2007-10-03 22:02:52.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

花占い

Photo

ついこの前、夏が終わった~なんて思っていたら。早いものでもう10月。朝晩は寒いくらいですね。

秋の夜長にちょっと遊んでみますか?

ネットサーフィンしていたら、こんなサイトを見つけました。
お疲れモードの時にちょっと楽しんでみます?

生年月日と血液型で占うんだけど、試しにヨンジュンの場合で占ってみたら、なんか凄く当たってるような気がする。

【基本性格】 
物腰が柔らかく奥ゆかしい、様々なことに興味を持ち、どんな年齢の人とでもたのしく会話ができるほどのキャパシティをもっている社交家。
多くの人がいがみあわずに暮らせたらいいという、平和主義的な気持ちがあるので、ときにはケンカの仲裁なども買ってでます。

【恋愛観】
同年代からも年齢が離れた異性からも注目される魅力を持っています。
たくさんの社交の場に顔を出していると、おのずとあなたの優しさに夢中になる人も多くなるはずです。
好きな人へのアプローチはかなり大胆なことをするかも…。
恋人には、知的で頼りがいのある人がピッタリです。

【仕事運】
好きなことには全力を尽くすので、知識も豊富で仕事ができると噂されるほどのキャリアウーマンになれるでしょう。
いろんなことを同時に進行しても混乱しないバランス感覚を持ち合わせていますが、頼まれた仕事はなにがなんでもしようという負けず嫌いな面もあるので、仕事が忙しくなりだすとプライベートの時間を削ることも考えられます。


女性を対象にしているので、キャリアウーマン・・・っていう表現なんですが、それを男性に置き換えるとまさに彼の性格そのものだと思いません?

自分のもやってみたんですけどね。結構当たってるかも!?

                  hanauranaiで検索してみて                        



[コメント]

1.Re:花占い

2007-10-03 22:36:20.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ 面白~い♫ 今、早速 私と主人を占ってみました。私は【あざみタイプ】で、主人は【朝顔タイプ】でした。私は物凄く個性的・・・見たいに出て、自分では?だけど、客観的に見るとそうなの?と思ったり(~_~) 主人はピッタリ当てはまってました。 それにしても、joonのは確実に当たってるよね。joonの花は昼顔だったのね❤


2.Re:花占い(歌姫さんへ)

2007-10-03 22:45:41.0 kyomaiko

歌姫さん、こんばんは。いつもながら素早い行動!やっぱり当たってるでしょ!ご主人もぴったりなのね。歌姫さんは個性的なんだ。でも自分ではちょっと違ったのね。潜在的なものかもしれないね~。気づいてないだけとか・・・。まあ占いだから気にしないでもいいんですけど。いいところだけ信じましょ。


3.Re:花占い

2007-10-03 22:47:58.0 yuua

こんばんは。本当にヨンジュン性格そのものですね。好きな人が出来たら結構積極的にいく・・・らしい事いってましたよね。恋愛観もピッタリ!。仕事運だってその役にのめりこむので同時には?・・・って言ってるけど、結構撮影中に他のCMも撮ってるしね。何もかも当たっているようね。 私もやって見ましたよ。「アネモネ」でした。う~~ん、やっぱ当たってるわ。不思議~~。  この2~3日私のPCなんかおかしいによね。字は出るのだけど、画像、線(ボーダーや、ライン)が時々出なくなります。公式も他のサイトも、よそのHPも、光にしてからの方が調子が悪いような気がするわ。


4.Re:花占い(yuua さんへ)

2007-10-03 22:55:26.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。面白いくらい当たってるでしょ。思わず、ふむふむとうなづいて しまいました。yuuaさんも自分の当たってますか?そうか「アネモネ」なんだ。私はね、内緒にしとくわ。光にしてから調子悪いですか?変ですね。最近ここのサイトもまたアクセスしづらいですけど・・・。光なら問題なさそうなのにね。回線よりPCそのものに問題ありなのかな。MBCの見すぎじゃないの!?(関係ないか)


5.Re:花占い

2007-10-04 10:06:04.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。ヨンジュンさんの性格あたってますね。何事にも、前向きなんですよね。私も、今、占ってきました。私も「アネモネ」タイプでした。私の性格もあたっています。せっかちな所、結構、暴走するタイプなんですよね。(笑)


6.Re:花占い(マユヨンさんへ)

2007-10-04 18:57:18.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。ヨンジュンさんの性格そのものって感じでしょ。「年齢が離れた異性からも注目される魅力」とか、「頼まれた仕事はなにがなんでもしようという負けず嫌いな面」とか・・・。驚いちゃいました。マユヨンさんも「アネモネ」タイプで当たってたましたか?せっかちなの?そんな感じは伺えないですが・・・。暴走しないように行動する前にちょっと考えるようにすると良いってことですね。私は、「ハイビスカス」でした。そうかな?ってとこもあるけど、まあまあ当たってるのかな。都合のいいことだけ信じることにします!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog