうぞよろしく。


12.Re:ヨンジュンさんを知ってから(ソクラテスさんへ)

2007-05-21 22:20:22.0 kyomaiko

ソクラテスさん、こんばんは。めずらしい時間にお越しいただき恐縮です。そうなんですよ。新しい友達がたくさんできましたね。私にとっては、本当に奇跡のような出会いです。(もちろんヨンジュンさんとの出会いも奇跡ですが・・・)いろんなことを話すようになったし、世界が広がりましたね。脳の活性化にはビタミン・ヨンジュンに勝るものは無しですね。ソクラテスさんは紛れもなく探究心旺盛乙女?ですよ。私も気分はいつまでも乙女ですよ~。これからもよろしくお願いします。素敵なフォトを見せてくださいね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog