2007-11-21 19:52:48.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

劇場版「太王四神記」追記あり!


ビジュアル表紙付き回数券
11月23日(金)より京都MOVIXでも発売開始!


①24回券:特典「オリジナルブックマーク」付き
            24,000円(数量限定)

②12回券:特典なし
            12,000円

ただ、上映時間とかは未定。早く発表して欲しいのですが・・・。時間帯によっては見にいけません!

1話づつでなく、週遅れで構わないから2話づつの上映の方が良いのではないかと提案及び上映時間の確認メールを入れたところ、数時間後には返事が来ました。MOVIXさん 反応早い!やる気満々ですね!

「時間は決定次第、HPで発表します」「上映形態については、全国展開なので、独断で決定できないが検討の余地はあり」ような雰囲気。

なんでも尋ねてみるものです。沢山の声が上がれば何とかなるかも・・・。   

 追記

12/4(火)からの1週間分のスケジュールは、11/27の夕方頃決定する予定、上映回数は午前中、1回もしくは2回を予定だそうです。

 毎週火曜日から1週間上映という意味ですね。毎週火曜日のみの上映だと思っていました。土・日もあるってことですね?それなら、見に行けるよ~!

 ***********紅葉情報*******************

【11月21日現在】

色づく

東福寺・三室戸寺・嵐山・植物園・二尊院・勧修寺・城南宮・清水寺・八瀬

見ごろ

上賀茂神社・永観堂・光明寺・常寂光寺・実相院・高台寺・大覚寺・清滝・神護寺天龍寺・貴船周辺・三千院・奥比叡延暦



[コメント]

1.Re:劇場版「太王四神記」回数券発売開始!

2007-11-21 21:12:53.0 kazyoku

こんばんは。映画館の大画面だとなおさら迫力があっていいでしょうね~。kyoumaikoさん家のテレビも大きくていいな、いいな^^我が家はまだ買い換えには早いのでハイビジョンでは見られませんが、知り合いにDVD録画して見られる予定です。(ホッ)


2.Re:劇場版「太王四神記」回数券発売開始!

2007-11-21 21:50:57.0 yuua

こんばんは。大スクリーンでの観賞いいですね。タムドクの美しさも倍増で、倒れないでね。2話づつの上映って話最初出てませんでしたか?。一話づつになったのね。一時間とはアッという間ねぇ~。  迫力の画面堪能してくださいネ。


3.Re:劇場版「太王四神記」回数券発売開始!

2007-11-22 09:47:57.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。私も、大スクリーンで、絶対、ヨンジュンさんを見たいのですが、関西の上映館は、私の家から、少し時間が、かかるので、行けません。残念です。それと、一話だけというのが、ちょっと、物足りないですよね。kyomaikoさん、楽しんできてくださいね。


4.Re:劇場版「太王四神記」回数券発売開始!( kazyokuさんへ)

2007-11-22 19:32:34.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。新しいテレビの出番がだんだん近づいて来ました。あせって早く買いすぎちゃったわ!だって4月か5月には始まると思ったから・・・。37インチですけど、もっと大きな映画館は最高でしょうね。DVDで録画してもらうんですね!ハイビジョン対応でなくてもヨンジュンさんが見られたらいいよね~。映画館も時間が合えば行きたいのですが。何時の上映なのかさっぱりわかりません。


5.Re:劇場版「太王四神記」回数券発売開始!(yuuaさんへ)

2007-11-22 19:36:54.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。まだ何時の上映なのかわからないのですよ!夜の6時半くらいの上映もやっていただきたいです。でもやっぱり昼間だけなんだろうな・・・。冬ソナは2話づつの上映ですがこれに関しては最初から1話という話ですよ。絶対2話づつの方が集客がある!って映画館にアドバイスしておきました。だって、遠くの人だとわざわざ1話だけ見に来れないじゃないですか?ねっ!!


6.Re:劇場版「太王四神記」回数券発売開始!(マユヨンさんへ)

2007-11-22 19:39:26.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。そうですよね。絶対1話だけなんて物足りないと思います。大勢の方から2話づつの上映要望があれば、検討してくれるかもしれませんね。近くの映画館でもあればいいのにね。全国とはいえ、少ないですからね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog