2007-10-06 19:22:30.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

未確認飛行物体?!

Photo

今日、午後5時45分ごろ妙なものを西の空に発見!

あわててデジカメで撮ったんだけど・・・。これは一体何?

もしかして、UFO・・・

三角形に並んだ丸い光る物体なんですが。

 (ゆっくりとした速度で動いていましたがやがて消えました)

    

     

  



[コメント]

1.Re:未確認飛行物体?!

2007-10-06 21:08:58.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。しっかり、3つ光が見えますね。飛行機にしたら、低い位置のような気がしますし、やはり、謎の飛行物体なんでしょうか。昔、よくTVで、ネッシーやUFO特集していたのを、見ていました。最近は、あまり、見なくなりましたが、宇宙は、広いですから、人間の私達が、理解できないことが、あると思います。


2.Re:未確認飛行物体?!( マユヨンさんへ)

2007-10-06 21:11:09.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。信じてもらえますでしょうか?絶対飛行機じゃないと思うんだけど。地元のメディアに情報提供しようかと思ったんだけど、笑われそうで・・・。もっと誰かに見てもらったからにしましょうと思ってやめときました。でも謎の飛行物体だよね~。地球にしか生物がいないってことは言い切れないしね。それにしても不思議なものを見ました。


3.Re:未確認飛行物体?!

2007-10-06 22:35:47.0 yuua

こんばんは。あら~ 何でしょうね。動いていて消えたのですよね。飛行機なら、1機でも3機でもおかしいですよね。気象台に問い合わせて見るとかは・・・・・?。不思議な体験でしたね。 先日、娘が飛行機雲を斜めにクロスさせた様な雲を写メールで送ってきて、「地震雲じゃないよね」と心配してました。(地震雲は知りませんが) やはり、チョット不思議な雲でした。


4.Re:未確認飛行物体?!(yuua さんへ)

2007-10-06 22:54:30.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。絶対これは未確認飛行物体すなわち「UFO」だと思うわ。だってね下の二つが上の方に近づいているのですよ。もしも自衛隊の飛行機が編隊飛行してたのなら同じ速度で飛行すると思うのよね。あの時間帯なら飛行機はライトつけてないと思うし・・・それに飛行機にしては速度が遅すぎるのよね~。やっぱり地球外生命体っているのよ。「飛行機雲を斜めにクロス・・・」は、ただ飛行機が2機クロスした跡なんじゃないのかな?地震を予知する虹があるって言うのは聞いたことあるわね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog