2007-12-30 09:18:21.0
テーマ:フラワーアレンジメント カテゴリ:暮らし(その他)

タムドクに捧ぐ!追記(大賞おめでとう!)

Photo

さあ、今年ももう終わりですね。今夜の「演技大賞」もヨンジュンさんの出席の可能性大だそうですので、結果が楽しみです。

本当に激動の1年でした。つらいこともありましたけど
どうか最後に今夜は嬉しいお知らせで終わりますように!

では、ヨンジュンさんの一日も早い完治と皆様のお幸せとご健康をお祈り申し上げ、本年最後のご挨拶と致します。どうぞ良いお年をお迎えください。


迎え来る新しい年が更なる飛躍の年となりますように・・・。このお花を「ヨン・タム様」に捧げます。


タムドクの周りを四神達が取り囲んでいる様子に見立てて、
お正月のお花飾りにしてみました。

                   

真ん中の冠を被ったお花がタムドクのつもり・・・ストレリチア
その周りの銀色の細い柳が青龍のつもり・・・雲竜柳
左下の大きな葉っぱが玄武のつもり ・・・モンステラ
足元に咲く白い花が白虎のつもり ・・・葉牡丹
右下の赤い蘭が朱雀のつもりの・・・アランセラ アンブラック

追記

 演技大賞受賞おめでとう!  

お祝いのお花にしま~す。来年も良い年でありますように。



[コメント]

1.Re:タムドクに捧ぐ!

2007-12-30 11:03:32.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。kyomaikoさん、今年、お世話になりました。今年は、ヨンジュンさんのドラマを見ることが出来たり、ブログ仲間さんに出会うことが出来て、本当に、嬉しかったです。そして、kyomaikoさんのお部屋に来ることが、楽しみでした。いつも、綺麗なお花の写真、旅行記など、いろいろと、楽しませていただき、癒されて、本当に、ありがとうございました。来年も、楽しみにしています。今日の、正月の生け花も、素晴らしいですね。タムドクという題そのものです。ヨンジュンさんの怪我心配ですが、今年最後の有終の美もかざっていただきたいですね。来年も、よろしくお願いします。よいお年を、お迎えください。


2.Re:タムドクに捧ぐ!( マユヨンさんへ)

2007-12-30 11:33:29.0 kyomaiko

マユヨンさん、年末のお忙しい中ありがとうございます。沢山の方とお話できて本当に楽しかったですね。こちらこそ楽しませていただきました。マユヨンさんもお体にお気をつけて、来年も良い年でありますように!ヨンジュンさんも早くお元気になっていただきたいです。今夜は皆で雄たけびを上げたいですね~。また、来年もどうぞよろしく。


3.Re:タムドクに捧ぐ!追記(大賞おめでとう!)

2008-01-08 08:44:40.0 sana508

kyomaikoさん  明けまして おめでとうございます^^松の内に間に合いませんでしたが、新年の挨拶に来ました~主人と娘(中1)の通勤・学もやっと今週から始まり、私の平和な日常が戻って来ました(笑)ヨンヨンのMBC演技大賞受賞・・・本当に嬉しかったです♪今年は、年男ですから更なる飛躍の1年になると良いですね~ヾ(´▽`)ノ kyomaikoさんは、フラワーアレンジの先生か何かなさってるんですか!?お正月の飾り↑フォトもとても素敵なのでそう思ったのですが・・・^^;趣味の域なら、センスが良いのですね~またフォト見せて下さいね~今年もどうぞ宜しくお願い致します♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


4.Re:タムドクに捧ぐ!追記(大賞おめでとう!)(sana508 さんへ)

2008-01-08 21:30:34.0 kyomaiko

sana508 さん、明けましておめでとうございます。良いお正月をお過ごしでしたか?年末は良いニュースで締めくくれて本当に良かったですね。「お正月のお花」見てくださってありがとう。趣味でアレンジを教えています。プロではありません。ボランティアみたいなものです。生け花は20年ほど習って、途中からフラワーアレンジに転向しました。まだまだ未熟ものですが、よろしければ「フラワーアレンジ」のテーマの過去ブログでも見てやってください。今年もどうそよろしくお願いします!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog