2007-09-04 23:55:21.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場で・・・

Photo

仕事帰りに、友達がサングラスを買いに眼鏡市場

行くって言うから、一緒について行ったのです。

 

もう眼鏡は買ったし、赤い番傘バージョンポスター

も貰ったし・・・でも、等身大のヨンジュンにもう一度

逢いに行きましょう!!

 

と言うことで何の気なしに一緒に行ったところ、購

入者はスピードくじを引くことができたのです。 

彼女が引いたら、なんと1等が当たり~!

 

で、このポスターを私が頂いちゃいました!

       

        あら~素敵なヨンジュン!

一緒に行っただけで何にも買ってないのに・・・。ラッキー!       

      

  (おまけに↑もサービスですって・・・。うちわと葉書)   



[コメント]

1.Re:眼鏡市場で・・・

2007-09-05 00:29:06.0 市絵

こんばんわ あらあらポスター良かったですね 前回のとは また雰囲気が違って静かに安らかな気分に成りそうですネ それからヨン様を見ながら汗を拭いています。ヨンジュンは表面では汗を取ってくれませんが裏面に当たる所では汗が取れるので勝手にヨンジュンが汗拭いてくれていると思っています。ありがとうございます。


2.Re:眼鏡市場で・・・(市絵 さんへ)

2007-09-05 00:37:44.0 kyomaiko

市絵 さん、こんばんは。先日はありがとう。このポスターもちょっと素敵でしょ!団扇は二つになったけど、一つは職場用、一つは家用にしますね~。


3.Re:眼鏡市場で・・・

2007-09-05 00:47:23.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ ラッキーなんてもんじゃないっすよ!(誰のキャラ?) いいな~!凄いな~!友達のクジ運の強さも凄いし、その場に居合わせたkyomaikoさんもネ(^_-)-☆運命の最強コンビだったかも♪ それにしても joonの輪郭のなんと美しいことか・・・❤


4.Re:眼鏡市場で・・・(歌姫さんへ)

2007-09-05 01:00:47.0 kyomaiko

歌姫さん、こんばんは。私はくじ運悪いのですが、彼女は結構ついてる人みたいですよ。「運命の最強コンビ」ですか~。ずっとくっついてようかな!?もっといいことがあるかもしれないね。でも、本当に彼の横顔って、うっとりするほど美しいですね。


5.Re:眼鏡市場で・・・

2007-09-05 01:03:43.0 道しるべ

kyomaiko さん、こんばんは~^^((*´∀`))キャ~♪いいな、いいなぁ♡ 強運の友達と一緒に行ったkyomaiko さんも強運ヽ(^m^*)ノププッ おめでとー! はぁ~竹の中のJOONもステキ^^女の子だったら かぐや姫  さながら JOONは・・かぐや・・殿?(*o>U<)o+:.゜ププー 私ったらなんてコトを言うの!ねぇ、kyomaiko さん^^


6.Re:眼鏡市場で・・・

2007-09-05 10:03:31.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。kyomaiko さん、すごいですね。おめでとうございます。うらやましいです。主人も、最近、眼鏡がほしいって言い出したんです。もちろん、近くに出来た、眼鏡市場に、連れて行くつもりなんですが、まだ、抽選していたらいいんですが。本当に、よかったですね。


7.Re:眼鏡市場で・・・(道しるべ さんへ)

2007-09-05 19:34:57.0 kyomaiko

道しるべ さん、こんばんは。いつもヨンジュンさんとすれ違いの私は決して強運ではない!!と思うのですが・・・。一緒に行った人が強運の持ち主だったのよ。(L・B・Hさんのファンなんですけど)ともあれ、当選は嬉しいですね!ありがとう。真っ直ぐ伸びる竹ってヨンジュンさんのイメージにもぴったりで、いい雰囲気だと思いますね。この感じのCMもあるのかしらね。JOONはかぐや姫ならぬ「かぐや殿」ね。フムフム・・・「かぐや王子」?「かぐや皇子」?っていうのはどうです?


8.Re:眼鏡市場で・・・(マユヨンさんへ)

2007-09-05 19:37:10.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。ご主人の眼鏡ですか。そりゃ勿論「眼鏡市場」で買わないと・・・。「無欲の勝利だ」とくじを引いた人は言っていました。ヨンジュンファンでもないからどうしても、「ポスターが欲しい」って言う、欲がなかったのが良かったのだそうですよ。ということは、私が引いてたら当たらなかったかも。マユヨンさんにも当たりますように!!(無欲でくじは引きましょう)


9.Re:眼鏡市場で・・・

2007-09-05 23:06:37.0 yuua

こんばんは。あら~ いいですね。持つべきものは友達ですね。(それもくじ運の強いヨンジュン家族でない方。)  私もくじ等当たったためしがありません。ご友人をお借りしようかな^^*。


10.Re:眼鏡市場で・・・( yuua さんへ)

2007-09-05 23:13:59.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。私も全然くじ運のない人間なんですよ。こういう時は、無欲でいられる人がいいみたいです。絶対欲しいっていう欲が強いほど、当たらないものです。 yuua さんがもしこういう場面に出会ったらご主人にくじを引いてもらうのが一番かな~。きっと当たりくじよ!(タムトク様に逢える時がだんだん近づいて来ましたね。ドキドキしますね。上手く見られるといいけど・・・)


11.Re:眼鏡市場で・・・

2007-09-07 22:49:08.0 kazyoku

 こんばんは。素敵なポスター(好みですヨン)!見せてくださってありがとう。お友達とは、ひょっとしてチェジュに一緒に行かれた方でしょうか?いずれにしても、ご旅行時に相手の方が喜ばれる計画を立てたり手配をされたyomaikoさんに運がめぐって来たのだと思います。


12.Re:眼鏡市場で・・・( kazyoku さんへ)

2007-09-08 13:10:34.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんにちは。この前一緒に行った人ではないんですけど、去年1泊2日で吹雪のオールイン・ハウスに行った友達なんですよ。運がめぐって来たのなら嬉しい話ですが・・・。それにしてもこのポスターのjoonって素敵ですよね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog