2007-12-05 23:10:06.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マドンナ達のララバイ


ヨンジュンさん。今夜は病院のベッドの中で最終回をご覧になったのでしょうか?

本当にお疲れ様でした。あなたの頑張りが実を結びましたね!韓国家族の熱い応援に男泣きしてたんじゃないですか?「最近涙もろくなった」って言ってましたものね。

私はあなたのために何にもしてあげられないけど、
せめて、毎週日本の放送を見て、映画館に通って・・・
そんなことしかできないけど・・・精一杯心から応援しますよ。

日本の全ての家族が同じ想いでいることでしょう。
どうか、充分に休養されたその後、元気な姿を見せてください。それまで、ドラマの中のあなたの姿を見つめていることとしましょう。

また、いつの日にか豆粒ほどの姿でもいいから、お逢いできることを心から願って・・・

マドンナには程遠いですが、今「できるのなら、生まれ変わりあなたの母になって・・・」そんな心境の私です。

 



[コメント]

1.Re:マドンナ達のララバイ

2007-12-06 06:54:48.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ おはよう☀ 物凄く 懐かしい曲♫ そうね、この歌詞・・・うんうん♫ 私が JOONに 直接 頭なでなでしながら 歌ってあげたいわぁ(*^_^*) 今日は 朝から 出かけます♫ ああ、今晩の特番も MBCに繋がらないかも・・・(;一_一) 夕べは 最後のタムドクにお会いdrきませんでしたぁ♭


2.Re:マドンナ達のララバイ

2007-12-06 06:57:01.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ ・・drきません → 「できません」の間違いです(>_<) ごめんなさい!


3.Re:マドンナ達のララバイ( 歌姫ちゃこちゃんへ)

2007-12-06 20:17:14.0 kyomaiko

歌姫ちゃこちゃん こんばんは。早朝からお越しいただきありがとう。そうね歌姫さんの素敵な声で歌ってあげれば、少しは癒されるでしょうか?最終回は見られなかったのね。残念でしたね。でも日本で見られるからね!今日は朝からお忙しそうですね。頑張って!


4.Re:マドンナ達のララバイ

2007-12-06 20:47:12.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。今日は、ブロコリサーバーが、不具合を、おこしたみたいですね。「マドンナ達のララバイ」懐かしいです。いい曲ですね。ヨンジュンさんは、今、ベッドの上で、TVを見てらっしゃるでしょうか。具合が、よくなってきたら、じっとできない性格かも、しれませんが、今は、養生してほしいですよね。そして、元気になられたら、私達のところにも、会いにきていただきたいです。


5.Re:マドンナ達のララバイ(マユヨンさんへ)

2007-12-06 20:53:21.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。そうなんですか?調子悪いのね。どおりで繋がり難かったわけです。マユヨンさんの最終回の感想見せてもらいました。そうなのか~?って思って拝見してましたよ。この歌、懐かしいでしょ。夕べは韓国家族の方たちの様子を伺ってちょっと感傷的になってしまいました。ヨンジュンさ~ん!日本の家族の愛で彼の心と身体を癒して差し上げたいですね~。


6.Re:マドンナ達のララバイ

2007-12-06 21:10:35.0 市絵

昨日 映画行ってきました. すごい迫力ありました 異和感は全然無くこれがテレビドレマ?と思いました ヨンジュンは今は病院のベットと思ったら涙が出そうになったけど隣の人に恥ずかしいから我慢しました。「マドンナ達のララバイ」 今のヨンジュンに送りたい歌ですね。 私も豆つぶのヨンジュンでいいから会いたいです。これからは毎週映画館へ通うことになりそうです。 又一緒に行きましょうヨロシク。


7.Re:マドンナ達のララバイ(市絵さんへ)

2007-12-06 21:50:10.0 kyomaiko

市絵さん、こんばんは。先を越されちゃったね。良かったですか?テレビで見るより迫力あるでしょうね。私は土曜日の午後取りましたので行ってきます。夕べはちょっとヨンジュンの姿を想像して、この歌を聴いてたらなんだか切なくなってしまいました。毎週頑張ろうね~。録画してるからね。見逃したら言ってね。いつでも見にきていいよ!


8.Re:マドンナ達のララバイ

2007-12-06 22:45:49.0 yuua

こんばんは。ついに最終回でした。前回から、急に見れなくなりましたので、あわててMBCに登録しましたが、昨晩は全く駄目でした。今日のスペシャルは見れるかな?今のとこ繋がっています。番宣もみました。クランクアップで皆泣いていましたよ。  この曲いいですね~。家族皆なの心境でしょう。手術回避もありえるとか、じっくり休んで欲しいですね。大スクリーンでのファヌン堪能してきてください。


9.Re:マドンナ達のララバイ

2007-12-07 04:00:47.0 ソクラテス

kyomaikoさん、こんばんは・・・もうおはようございますに近いか。放送直前までの撮影は辛かったと思いますが、観ている側との時差がないのは少し嬉しいのかもしれないと思ってしまった私です。やり遂げた皆さんとそれを観た視聴者が共感できていると感激は大きくなります。日本での最終話は約半年後です。そのころのヨンジュンさんはもうタムドクではないかもしれないですもの。病院のヨンジュンさんは痛んだ身体を休めて、達成感の興奮が静かに安堵になっていく感覚を味わったのかしら。とても気持ちよいでしょうね。


10.Re:マドンナ達のララバイ(yuua さんへ)

2007-12-07 22:37:40.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。最終回はすごいアクセスが多かったのでしょうね。残念でしたね。スペシャルは見られね!良かったね。思わずもらい泣きですか?日本の放送でばっちり見ようね!「マドンナ達のララバイ」いい歌ですよね。これ聞いてちょっと「ほろり」となってしまいました。明日は映画館行ってきます。


11.Re:マドンナ達のララバイ(ソクラテス さんへ)

2007-12-07 22:46:50.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。リアルタイムで見られた人はヨンジュンさんと同じ思いを共感できたのでしょうね・・・。羨ましい。私は見たくても見られなかったし、と切れ切れでは感動がないと思って、極力見ないでおりましたが、いろいろなサイトで映像も画像も流れますし、まるで見ていたかのような錯覚に陥ってしまいました。とにかく彼もが身心ともに順調に回復してくれて、元気になってくれたら、これ以上の喜びはありません。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog