2007-10-26 20:11:23.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

무리 하지 말아 주십시오!

Photo

ヨンジュンさん

無理しちゃだめよ!

「大丈夫だよ」って笑ってたようだけど・・・

やっぱり心配よ~。早くお怪我が治りますように!

本当に次々と色んな事が起こりますね。もう少しで終わりでしょうに。最後までハラハラしちゃうよ。「コサ」から随分時間がたったから、お祈りの効果がなくなったのかしらね。こうなったら、私が心の中でもう一度「コサ」するしかないわ!お祈りしておきますから・・・。



[コメント]

1.Re:무리 하지 말아 주십시오!

2007-10-26 21:15:40.0 歌姫ちゃこちゃん

そうです!無理はいけません(゜゜)~♪ バックリ切れちゃったのかしら…(;一_一) 痛かったでしょうね。でも、誰もあなたの代わりはできないので・・・頑張って撮影に戻られているのでしょう。 早く良くなりますように❤ チチンプイプイ~♪って魔法ができたらいいのにな・・・すぐ駆けつけて 治してあげるのに(-.-)


2.Re:무리 하지 말아 주십시오!(歌姫ちゃこちゃん へ)

2007-10-26 21:56:54.0 kyomaiko

歌姫ちゃこちゃん 、こんばんは。1週間のご無沙汰でした。歌姫さんの記事は読ませていただいていましたが、ちょっと忙しくてコメント入れる時間がなくてごめんね。また伺いますね。ヨンジュンさんて気を遣いすぎるからね。きっと無理しちゃうんでしょうね。「アン・ドウェエヨ!大人しく静養していなさい」って言っても、言うこと聞かないからね~。


3.Re:무리 하지 말아 주십시오!

2007-10-26 22:36:34.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。私も、ブロコリニュースを見て、びっくりしました。想像しただけでも、痛いですよね。指って、少し切っても、血が、噴出しますから、すごかったと思います。でも、まだ、撮影を、続けておられるみたいで、心配です。本当に、無理だけは、してほしくないのですね、ドラマの視聴率も、いいみたいですし、もう、これ以上、怪我がないように、撮影が、無事に終了することを、願っています。


4.Re:무리 하지 말아 주십시오!(マユヨンさんへ)

2007-10-26 23:01:32.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。1週間のご無沙汰でした~。バタバタしている間にオモオモなんてことなんでしょうか?ヨンジュンさんきっと無理してると思うわ。彼の性格からして中断できないでしょうから。もう一度私がしっかりお祈りしておきますね!


5.Re:무리 하지 말아 주십시오!

2007-10-27 22:12:02.0 yuua

こんばんは。びっくりしましたね。こちらの地方紙まで記事が載っていました。本当に無理をしないでほしいですね。撮影も最後の追い込みなのでしょうか?。いつまで続くのやら!。一日も早い回復を祈りましょう。  (私は昨日からの3日間、キルトの作品展でおおわらわです。)


6.Re:무리 하지 말아 주십시오!(yuuaさんへ)

2007-10-27 23:33:15.0 kyomaiko

yuuaさん、1週間のご無沙汰でした~。地方紙にまで載っていたのですか?すごい!!11月も撮影あるらしいですよ。変ね、撮影再開のときは、すぐにでも終わりそうな感じだったのにね。大した怪我でもないって言うけど、靭帯切断だよ。綺麗なヨンジュンの指が・・・。心配だわ~。作品展ですか?何でも準備段階が一番大変ですね。頑張って!


7.Re:무리 하지 말아 주십시오!

2007-10-28 17:05:34.0 kazyoku

 こんにちは。入院しなくて絶対安静でなくてよかったあ。しばらく不自由でしょうね。早く痛みが治まって傷が治りますように。また、無事撮影が終わるように祈るのみです。


8.Re:무리 하지 말아 주십시오!( kazyokuさんへ)

2007-10-28 17:36:34.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。ギプスをしないといけないらしいので、さぞ不自由なことでしょう。大事にならなくて良かったですが・・・。早くゆっくり休ませてあげたいです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog