2007-06-07 21:05:22.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

OH!MY GOD!!(追記あり)


OH! MY GOD!  なんてことですかあ?

「無期延期」とは、事実ですか?事実なら、もう怒りを通り越して、「あきれて物も言えません」と言うのはこのことよね。

思えば「公式ツアー」なるものができた時から、嫌な予感はしていましたが、まさかこんなオチがつくなんて。でも、延期であって中止じゃないのよね

MBCの今年度のメインプロジェクトに「太王四神記」の製作が堂々と掲げてある以上は、このままお蔵入りなんてことにはならないと思うのだけど・・・。

どこからでもいいので、正式なコメントお願いしたいです。

ヨンジュンさんはどうしているかしら?お元気ですか~?!!

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プロデューサーさん、やっとコメントしてくださいましたね。

もっと早くにこういう記者会見してくれたら、誤解されずにすんだのにね~。

脚本を途中で変えようとしたのをヨンジュンさんに諌められたって訳ですか!?

これで、初志貫徹!ですね。ひとまず安心しました。もうこれ以上何もないことだけを祈っております。



[コメント]

1.Re:OH!MY GOD!!

2007-06-07 21:16:28.0 yuua

あらら・・行き違いになったね。信じられないよね。ヨンジュン名の下に結構お金集めたのではないの?。チェジュのセットだってほとんどロケもしないで、テーマパーク?。この旬の美しいヨンジュンの2年間を家族に返して~~~。(誰に行ってるんだか)


2.Re:OH!MY GOD!!

2007-06-07 21:21:10.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。大変なことになっていますね。どういうことになるのか、とても、心配なのですが、何らかの形で、BOFから、発表していただきたいですよね。期待が、大きいだけに、本当だったら、つらいです。


3.Re:OH!MY GOD!!(yuua さんへ)

2007-06-07 22:03:27.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。前の記事のコメントはOK!良く調べましたね~。水面より出ないとは、水の中で藻のようにゆらゆらとしているのですか?ハングルお互い頑張ろうね。私もちっとも高度ではありません。まだ基礎Aですって。ところでこの話だけど、何かいや~な感じですね。お金集めるだけ集めておいて今更、できませんなんて言われてもね。本当ヨンジュンの2年間を返して欲しいです。プロデューサーに言ってやってよ!もう怒る気力もありませんです。私・・・。


4.Re:OH!MY GOD!!(マユヨンさんへ)

2007-06-07 22:08:27.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。帰ってPC開けたら、えらいことになってましたね~。いったいどういうことなんでしょうか?判りませ~ん。本当にどこからでもいいから正式なコメントがいただきたいですよね。みんな心配してるのに。


5.Re:OH!MY GOD!!

2007-06-08 05:50:32.0 ソクラテス

kyomaikoさん、本当にドラマはできあがるのかしら…話題集めばかりして、ドラマ本体のできはどうなのでしょう。なんかな~~。ホント、あきれてしまいますね。セットにしてもツアーでお金集めるのが目的だったのでしょうか?このドラマ製作の目的はなんなのでしょうって思ってしまいました。


6.Re:OH!MY GOD!!

2007-06-08 09:58:49.0 suzuちゃん、

 おはようございます、延期でショツクです、無事に撮影できることを、祈りましよう^^。


7.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)(suzuちゃんさんへ)

2007-06-08 20:21:33.0 kyomaiko

suzuちゃん、こんばんは。公知もありましたし、他でも記事出てますね。やっと説明があったみたいでなんとか撮影は進みそうですね。良かったです。でも、プロデューサさん対応遅すぎですよね~。皆心配してるのに。もっと早く言うべきよね。


8.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)(ソクラテスさんへ)

2007-06-08 21:23:40.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。めまぐるしく状況が変わりますね。やっと記者会見をしていただいたようですね。安心しました。もうややこしいツアーや、余計な企画しなくていいから、監督は作品に集中していただきたいものです。ヨンジュンさんはやっぱり、凄い人です・・・。


9.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)

2007-06-08 22:02:00.0 kazyoku

 ヨンジュンさんはもはや韓流産業を背負う宿命?以前は日本と韓国の架け橋になりたいと語っていたが、今度は韓国の映像産業及び経済の一端を担うのか。国民の一人として、好むと好まざると現在己が置かれた韓流なる位置で、自国に貢献すべく何ができるのかと憂慮しているのだろうか。ヨンジュンシあなたはやはり異国に住む俳優。人は環境によっても作られて行く。立派です。・・・・などと徒然なるままに記しました。出会った「冬ソナ」「ホテリア」の頃とは取り巻く環境が大きく変わってしまいましたね。


10.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)(kazyokuさんへ)

2007-06-08 22:22:38.0 kyomaiko

kazyokuさん、こんばんは。ヨンジュンさんは、もう単なる俳優ではいられなくなってしまったのでしょうか?そこまでの重荷を背負わなければいけない運命の人だなんて・・・。立派だといえば立派なんでしょうが、なんだかこっちが悲しくなって来ました。そこまで彼にさせないといけないとは、韓国のエンターテイメント業界も経済界も何をしているやら。ちょっと国として情けなくないですかね~。「冬ソナ」「ホテリア」の頃の彼をここまでにしてしまったのは、私も含めて日本人のファンの有様も少なからず影響を及ぼしたのではと感じています。もっとも彼がこんなに魅力的な人でなかったら、ここまで私達を魅了する人でなかったなら、この様な試練を与えられることはなかったでしょうが。こんなに素敵な人であったがためにと思うと何かせつないです。神様はなぜに彼に試練を与えるのですか?と思ってしまいました。


11.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)

2007-06-08 22:55:38.0 yuua

放送局にも多大な迷惑をかけたのだから、ヨンジュンにも風当たりが強くなるかもしれませんね。実質的な経営者の立場の会社で資金を出してる訳だし。 一俳優のままより今のその立場を選んだのもヨンジュンです。(せざるを得なかった?。)  二束のわらじは大変でしょうね。でも人任せにも出来ないでしょう。何でも相談でき、信頼の置ける人が身近にいるといると、今年からの悩みも少しは楽になれたでしょうかね。ここ暫くはつらいでしょうが、頑張って欲しい!!。


12.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)( yuuaさんへ)

2007-06-08 23:16:47.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。何ともやるせない気分ですね。キムPDももっと早く記者会見で説明すべきでしょうに!なぜに神はここまで試練を与えるのか!!彼の所属事務所って社長はじめ若い人ばかりですよね。以前にもちょっと触れたけど、少し年の離れた、世間の酸いも甘いもかみ分けたような人物が一人くらいいてもいいのになあって、いつも思います。


13.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)

2007-06-09 09:07:38.0 kazyoku

 キムPDの言をそのまま受け入れるならば、ヨンジュンさんの韓流について思いを「立派です」と言うことによって、自分自身も納得しようと思います。  今は太王四神記が良い作品に仕上がって世に出ることを祈るばかりです。


14.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)( kazyoku さんへ)

2007-06-09 09:28:19.0 kyomaiko

kazyoku さん、おはようございます。今日の梅雨空を思わせるお天気のような気分で、いま一つすっきりしませんが、私達にできることは1日も早いドラマの完成を祈ることしかできませんものね。PDさんには、もう「製作発表記者会見ツアー」とか余計なこと計画しないで、ドラマの制作に集中していただきたいと思ってます。


15.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)

2007-06-09 09:40:36.0 kazyoku

 文化とは目に見えるものだけではなく、今回のような件にも含まれているのかもしれません。その風土によって育まれ長年培ってきた生活習慣やものの考え方は現在の仕事の進め方にも影響を及ぼしているように思います。地理的に近くても様々な違いもある韓国を再発見することは現在進行形の文化を理解することに繋がることかもしれませんね。  韓国の人々は感情表現が豊かでストレートだと聞きますが、ヨンジュンさんは当てはまらないのかなと不思議に思っていました。日本家族はヨンジュンさんの人柄にも惹かれるとよく聞きますが、それも彼が違和感なく心に入ってきた理由の一つなのかしらと思ったりします。


16.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)

2007-06-09 10:24:34.0 kazyoku

 先ほど雷が鳴って思わずPCの電源を落としました。鉢から庭に植え替えた黄色いミニバラが10個ほど蕾をつけて次々と咲いていたのですが、昨晩来の雷を伴う風雨のためずいぶんと傷んでしまいました。やはり風が強く吹き抜ける「マイ・ガーデン」はお花たちにとっては過酷な環境のようです。頑張って復活してね、ヨンジュンさ~ん、と重ねて見ています。今は、雷は去り雨が上がりうっすらと空が明るくなって穏やかさを取り戻しています。確かに、日本人ファンの有り様が何かしら影響しているように思われますから、日本人ファン家族の一人として今回の件が早く収束して彼が心乱れることなく仕事に集中できる方向で応援していきたいです。


17.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)(kazyoku さんへ)

2007-06-09 12:42:08.0 kyomaiko

改めて日本との違いを考えさせられた一件でした。どこにでもその国の事情や考え方があるのは当然ですから、それはお互いに尊重しないといけないのでしょうが、相互理解とは簡単そうで難しいものです。韓国人は感情がすぐに顔に出る人が多いように見受けられますね。素直だと言えばそうなんでしょうが、あまりにもむき出しにされると引いてしまいます。日本人のあいまいさも、いいときもあれば、どっちなのよと思うこともありますし、色々ですね。お互いにそれぞれの違いを認めつつ、歩み寄ることが大事なのでしょうね。ヨンジュンさんは韓国人の中でも特別な存在なのでしょう。枠にとらわれない広い視野を持っておられます。とにかく不思議な魅力の持ち主だということに間違いはないと思うのです。kazyoku さんの薔薇が復活しますように!一緒に祈ってますよ。(上に書いたときにHNがメールアドレスになったしまっていたので下に写しました。あしからず。あいにくの雨ですが、良い週末を・・・)


18.Re:OH!MY GOD!!(追記あり)

2007-06-09 22:53:06.0 ソクラテス

kyomaikoさん、昨夜は眠気がひどくてパソコンを開かずに夢うつつ・・・。朝開いてびっくりでした。キムPDの会見とやらを少しネットで見ました。字幕がヨンジュンさん関連の部分限定でついていたので、どう捉えていいのかわかりませんでしたが、何だかこの作品の芯は以外と頼りなかったのかもしれないと思いました。また、作品には多くの人が関わっていると思いますが、キムPDとヨンジュンさんの個人的な想いの作品に感じてしったのは私だけでしょうか。世界に向けて韓国から何かを発信するドラマなんだと私は思っていました。うまくいえませんが、放送されるまで静かに待ちでいきます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog