2007-07-23 19:59:12.0
テーマ:韓国旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

チェジュドへ~(追記あり)

Photo

来週の月曜から水曜までチェジュへ行って来ます!

友達のそのまた友達が「ビョンホン」のファンなのです。                                         一度チェジュへ連れて行ってほしいと頼まれていました。  

チェジュへ行こうという話しは去年から出ていたのですが、                                           その段階で私の頭の中には、既に観光コースができておりました。

ヨンジュンのドラマは始まっていて、あの巨大なセットは                                  テーマパークになっているはず・・・。

ならば「ビョンホンコースの中にヨンジュンコースもさりげなく
入れちゃおうっと」などど秘かにコースを作っていました。

ところが、今のこの状態。当然そこに行けるはずもなく                                                     旅の中身は大幅な変更となりました。                                                    なので今回は、彼女のための旅と言っても過言ではありません。

まさか「オールイン・ハウス」に二度も行くはめになるとは夢にも思いませんでした。    (去年も行ったのですよオール・イン・ハウス)                             

ヨンジュンを感じる旅ではありませんが、友達の友達は皆友達なので                                               ここは、広い心で受け止めてまいりましょう。                                                  (私ってなんて、けなげなんでしょう・・・。自画自賛!!)

彼には逢えませんが、同じ朝日を浴びて、同じ星空を眺めてそして、                               懸命に撮影に励んでいる彼を思いながら、私はのんびりホテルでくつろいで                                     エステして来ます。(ごめんねJOON)

そして、島の反対側から叫ぶこととしましょう

「愛してるよ~!早く日本に来てね~」

 

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 皆様からお預かりしましたメッセージは、コピー

しました。土・日でメッセージカードに作り直してか

ら必ず「パーク・チェジュ」のメッセージボックスへ

お届けしてきます。ヨンジュンさんに直接届ける

けではないので残念ではありますが、こんな程

度で、かんべんしてやってください。

また、ご報告させていただきますね!

(韓国語バージョンも翻訳して記載したほうがいい

と思いますか?) 



[コメント]

1.Re:チェジュドへ~

2007-07-23 21:54:28.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。行かれるんですね。でも、ヨンジュンさんのほうには、行かれないんですか?残念ですね。でも、行く機会が、少しでも、出来たら、行ってきてくださいね。また、お土産話、楽しみにしています。気をつけて、行ってきてください。【メッセージ】ヨンジュンさん、「太王四神記」のドラマ、楽しみにしています。暑い日が、続いていますが、体に気をつけて、撮影がんばってください。無事に、撮影、終わることをお祈りしています。☆mayuyongより。  以上です。


2.Re:チェジュドへ~(マユヨンさんへ)

2007-07-23 22:00:00.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。素敵な絵を見せていただいてありがとうございました。ヨンジュンさんには逢えないですね~。残念ですが。ごめんねメッセージ明日もう一度入れてくれます?それとも私がメッセージの部分だけ、コピーして入れておきますか?


3.Re:チェジュドへ~

2007-07-24 13:09:04.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんにちは。今日は、お休みなんですね。ゆっくりと過ごしてくださいね。こちらこそ、ブログを書く、きっかけを作ってくださって、ありがとうございました。皆さん、共感してくださって、嬉しいです。あわて者で、すみません。メッセージコーナーは、今日、作られる予定だったんですね。作られましたら、また、メッセージ書かせていただくか、コピーしていただけたらと思います。お手数ですが、よろしくお願いします。ショートメールもいただいていたのですが、気がつかず、すみませんでした。


4.Re:チェジュドへ~(マユヨンさんへ)

2007-07-24 14:46:42.0 kyomaiko

マユヨンさん、沢山の反響があって良かったですね。でも,お礼は私じゃなくて一番最初に「源氏の君」はヨンジュンさんにってコメントしてくださったyuua さんへかな?私はちょっとヒントになる話題を載せただけですので。マユヨンさんのメッセージは引越ししました。(ヨンジュンさんもホテルを引越ししたみたいですけど)サーバーメンテも入るようですので、しばらくお話できませんが、また帰ってきたらお邪魔しますね。旅の報告もします!ではまたね。


5.Re:チェジュドへ~

2007-07-24 18:10:35.0 kazyoku

 いよいよ行ってらっしゃいませ~たっぷりと満喫して来てくださいヨン。私はまだ行ったことことないのでお土産話の見るもの聞くものすべて新鮮だと思うので楽しみに待っています。


6.Re:チェジュドへ~( kazyoku さんへ)

2007-07-24 18:46:27.0 kyomaiko

kazyoku さん、今晩は。今日は1日夏休みを取ってメッセージ箱作りましたヨン。もうメッセージ入っていましたね。きっと届けてきますよ。彼に届くかどうかは別として、皆の気持ちですからね。チェジュは春の菜の花の季節もいいみたいですね。私は夏と冬しか行ってませんが、四季それぞれの景色を見てみたいです。(先日は変なメールして申し訳ありませんでした。忘れてください)明日からサーバーメンテだそうですので、しばらくお話できませんね。また来週ね!


7.Re:チェジュドへ~

2007-07-24 20:30:21.0 kazyoku

えっ?これ読んでみてきました。忙しさにかまけてチェックしていませんでしたのでこちらこそ遅くなってミアネ~でケンチャナヨ~。。お返事しました。嬉しいヨン♪楽しみヨン^。^


8.Re:チェジュドへ~(kazyokuさんへ)

2007-07-24 21:22:37.0 kyomaiko

kazyokuさん、ありがとうございました。多分8月の7.8日くらいに到着するはずですので・・・。


9.Re:チェジュドへ~

2007-07-25 09:49:46.0 yuua

おはようございます。メッセージ書きましたのでお願いしますね。チェジュの旅楽しんできてくださいね~。もしかしたらの遭遇もあるかもね。お土産話を楽しみにしています^^。お天気が良い様に祈っていますよ。


10.Re:チェジュドへ~(追記あり)(yuua さんへ)

2007-07-26 22:16:44.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。了解です!きっと届けてきますよ。ヨンジュンさんはホテルもお引越しされ「出待ち入り待ち」自粛要請も出て正直、私はホッとしてます。もしかしたらの遭遇はないでしょうね。けど、万が一車で移動中に横をヨンジュンを載せた車が走行してたらどうする?また、帰ったら報告しますね!


11.Re:チェジュドへ~(追記あり)

2007-07-26 23:44:49.0 ソクラテス

kyomaikoさんは韓国へは何回も行かれているのですね。しかもチェジュも初めてではない・・・。海外未経験の私からするとすごい。ヨンジュンさんとニアミスが起きるのを祈っていますね。同じ星空眺めて、想いにふけってください。気をつけていってらっしゃいませ。土産話楽しみにしています。


12.Re:チェジュドへ~(追記あり)(ソクラテスさんへ)

2007-07-27 01:55:57.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。暑くて寝られないです。まだ治ってないですね。ブログカテゴリー・・・。チェジュは3回目ですよ~。ニアミスね「あったらええの~。」近いから何回でも行けますよ。また帰ったらお話しますね。ソクラテス さんもメッセージがありましたら、ここに書いといてください。ここは閉じませんので・・・。


13.Re:チェジュドへ~(追記あり)

2007-07-28 16:16:36.0 ソクラテス

kyomaikoさん、ヨンジュンさんへのメッセージ、まだ間に合いますか?特にないなあと思っていたのですが、お言葉に甘えて自分のブログの「オスカルとヨンジュンさん」の記事から抜粋した下記をお願いしようかしら・・・。長くてごめんなさい。どうしてもということはないので、無理しないでくださいね。 「私たちの目にヨンジュンさんは非の打ち所がないほどの人物として映ります。それは俳優ペ・ヨンジュンとしての凛々しさなのかもしれません。“ヨン様”としての自分を従容と受け止めつつ、自分の意思を貫いているように思います。私はあなたが他人を非難する言葉を耳にした記憶がありません。本を読み内省することがあると聞いたことがあります。様々な葛藤の中で、自分はどうするべきかを常に考えているのでしょう。私たちには見えない感情を飲み込んだあなたの苦悩を思わずにはいられませんが・・・。日々体験したことを糧に少しずつ進歩しているあなたの新しいドラマを楽しみにしています。」


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog