2007-07-11 21:15:07.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤い番傘のつもり

Photo

最近、関西でも眼鏡市場のCMを見ることができて
嬉しいのなんのって。
それに昨日は、金屏風バージョンも見ちゃったわ!

ヨンジュンって何をしても絵になるし、
今更ながら、ほんと素敵よね~。

あのCMの番傘が気になってたものだから                                                                      この前、デパートで素敵な雨傘を見つけて即、買っちゃいました。

CMの赤い番傘みたいだと思いません!?
普通の傘より骨の数が多いから丈夫なんだそうです。

本物の番傘をさして通勤はちょっと変ですが
これならOK!
雨の日はヨンジュン気分で通勤しようっと!

ちょこっとCMが流れたり、こんなささいなことで
喜んでいる私って、幸せな人間だよね~。

 

 



[コメント]

1.Re:赤い番傘のつもりで・・・

2007-07-11 21:28:18.0 setu

こんばんは^^。あぁ、ほんとうにあの番傘のようですね。そういったちょっとしたことに幸せがみつけられるって、とても素敵なことですよね。眼鏡市場のCMはとても素敵ですよね。俳優ペ・ヨンジュンもさることながらあの色使いとか番傘の配置とか、CM全体が絵になります。金屏風バージョンも一度TVで見ましたよ。こちらも素敵でした*゚¨.。♡雨の日が待ち遠しいでしょ^^。


2.Re:赤い番傘のつもりで・・・

2007-07-11 21:32:13.0 ruru

こんばんは^^。 わぉ~一瞬ヨンジュンssiの番傘かと思いきや何ともよく似てるわね~。 これなら雨でも楽しくてルンルンかしら^^。 ユウウツな仕事へも軽やかになんてね。 まだ関東では金屏風のヨンジュンssiが流れないのヨ~ン。お店ではポスターが貼ってあるのにね。先日メガネを作って韓国旅行の応募用紙もらいました。当るかな? でも韓国旅行よりお金が無いから今はポスターが欲しいわ。頼んだらメガネ2個お買い上げなら差し上げますですって。トホホ。


3.Re:赤い番傘のつもり( setu さんへ)

2007-07-11 21:36:17.0 kyomaiko

setu さん、こんばんは。そうですか貴女もご覧になったのですね。金屏風バージョン。そうですねこのCMの色使いはとても素敵ですよね。あっさりしてるけどインパクトがあって・・・。なんたってヨンジュンが素敵過ぎますものね~。明日も雨にならないかな~(災害にならない程度にね)


4.Re:赤い番傘のつもり(ruru さんへ)

2007-07-11 21:43:36.0 kyomaiko

ruru さん、こんばんは。ねっ!一瞬そう思うでしょ。私も一目で気に入って買ってしまいました。そうなの?眼鏡2個でポスター貰えるの?私が貰えたのはオープニング記念だったからなのね。眼鏡1個しか買ってないのに。旅行よりポスターですか。そうねその方が私達には嬉しいかもね。もし当たっても無料ご招待じゃないんですね。


5.Re:赤い番傘のつもり

2007-07-12 06:10:58.0 ruru

おはようございます。韓国旅行はご招待なので交通費とホテル代などはかかりませんが、行くとなると他に諸々かかってくるでしょう? 保険や空港使用費、でも一番かかるのはやっぱりヨンジュン関連のお土産だよね^^。 私もボーナスがほしいよ~。kyomaiko は今月韓国へ行かれるんでしたよね。京都だと空港は関空? どちらになるの?


6.Re:赤い番傘のつもり( ruru さんへ)

2007-07-12 07:12:26.0 kyomaiko

ruru さん。おはようございます。早いですね~。そうですね。諸費用が結構高くつきますからね。私は関空から行きます。でも、もうグッズは買わない!と思う?(新しいのみつけたら買うかもしれない・・・。)今朝も雨だわ!赤い傘さして通勤しますね!じゃあ行って来ます!


7.Re:赤い番傘のつもり

2007-07-13 19:37:04.0 市絵

こんにちわ 赤い傘いいですね 雨の日も幸せネ 私も 先日待ちに待ったポスター手にはいりました。早速インスの隣に貼りました もう素敵過ぎです。 ポスターもらいに行ったとき うちわがありました 勿論ヨンジュンの写真付です。 kyoumaikoさんのもゲットしてあります、今度お会いする時持って行きます。チェジユ楽しんで来て下さい ヨンジュンに 合えるといいですね


8.Re:赤い番傘のつもり

2007-07-13 20:30:56.0 kazyoku

こんばんは。kyomaiko さんのお気持ちわかりますヨン^^梅雨の鬱陶しい雨もこの傘で出かけると心弾みそう♪大型の台風が近づいていて影響が気になります。マイ・ガーデンのお花たちも初めての試練です・・・


9.Re:赤い番傘のつもり(市絵さんへ)

2007-07-13 23:16:33.0 kyomaiko

市絵さん、こんばんは。良かったね。まだあったんだ。うちわは知らなかったです。私の分も貰ってくれたの?お気遣いいただきすみません。今日も赤い傘で通勤しましたヨン。雨でもキブン チョアヨ!チェジュはただの観光旅行です。ヨンジュンには逢えないでしょう。まあ、まだ撮影が続いていれば、同じ島にいるだけで幸せ気分で過ごせると思いますけどね!


10.Re:赤い番傘のつもり(kazyoku さんへ)

2007-07-13 23:20:41.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。台風大変そうですね~。そちらは大丈夫ですか?雨の日もこの傘のおかげでルンルン気分なんですけど、こういう台風雨は困りものですね。被害がひどくならないといいのですけど・・・。風雨でお花もかわいそうですよね。この試練に打ち勝ってきれいな花を咲かせてくれますように!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog