2007-05-08 22:45:29.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

Photo

ヨンジュンさん、
あなたの趣味の世界をじっくり見せてくださいませんか?

写真集もクラッシックCDもファミリーブックも良いけど                                         あなたの写した写真をい~っぱい見てみたい。

あなたが何に感動し、何を記憶にとどめたいと思ったのか。                                        何を感じてシャッターを押したのか・・・                                                   もその思いを共有してみたいのです。

あなたの写した写真にあなたのコメントを添えた
フォト&エッセイ集のようなものがあったら嬉しいなあ。

ついでにスライドショー形式で表示される写真にあわせて
その声でエッセイやコメントが流れる・・・
な~んていうDVD仕様になってたら、もっと嬉しいわよ!!

そう、ジニョンさんに切々と訴えかける、あのメールの呼びかけのように。

わがままな独り言で「ミアネヨ!」



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

2007-05-08 22:57:15.0 野原のたんぽぽ

こんばんわ♪スキャンダルのメーキングの中でヨンジュンさんがスタッフや風景を写した写真が数枚出てくるのですが、その空気感というか、写真を通して伝わってくるヨンジュンさんの感性がとても透明で清涼感があり、また暖かみがありヨンジュンさんそのものの様でとても好きな写真です。その様な本があったら素敵でしょうね・・ヨンジュンさんの声でコメントも・・・現実に戻れなくなりそうです(笑)


2.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!(野原のたんぽぽ さんへ)

2007-05-08 23:35:22.0 kyomaiko

野原のたんぽぽ さん。はじめまして。そう少しだけ見たことありますよね。あんな写真をきっと彼は、一杯撮っているんでしょうね。他にもヨンジュンの「おすすめスポット」とかなんていいと思いません?ぜひ披露していただきたいものです。彼の声でナレーション入れてくれたりしたら、ず~っと聞きほれているでしょうね!


3.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

2007-05-09 00:45:59.0 ももんた

こんばんは。うん、うん、読んでいて納得です。私もそういう世界をのぞいてみたい一人! 彼の目にとまったもの、それになぜ興味を持ったのか……生の声で語りかけていただけたら、幸せになれますよね。賛成!


4.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

2007-05-09 05:44:37.0 ソクラテス

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ賛成です!!ヨンジュンさんが残しておきたいと思った景色を見てみたいです。そこに何を感じ、何を思い、何を考えたのか・・・。そこにヨンジュンさんの想いを綴った言葉の朗読があったら最高です。そういえば年の変わり目の夜中、福山雅治さんのライブが放送されていて、その時彼の撮影した写真も映りました。歌と会話と写真の素敵なライブでした。彼は旅の写真集を出していて、写真展も開いているですね。スキャンダルのスタッフを撮影したモノクロの写真を数枚、私も見ました。こういう日常の一片、自分の周りで起きていることを切り取るように写すのが好きなのかなあと思いました。ヨンジュンさんが向けるファインダーの先の世界を一緒に覗いてみたいです。


5.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!(ソクラテスさんへ)

2007-05-09 19:48:01.0 kyomaiko

ソクラテスさん。相変わらず、朝がお早いですね~。ご賛同いただけ感謝です。福山雅治さんもそんなことやってるんですか?いいですよね。写真展までされてるんですね。「ヨンジュンさんを写した写真展」じゃなくて「ヨンジュンさんが写した写真展」の方が面白いですよね。でも写真展だとやっぱり場所が限定されて行けない家族もいるから「写真集」を並行して出版した方がいいですね。これは絶対売れると思うけど。IMXさんに提案しちゃおうかな。「日常の一片、自分の周りで起きていることを切り取るように・・・」ならソクラテスさんと一緒じゃないですか?!JOONと同じなんだ!!


6.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

2007-05-09 22:01:50.0 yuua

こんばんは。なんかとってもいいね~。ご一考願いたいですね。撮りためた写真も沢山あるでしょうし。選ぶの大変ながらも、熱く語りながら作業を進めるヨンジュンが想像できそうな気が・・・・^^。本人解説付きのDVDも絶対付けてもらわなきゃね^^。ふふっ。 ゆっくりと撮影旅行でもして欲しいような・でも今の若い旬の俳優ヨンジュンとして沢山の作品を残して欲しいような複雑な気持ちのこの頃です。(待たされすぎ・・・)


7.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!(ももんた さんへ)

2007-05-09 22:01:55.0 kyomaiko

ももんた さん、こんばんは。いつも楽しいお話読ませていただいてますよ。コメントできなくてごめんなさいね。そうでしょ!いろんなグッズ売るより絶対いいと思うんだけどね。台詞じゃなくて、彼自身の言葉で彼の思いを語りかけてもらえたら・・・そして、彼と同じ思いを共有できたら夢のようですよね


8.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!(yuua さんへ)

2007-05-09 22:15:46.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。(今、本家「ホテリアー」BSで見てます!吹き替え版なのよ。残念。)いいアイデアだと思いません?本人解説付きのDVDなんて最高よ。絶対買うよ。「若い旬の俳優ヨンジュンを・・・」私もそう思うよ。せっかくの美貌が勿体ない~。あんなにいい演技できる人なのに。自分では執着してないのかしら俳優って仕事に。職場の知り合いの男性が今頃、韓国ドラマにはまってしまったとかで、先日「ホテリアー」貸してあげたのですが、感激して泣いてしまったそうです。「いいドラマだ、脚本がいい、俳優の演技がすごく上手い」ってもう褒めまくりでしたよ。次は「愛の群像」を見せてあげます。きっと大泣きするよ!楽しみ、楽しみ。


9.Re:ヨンジュンさん「趣味の世界」を見せて!

2007-05-13 08:32:39.0 ももんた

kyomaikoさん、おはようございます。コメントのことなんて全然気にせずに、またのぞいてくださいね! 私も遊びに来させていただきます!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog