2007-11-13 19:54:16.0
テーマ:韓国旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

ソウルの旅B賞

Photo

クイズに答えて韓国へ行こう!

キャンペーンに応募したらB賞に当選しちゃった。

A賞は無料だからなかなか当選しないけど、ご優待だから結構当選者多いようです。

葉書で応募するより、ネットから応募するほうが当選の確率が良いみたい。以前葉書で10枚くらい応募したけど全然でした。

どうせ「当選するはずない」と思って応募したのに・・・だって平日休みは取れないもの。

権利譲渡OKだそうですから、誰か行きたい人いませんか~!? 

とは言うもののヨンジュンさんの来日が4月なの?なら、みんな身動き取れないよね~。   

       ************紅葉情報*******************

【11月12日現在】

色づく

永観堂・東福寺・三室戸寺・貴船周辺・神護寺・三千院・嵐山・・大覚寺・天龍寺・植物園・実相院・高台寺・神護寺・二尊院・勧修寺

見ごろ

上賀茂神社・常寂光寺・奥比叡延暦寺



[コメント]

1.Re:ソウルの旅B賞

2007-11-13 21:51:39.0 yuua

こんばんは。今年のロッテの懸賞気が付きませんでしたよ。あまり、チョコは買いませんし。ヨンジュンのCMやってないでしょ。 去年はラミー・バッカスを箱買いしてしまい、未だに冷凍室に入っています。やはりB賞が当たったのですが、行けませんでした。  ヨンジュン来日4月頃?月初めは年度替わりで忙しいし(娘)、甥の結婚式もあるのよね。中旬以降に来てね~~~。


2.Re:ソウルの旅B賞(yuua さんへ)

2007-11-13 22:16:56.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは~。ラミー・バッカスCMも今年はないですね。ネットで応募したら、当選メールが来たんですけどね・・・。やっぱりねB賞は乱発ですね。 平日なんて無理です!。来日は4月のBS2放送の前くらいかなって思うんですけどね。できたら土・日・祝にお越しくだされば嬉しいです。なんてわがままな私でしょうか。(4月だと彼もう今のロングヘアーばっさりとカットしちゃってるんでしょうね。残念だわ~。今の彼に逢いたいのよ~!!)


3.Re:ソウルの旅B賞

2007-11-14 13:19:39.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんにちは。B賞、おめでとうございます。??かな??(笑)4月の分が、当たられたんですね。かなり、微妙ですよね。ヨンジュンさんの来日が、来春だそうで。もっとはっきり、教えていただきたいですよね。私も、行きたいですが、平日だと無理です。そういえば、髪型も、気になりますよね。私も、ロングのままで来てほしいです。ドラマの宣伝の来日だったら、その後、カットしていただけたら。でも、本当に、早く会いたいですね。


4.Re:ソウルの旅B賞( マユヨンさんへ)

2007-11-14 18:58:49.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。微妙な感じですね。4月は、どうも来日ありそうですものね。それに平日だと休めないしね。はっきりわかると良いんですけどね。なかなか難しいですね。いくらドラマの宣伝とは言え、4月まで今のヘアースタイルでいるのはちょっと辛いかもしれませんね。とてもお似合いで素敵なんですけど、ご本人はどう思っているのかしらね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog