2007-08-29 00:00:45.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日に愛を叫ぼう!

Photo

ヨンジュンさん お誕生日おめでとう!

お誕生日が近づくと思い出しますね。皆で「お誕生日おめでう~」って叫んだあの日のことを。

あの時、なんの打ち合わせもなかったから・・・

韓国語で言うの?日本語でいいの?それとも英語で?どうしていいか判らないままに叫んでいましたっけ。

それでも、あなたはみんなの声に耳を傾け、目を閉じて、うなづきながら                                                           「ちゃんと聞こえてるよ!わかってるよ!ありがとう」

そんな表情で私達の叫びを受け止めてくれましたね。あのときの大画面に映し出されたあなたを見て涙が出そうになったことを思い出します。

去年も今年も皆でお祝いできなかったけど、私達の「こころ」は届いていますよね!

あなたにプレゼントしたくて・・・。花束を作りました!パダジュセヨ!!

        

あっ!それから今日は、お昼休みにケーキを買ってお祝いしますからね。                                      

きっと今日もお仕事なんでしょう。

良いバースデーとなりますように!

そして幸せが一杯訪れますように!

モリ イッチマン マウムン カッチ イッソヨ!

~携帯サイトで既に叫んだ方も、そうでない方も
         今一度  どうぞご一緒に!!~



[コメント]

1.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!

2007-08-29 00:08:37.0 歌姫ちゃこちゃん

同感~!モリ イッチマン マウムン カッチ イッソヨ!! 心の中で大声で叫びました~\(^o^)/


2.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!( 歌姫さんへ)

2007-08-29 00:13:51.0 kyomaiko

歌姫さん、早い!もう大声で叫んだのね~?ヨンジュンさんに届いてるよね。


3.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!

2007-08-29 00:38:35.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ それにしても 紫の花束素敵よ~!kyomaikoさんのセンスの良さが光ってます(^_-)-☆ お花が好きなのね♪私もお花大好きです(*^^)v


4.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!

2007-08-29 19:19:17.0 kazyoku

花束を添えて モリ イッチマン マウムン カッチ イッソヨ~~!!^0^紫の花束は他ではなかなか見られませんね。美しいです。ありがとう。


5.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!(歌姫さんへ)

2007-08-29 19:41:21.0 kyomaiko

歌姫さん,こんばんは。花束気に入っていただけて嬉しいです。ヨンジュンさんにも気に入ってもらえればいいのですけど・・・。歌姫さんもお花大好きなのですね!?フラワーアレンジはオッテヨ!?興味ありますか?テーマ一覧のフラワーアレンジもよろしければご覧くださいませ!


6.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!(kazyoku さんへ)

2007-08-29 19:49:36.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。どうしても自分の好きな色を選んでしまいますね~。でもヨンジュンさんにもお似合いだと思ったのでこんな花束にしました。kazyoku さんにはどんな色のお花がお似合いでしょうか?真っ赤よりも少し落ち着いたダークなブラックビューティのような薔薇がお似合いかと思いますね。一緒に叫んでいただけましたか?この思いが届きますように。祈りましょう!


7.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!

2007-08-29 19:54:59.0 yuua

私も叫ばせてね。モリ イッチマン マウムン カッチ イッソヨ!!。 花束素敵な色合いね~。 ヨンジュンにお似合いですよ^^。29日00:00とは・・・さすがです。携帯ででもメッセージ送ったのだけど、情けないことに写真の加工も動画も出来ませ~ん(ミニタムトクとケーキの単純写真です)・・・ので しっかり本名書きました。 そうそう 我家はネットも電話も光です。少しは違うかな?。


8.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!( yuua さんへ)

2007-08-29 20:00:48.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。ばっちり00:00分でしょ!狙ってたのよ~。一緒に叫んでくださいましたか?写真を送れたのですね。良かったです。光ファイバーならADSLより速度が速いし安定してるからいいですね。動画が上手く見られるといいんだけど。 yuua さんに贈るとしたら、明るく元気で、かわいいイメージ?でサンダーソニアなんかどうかしらね。


9.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!

2007-08-30 19:31:10.0 kazyoku

 こんばんは。昨日は公式でもお誕生日スレがすごかったですね~。皆さん愛を送れて幸せだったことでしょう。ソン社長もブログの「心の中」で叫んでいましたね。kyomaikoさん、ここで叫び祈る場所を設けてくださってありがとうございました。紫のお花は何でしょうか。そういえば、以前からダーク系やブラックビューティーのような色合いの洋服をよく着ていました。真っ赤はまず着ませんから、当たっていますね^^


10.Re:お誕生日に愛を叫ぼう!(kazyokuさんへ)

2007-08-30 20:06:14.0 kyomaiko

kazyokuさん、こんばんは。怒涛のような1日でしたね。公式のあまりのスレの多さにびっくりです。一人一人叫びたい気持ちは良くわかりますけど・・・。紫の花はバンダというランの種類です。動物のPANDAじゃなくてBANDAといいます。紫の色が写真よりずっと綺麗ですよ。最近は、町のお花屋さんでも見かけます。ダーク系やブラックビューティーのような色がお好きですか?当たり~!ですか?良かった


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog