2007-11-30 20:32:24.0
テーマ:韓国旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

ちょっとチェジュへ行って来ま~す(追記あり)

Photo

明日からちょっとチェジュへ行って来ます!

日曜日の夜には帰ってきます。帰ったら翌日は、待ちに待った放送です。月曜日が待ち遠しい!

もう、「オールイン・ハウス」は行かないぞ~「メインセットは必ず行くぞ~!

では、おみやげ話はまた後日に・・・。明日は5時10分に家を出ますので、これから荷物の点検をして、お風呂に入ってもう寝ます。おやすみなさい。

あっ!留守の間に何か良い話がありましたら、知らせてくださいね。ご自由にお使いいただいて構いませんので・・・。アンニョ~ン!

    *****************

漏れ聞いた話ですが、昨日の放送が20分ほど遅れたのは、先週の時点で22話以降がまだ出来てなくて、間に合わなかったから・・・!?という話を小耳に挟んだのですが。

今までの経緯からすると、あり得ない話でもないですが・・・。2日にやっと終了だとか。すると、私が帰る頃には、クランクアップのお祝いで賑やかになっているのでしょうか?

追記 

 ただ今、チェジュから戻りました。「テサギ」セット最高に面白かったです!このお話はまた後日にね!

それはそうと、やっとクランクアップしたんですね!         

     ヨンジュンさんおめでとう!本当にお疲れ

     さまでした。



[コメント]

1.Re:ちょっとチェジュへ行って来ま~す

2007-12-01 04:18:36.0 ソクラテス

そろそろお出かけですね。まだ撮影中のチェジュに行くことになるんですね。どんな状態の現場なのか・・・。お土産話を楽しみにしています。


2.Re:ちょっとチェジュへ行って来ま~す

2007-12-01 09:14:53.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。気をつけて、行ってきてくださいね。お土産話、楽しみにしています。私も、もう少し、あたたかくなったら、絶対に、行ってみたいです。いろいろと、また、楽しい場所、その時は、教えてくださいね。やはり、韓国ドラマ事情なんですね。ひやひやの撮ってだしですね。


3.Re:ちょっとチェジュへ行って来ま~す

2007-12-01 22:34:18.0 yuua

いってらっしゃ~い。・・・より、おかえりなさ~い・・の方がいいですね。楽しまれましたか?。撮影もクランクアップを迎える様でホッとしましたね。韓国での放送も最終話のみになり、いよいよ日本でも始まり、今週は怒涛の一週間になりそうですね。ずぅ~とスムーズに見れてた放送が、木曜・再放送と全然繋がらなくなりました。最終回も無理みたいです。(少し待てば、よそで見れますのでいいですが) お髭のタムドクも小さな冠をのせた姿も素敵でしたが、チョット疲れて見えたのは、髭面や、役のせいだけでは無いように見えました。十分静養してしっかり治療してほしいですね。kyomaikoさんもゆっくり休んで、第一話に万全の体制で臨みましょうね。


4.ただ今~戻りました!

2007-12-02 23:20:34.0 kyomaiko

みなさん~ただ今戻りましたヨン!「テサギ」セット最高に面白かったです!このお話はまた後日にね!明日の心の準備しなくっちゃ。


5.Re:ちょっとチェジュへ行って来ま~す(追記あり)

2007-12-03 19:23:02.0 kazyoku

 お帰りなさい~最高におもしろかったって?それは良かった、行ったかいありましたねえ。週の始まりはお仕事が忙しいでしょう。それに今日は日本で「テサギ」開始ですから~♪ゆっくりでいいですからねえ。それにしても大型TVの前で画面に釘付けになっているkyomaiko さんの姿が目に浮かぶようです^^10時が待ち遠しいです。


6.Re:ちょっとチェジュへ行って来ま~す(追記あり)( kazyoku さんへ)

2007-12-03 20:33:47.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。旅のお話はまた後日にね!今までDVDの録画の準備をしてました。買ったところで、マニュアルも読んでないのに・・・。一応セットOKなんだけど。大丈夫かな。ちょっと不安。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog