2007/05/11 20:28
テーマ:ガーデニング カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

薔薇・ばら・バラ

Photo

左上の茶色っぽいのが「テディ・ベアー」チョコレートカラーがとてもかわいいです。その下は極普通のミニバラです。

右のオレンジ色の薔薇が今日のヒロイン・・・名前がわからないのです。

① 朱色のつぼみが

(アンネ・フランクにも似てるかなと思うのですが、ちょっと違うような。アンネ・フランクは微香だとか。でもこれは香水のような芳香なんです。)

② オレンジ色に・・・                                            

        
 ③ そして徐々に

 

④ ピンク色に  

 

少しづつ色が変化してくるのがわかりますでしょうか?買った時のタグを失くしてしまって・・・いまだに名前がわかりません。

うちの薔薇もこれでおしまい・・・来週はそろそろ剪定しましょうか。また、秋に綺麗に咲かせてね!


[1]

カレンダー

2007年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog