2007-12-24 23:17:05.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第4話

Photo

タムドク テジャニム

くるくる変わる表情がかわいい~!

スジニ  今は、かなり「がさつ」・・・。でも                                              もう既に心を開いているのですね。                                                          彼女には笑顔を見せたりして・・・。

今夜は、タムドク様の夢でも見られますように。

 



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第4話

2007-12-24 23:56:13.0 yuua

こんばんは。タムドク可愛いですよね。この回、スジニのがさつさ、乱暴さの場面が長すぎるように感じてしまいます。タムドクを沢山みれるのは嬉しいのですがね。メール送りましたので・・・。


2.Re:「太王四神記」第4話

2007-12-25 00:15:30.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ Merry Christmas☆ そう、本当にやんちゃなタムドク・・・超カワイイね(^_-)-☆ そう、そう♫ スジニの姿を はじめから追ってるよね♫ キハとの繋がりも ホゲとの確執も・・・字幕のおかげで 納得する歌姫です♫ 字幕って素敵☆


3.Re:「太王四神記」第4話

2007-12-25 09:40:22.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。kyomaikoさん、Merry Christmas!4話も、よかったですね。若いタムドク可愛かったです。お茶目なヨンジュンさんでした。これから、でも、運命の糸が、切なく絡まってくると思うと、この穏やかな時期が、余計に、大事な時期なんですよね。こういう日々が、長く続いてほしいのですが。


4.Re:「太王四神記」第4話(yuua さんへ)

2007-12-25 21:09:35.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。すみません。昨日これ書いてすぐ寝ました。なぜって・・・。テジャニムの夢を見たかったからです。でも見られませんでした。スジニのシーンちょっと長すぎるよね~。私も途中で「もういいんじゃない」って思ってました。でもタムドクがかわいいので、許しちゃう!メールありがとう。


5.Re:「太王四神記」第4話(歌姫さんへ)

2007-12-25 21:11:24.0 kyomaiko

歌姫ちゃこちゃん 、こんばんは。素敵なお家の中の様子を拝見しましたよ~。お洒落ね。 歌姫さんは、両方見ていたのですね。私は韓国の放送はほとんど見られなかったので、皆さんの映像や細切れの情報で、必死にストーリーを追っています。これからどんどん、面白くなりそうですね。また、土曜日に映画館に行って、お茶目なテジャンニムに逢ってきます!


6.Re:「太王四神記」第4話( マユヨンさんへ)

2007-12-25 21:14:39.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。4話面白かったです。でもヨンジュン登場までに30分かかったわね。じらしてくれますね~。 いきなり皆が大人になるから、ちょっと戸惑いましたけど、タムドクがかわいいから、許しちゃいます。マユヨンさんも最後までもう見てるから、彼らのこの先せつない運命を思うとこんな映像がせつなく思えるんでしょうね・・・。来週が楽しみです!


7.Re:「太王四神記」第4話

2007-12-29 19:30:00.0 kazyoku

 こんばんは。やっと来られました。遅ればせながら、録画してもらったDVDでやっと4話まで見ることができました。 市井に生きるスジニは何とも逞しいですね。全体的に華やかで色彩豊かなドラマみたい。hiビジョンではさらに美しい映像でしょうね。。ホゲの母の死をめぐっては、二人に悲劇的な誤解が生じる所が如何にもドラマティックです。このあたり、韓国ドラマはうまいなあ~・・・


8.Re:「太王四神記」第4話(kazyokuさんへ)

2007-12-30 06:48:34.0 kyomaiko

kazyokuさん、4話まで見られたのですね。良かった。私は今日、映画館でその4話を見てきました。観客は・・・8人くらい。先週の半分の席数のシアターに変わっていました。なかなか、難しいですね、テレビと同時上映というのは。それに首都圏と違って京都は集客力がないです。でも、タムドク独り占め~って感じです。4話の中で少年タムドクが布を染める所がありますね。あの色彩豊かな布が風にひらひらと舞う場面は美しいと思ったのですが・・・。いかがでした?それとヨンタム様の「チョギチョギ・・・!」が、かわいかったわ!明日のMBC演技大賞がどうなるか楽しみですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog