2007-09-19 19:09:36.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

NHK放送決定おめでとう!

Photo

韓国歴史ファンタジードラマ

 

「太王四神記」放送決定!

 

おめでとう!!

 

やったね~。うれしい~!!

 

12月3日(月)より

BShi

 

毎週月曜 午後10時00分~

 

 字幕版だってね!

あまりの嬉しさにNHKさんに感謝のメールを入れちゃいました。

【追記】

なんて喜んでたらなんと、まあ交通事故ですって?キムPDさん腸破裂で2週間の入院だとか・・・。なんともいわくだらけのドラマとなりました。PDさんを始めとして事故にあわれた皆様、早くお怪我が回復いたしますようにお祈りしております。 



[コメント]

1.Re:NHK放送決定おめでとう!

2007-09-19 20:05:09.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。本当に、よかったですね。こんなに早く、見ることが出来るとは、思いませんでした。本当に、嬉しいです。kyomaikoさんは、このドラマの為に、大型TVを買われたんですよね。私の家も、ハイビジョンで見ることができると思うのですが、?DVDレコーダーが、対応していないと思います.(涙)キムPDの事故で、心配ですが、早い回復を、お祈りしています。早い情報、ありがとうございます。


2.Re:NHK放送決定おめでとう!

2007-09-19 20:43:48.0 yuua

こんばんは。放送決定は本当に嬉しいだけど、あ~ぁ我家は、ハイビジョンは見れない!。今のTVもまだまだ大丈夫だし・デジタル放送もまだですので、もう少しこのTVを使おうと思っていましたが、真面目に買い替えを考えなくちゃ~~。kyomaikoさん、良かったね。  放送前に日本にきてくれるかな?。


3.Re:NHK放送決定おめでとう!( マユヨンさんへ)

2007-09-19 21:19:22.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。良かったね!あと2ヶ月の辛抱よ。そうなのこの日のために大型テレビを買ったのです。一時はどうなるかと思いましたが。 マユヨンさんのお家でも、見られるでしょう。BSデジタルが見られたらほとんど今のテレビはOKじゃないの?今、モンゴルの特集番組やってるよ!PDさん腸破裂だそうですよ!2週間の入院とありますが・・・。撮影の方は支障なさそうですが、とにかく早く良くなっていただかないと。もう最後までひやひやですね。


4.Re:NHK放送決定おめでとう!(yuuaさんへ)

2007-09-19 21:20:39.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。このさい、テレビ買い換えましょう!ダンナさんにゴマすり、おねだり!「あら壊れちゃったわ~」作戦開始。番宣かねて来日あるかもしれないね。とにかくこれで、ネットで見られなくても我慢できるわ!あと2ヶ月の我慢です~。


5.Re:NHK放送決定おめでとう!

2007-09-19 23:18:44.0 歌姫ちゃこちゃん

本当におめでとう!!バンザ~イ\(^o^)/ 私もハイビジョン見れるので本当に嬉しいです♪ 綺麗な画面でそれも字幕だから、joonの生声が聞こえるのね~♪ もうMBCの汚い画面にかじりつかなくてもいいのよね♪ルンルン♫♪12月まで静かに待つことを心に誓う歌姫です(*^。^*)


6.Re:NHK放送決定おめでとう!( 歌姫ちゃこちゃんへ)

2007-09-19 23:29:03.0 kyomaiko

歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。良かったね。MBC見られなくてがっかりしてたけど、もうあまり気にならなくなりました。あと2ヶ月待てば綺麗な画面で綺麗なヨンジュンに逢えるのよね~。私も一緒におとなしく待つことを誓いますよ~。(GYAOの「冬ソナ」と「初恋」で我慢してるkyomaikoです。)


7.Re:NHK放送決定おめでとう!

2007-09-20 21:44:05.0 kazyoku

 ホントおめでたいわあ^0^kyomaikoさんの新しい大型テレビの出番が来たのね。しかも字幕だなんてますます嬉しい。(でも、我が家はハイビジョン対策を考えなくっちゃ・・><)


8.Re:NHK放送決定おめでとう!( kazyokuさんへ)

2007-09-20 22:46:32.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。今頃、皆はネットで視聴だね~。今まで待ったのですから、あと2ヶ月なんてすぐですよね。我慢・我慢・・・。大型テレビ買った甲斐があるってものです。ハイビジョンで見るには買い換えですか?せっかくだから綺麗な映像で見たいですよね。冬場にハイビジョン対応テレビが爆発的に売れ出して「ヨン様効果」なんて世間が騒いだりしてくれないかな~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog