2007-12-17 23:16:38.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第3話


ホゲのお母さん、なかなかのものでした。わが子かわいさのあまり・・・っていうパターンですね。

でも、ホゲ君ちょっとかわいそう。母の野望さえなければ、タムドクと敵対することもなかったのに。

タム君はホゲのお母さんがあんな事になるとは思わなかったって言ってたけど、やけに落ち着いた風に見えましたが・・・。もう少し動揺した感じが出てもよかったのではないかな。

でも、今日は、なかなか面白かった。来週はいよいよ。待ってました!ヨンタム様の出番ですね。今日ラストに写りましたね。「きゃ~素敵!」早くも画面に向かって拍手しました。

ところで、映画館上映土曜日は朝一で6名でした・・・。なんとも寂しい。4話から入場者増えてね~。



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第3話

2007-12-17 23:50:55.0 yuua

こんばんは。子役さん達、皆良いですね~・というか、上手いですね。タム王子は全てを見通していて、ホゲママの最後も想定内だったかもね。  大まかににストーリーを解っていたはずなのに、字幕でみると、新鮮で別物のように感じます。いよいよ、来週から、ヨンジュンタムドク登場ですね。(子役さん達との別れもちょっと寂しい気が・・・)


2.Re:「太王四神記」第3話

2007-12-18 17:19:05.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。2話は、四神の事を、描く為に、話を詰め込み過ぎましたが、3話は、子役達が、生き生き演じていて、よかったですね。なるほどと思う場面がたくさんありました。よかったですね。でも、切ない話の始まりでもありますね。つらいです。4話から、若タムトク登場楽しみです。


3.Re:「太王四神記」第3話(yuua さんへ)

2007-12-18 20:28:00.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。この回はお世辞抜きに良かったですよ。もう1話くらい子役の回があってもいいくらいですね。その代わり、ヨンジュンタムドクの出番も回数増やしてくれたらよかったのにね~。賢い子だから、ホゲオモニの最後も分かっていただろうけど、だとしたら、もう少し切ない表情が欲しかったな。冷静なのはいいけど、もうちょっと優しさみたいな感じが欲しかったかなってとこでした


4.Re:「太王四神記」第3話(マユヨンさんへ)

2007-12-18 20:29:29.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。そうですね。2話はやっぱり詰め込みすぎでしたね。私はあんまりドラマの中に深くのめり込むタイプではないので、話のつながりや、筋立て、映像、演技とかそちらの方が気になってしまうので・・・。でもこの回はよかったですよ。子役の演技もなかなか上手い。来週が楽しみでね~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog