2007-06-22 22:48:27.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

京都の「眼鏡市場」で・・・

Photo

眼鏡市場が京都にオープンとのことで、さっそく仕事帰りに寄って来ました。

店内はヨンジュンで一杯です


 

勿論、撮影に使った赤いサイン入り番傘も展示してあります(ガラスケースに入っているので見にくいですが)

              

ろ、老眼鏡ください」老眼鏡って言わないといけないのがちょっと辛い)

「フレームはどれにされます?」

「ペ・ヨンジュンモデルにきまってるでしょ」

「今あるのはあと2本です。」             

 「じゃあ、これください」

即答で、撮影に使用したうちの同じフレームの色違いを買ってきました。

帰りにポスターもいただいて来ました。

(先着100名様だそうです)
まだ、あるようですよ。ただし、眼鏡一式購入の方に限りだそうですが、                                                    1万8,900円ですので、お安いですよね。

今日のお客様の7~8割がヨンジュンファンだったそうです。

店員さんいわく

「ヨン様のファンの方達って皆さんかわいいですね!」だって。



[コメント]

1.Re:京都の「眼鏡市場で」・・・

2007-06-22 23:36:18.0 yuua

こんばんは。京都にも眼鏡市場が開店したのですね。早速のヨンジュンモデルとポスターゲット良いですね~。kyomaikoさんも眼鏡も似合って可愛いでしょうね^^。  改めてヨンジュン効果の大きさに全国のお店の方も驚いているかな?。私も近眼なのに老眼も入ってきて買い替えたいのだけど 遠いのよ。そのうち行ってみよう。


2.Re:京都の「眼鏡市場で」・・・( yuua さんへ)

2007-06-22 23:44:33.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。なぜ関西にはないの?って思ってたら、なんと京都に4店舗もできてますのよ。願いがかなって嬉しいですヨン。私、眼鏡全然似合わないのです。今まで眼鏡なんてかけたことなかったのに、ここ2.3年の間にあっという間に老眼になってしまいました。おかげで、ヨンジュンモデルの眼鏡が手に入ったし・・・良かったのかな?そちらのお店はやっぱり遠いんですね。ポスターどこに飾ろうかな~。ルンルンだわって思ってたら、今知ったんですけど、OST販売中止なの?なぜに~。いい音楽だったのに・・・。


3.Re:京都の「眼鏡市場で」・・・

2007-06-22 23:59:18.0 ruru

こんばんは。初めて遊びに来ました。ポスター素敵ですね。初めて見るポスターでした。うらやましい~。ヨンジュンと同じフレームならいつもいっしょにいる感じね^^。 店員さんもよくわかってる!ヨンジュン家族は可愛いのです^^。


4.Re:京都の「眼鏡市場で」・・・

2007-06-23 00:01:53.0 yuua

確かに素敵な音楽だったね。金・銀とあまり変わらなかったナビをみても「四神記」へのテンションは下がったままでしたので、OST中止になっても「やっぱりね」ぐらい。だって普通、全編出来て効果音や音楽つけるのでしょう。完成してから2枚目のOST出す訳いかないでしょうよ。嘘の無い放送日が決まり、近くになったら私のテンション上がるかな?(自信がない。)俳優ヨンジュンへの想いは高いし強いんだけどね。


5.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・(ruru)

2007-06-23 00:23:54.0 kyomaiko

ruruさん、はじめまして。ようこそ「MY MEMORY」へ。素敵なポスター頂いてしまいましたよ。そうなのいつも一緒に・・・でも、老眼鏡っていうのがちょっと悲しいですけど。店員さんもニコニコでしたよ。「ヨン様さま・さまです」って言ってました。さすが、宣伝効果抜群ですよね。他の人ではこうは行かないと思いますね。全国展開中ということで、ruruさんのご近所にもできるといいですね。今日はお越しいただいてありがとうございました。また、機会があればいつでもどうぞ・・・。


6.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・( yuua さんへ)

2007-06-23 07:34:38.0 kyomaiko

そうだよね。音楽が先にできるってのも変よね。DVDの中で演奏されてましたね。製作中の映像だけでイメージしてあんな素敵な音楽作ってらしたのに。お蔵入りなの・・・???もったいないね。中止じゃなくて延期っていうことなの?なんだか良くわからないな~。本当に前途多難ですね。「産みの苦しみ」ってやつでしょうか・・・。お願い神様・仏様、ヨンジュンを守って!あ~もう夕べはルンルン気分で帰ってきたのに!


7.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・

2007-06-23 20:06:43.0 kazyoku

 今度買うならやっぱり老眼鏡かしら、ホホ・・・多くの家族の必需品でしょうね。眼鏡を選んでるヨンジュンさんが欲しい!(もちろんポスター。)職場に持って行きたいヨン♪


8.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・( kazyoku さんへ)

2007-06-23 20:30:49.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。kazyoku さんはまだ大丈夫なんですね~。老眼はうっとおしいです。眼鏡をかけたりはずしたり・・・。遠近両用っていうのもあるけどなんか仕草が年寄りぽくってきらいだわ。眼鏡を選んでるヨンジュンさん素敵ですよね。これは、陳列棚に飾ってあったCF撮影時の写真です。ちょっとぼやけしまってごめんね。眼鏡選ぶより店内の写真撮影に夢中になってた私でした。等身大パネルもありましたけど、さすがに「これは差し上げられません」と断られました。家にお連れしたかったわ!


9.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・

2007-06-23 23:25:08.0 市絵

こんばんは もう行って来たの私は25日にしか行けない! ポスターまだあるかな?こんな時に限って仕事ばが続いて 本当に残念です。 25日朝一番に行ってきます。


10.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・(市絵 さんへ)

2007-06-24 08:54:50.0 kyomaiko

市絵さん、おはよう。まだ大丈夫そうよ。フレーム選んで、度の検査やらして25分で作ってくれますよ!夜は7時30分までです!!店内撮影OKです。一応お断りしてからね!


11.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・

2007-06-24 10:32:41.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。私の住んでいるところの近くにも、出来ました。嬉しいです。でも、まだ、忙しくて、行けないのですが、楽しみにしています。ただ、私、眼だけは、いいので、主人と、娘のメガネしか作れないので、残念です。私も、ヨンジュンさんモデルがほしいのですが。


12.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・(マユヨンさんへ)

2007-06-24 11:00:44.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんにちは。そうですか、近くにできたのですね!伊達眼鏡にすればOKですよ。サングラスとか、例えば、ヨンジュンもデルのフレームに度無しのレンズとか好みの色のサングラスにするとか!それでもポスターもらえるよ。だて眼鏡案外似合うかもしれませんよ!


13.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・

2007-06-24 11:23:14.0 ソクラテス

わ~!┏◎-◎┓眼鏡購入されたのですね。似合うとか似合わないとかはきっと慣れですよ~ん。眼鏡市場がすごい勢いで全国展開していますね。4月に購入した時、7月くらいに新しいCMかなと店員さんが言ってたのですが、そしたら傘じゃないカードとかがまたもらえるかなあ。障子とか竹とかのバージョン?今度はサングラスでも買おうかなあ・・・と思っている私でした。            ナビDVDもOSTも発売してから購入しようっと。なんか振り回されるのも疲れちゃうかなあって思いました。じっと待つ( - ゛-)


14.Re:京都の「眼鏡市場]で・・・(ソクラテスさんへ)

2007-06-24 14:06:13.0 kyomaiko

ソクラテスさん、こんにちは。いや~似合う人は似合いますって。ヨンジュンみたいに。鏡の中の私はやっぱり???です。7月に新バージョンCMなの!楽しみですね。傘もらえるの?何のことか判らない・・・。私も同じく、なんやかんやに振り回されずに少し冷静になろうっと!


15.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・

2007-06-24 16:14:41.0 ソクラテス

すみません、言葉が足りませんでした。傘がもらえるって言う意味じゃなかったです。今流れている眼鏡市場のCMは番傘バージョンで、プレゼントもそのグッズばかりだと思います。私が見たメイキング映像は障子バージョン(これと竹は一緒かな)や金屏風バージョンがありました。障子のヨンジュンさんはカードになっていましたけど、金屏風バージョンのグッズがないので、また出るかなあと思って・・・。


16.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・(ソクラテス さんへ)

2007-06-24 17:28:11.0 kyomaiko

そんなグッズ京都店にはなかったです~。ポスターとティッシュBOXをプレゼントってなってたけど・・・(これはオープン記念なのか?)カードとかが別にあるのね。傘バージョンの。それで障子バージョン、金屏風バージョンのが今度は出るかもってことですね。アラッソヨ!読解力不足でミアネヨ! で、もう新CMのメイキングを見たのね。うらやまし~。


17.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・

2007-06-24 18:33:47.0 ソクラテス

そうです。CMのメイキングは4月にお店で見ました。3つのバージョンが全部一緒に流れていたから、たぶん同じ時に撮影したんだと思います。kyomaikoさんの一番上の画像の服装が障子(襖かな?)バージョン、2つ目の写真に写ってるのがカードになっていたんです。金屏風バージョンのは真っ黒の服装に赤い眼鏡なんです。新グッズが出ることを祈って・・・。ポスターもらえてうらやましいです。


18.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・

2007-06-24 21:57:48.0 ruru

こんばんは。また来ましたよ~。7月に新しいバージョンのCMが見られるの? キャー嬉しい! 白いシャツ姿のヨンジュンがいいわ^^。 毎週月曜日朝はCM楽しみね。メイキングもみてみようっと。京都は大好きです。京都にお住まいだなんて羨ましいわ~^^*


19.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・( ruru さんへ)

2007-06-24 23:13:02.0 kyomaiko

ruruさん。こんばんは。そうらしいですよ。知らなかったですね!ソクラテスさんにお礼言わないとね。白いシャツ姿のヨンジュン、私もいいわ~。京都がお好きですか?ぜひ遊びに来てくださいね!今日新しい記事アップしました。京都の風景です。またそちらものぞいてみてね!今日も「おおきに!」


20.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・

2008-03-10 14:11:02.0 眼鏡市場・ファン

はじめておじゃまします。 うちの家庭は眼鏡市場でよく眼鏡を買います。 家族でめがね使用者が5人もいるので眼鏡といえど馬鹿になりません。 そこで、眼鏡市場の割引はフルに活用しています。(笑)


21.Re:京都の「眼鏡市場」で・・・(眼鏡市場・ファンさんへ)

2008-03-11 00:08:43.0 kyomaiko

眼鏡市場・ファン さん。こんばんは。いつもお買い上げ~なんですね。お得意様ですね。かく言う私ももう既に3個買ってしまいました。それでも他のお店で買うより安いと思いますね。お店の方も親切ですしね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog