2008-01-07 23:14:59.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第5話

Photo

ヒエ~!!!幽閉中のテジャニム・・・

美しすぎる~!参りました。

(幽閉の原因はそうだったのね。撮影の合図でヨンジュンと二人の間はピリピリしていたってユン・テヨンさんが言ってましたけど、ホゲとの間はまさしく、そのピリピリ感そのものが感じられましたね)

それにしても、最後の振り向いたお顔はため息が出るような・・・。惚れ惚れでございます。

 



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第5話

2008-01-07 23:29:49.0 yuua

いや~。あっと言う間の一時間でした。一秒たりとも眼が離せません。キョックのシーンもですが、カクダンとのシーンもかっこ良過ぎでしたね。回し蹴りがきれいでした。ほとんどの回が、トムドクの素敵な顔で終わってました・・・よ。 毎回ため息が出てました。(でも、夢にも出てくれません)


2.Re:「太王四神記」第5話(yuua さんへ)

2008-01-08 00:02:48.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。今日のヨンタム様は、いつもにも増して素敵すぎるわ~。本当に1時間があっと言う間ですね。もっと見ていたい感じ。うんうん、「回し蹴り」なんとも言えない、きれいなアクションです!!「ヨソク」を思い出すな~。(私、ヨソクも大好きなの)なんで夢に出てくれないのかしらね?私もそうです・・・。


3.Re:「太王四神記」第5話

2008-01-08 17:23:48.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんにちは。5話も、よかったですね。私は、一応、韓国版、すべて、見たつもりでしたが、改めてみると、完全に、忘れているシーンもあって、字幕もついているので、こんなに早く、日本放送になって、N○Kさんに感謝です。キョックのシーンと、カクダンとのアクションシーンが、印象的だったんですが、他にも、いろいろな話があって、おもしろかったですね。来週も、楽しみです。


4.Re:「太王四神記」第5話(マユヨンさんへ)

2008-01-08 21:23:51.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。韓国版は完璧に見られたのですね~。やはり印象は違いますか?会話の内容がはっきりわかるので、2回目見ると良くわかるでしょうね!新たな発見があったりしてね。どんどん面白くなってきましたね。こうして見ると2話の中途半端さがやはり気になるのですが・・・。


5.Re:「太王四神記」第5話

2008-01-09 09:33:30.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。韓国版は、インターネットの、小さい画面で見た事と、台詞が全くわからなかったので、お恥ずかしい話、ヨンジュンさんしか、見てなかった事が、日本放映版を見て、よくわかりました。(汗)脇役さんの演技している所、見のがしていたみたいです。スジニとヒョンゴのやり取りや、これは、本当に、申し訳ないのですが、チュムチが、こんなに早くから、出演されていると気づきませんでした。画面の大きさも違うので、ハイビジョンの画質の綺麗さで、衣装の綺麗さや、セットがこんなに、こっていたことなど、画像の違う所もわかりましたし、本当に、新しい発見が出来て、嬉しいです。2話は、話を盛り込みすぎて、中途半端になってしまいましたね。家族でない人が、興味を持って見ている人も、いると思うのですが、話を理解してもらえるかどうかですよね。まだ、ハイビジョン放送だと、限られた人が見ていると思うので、地上波にあがった時の、反響が気になりますね。


6.Re:「太王四神記」第5話(マユヨンさんへ)

2008-01-09 20:33:00.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。5話で一つ気になったのは、パソンをオンニと呼んでいる女性がいますよね。後にチュムチと恋仲になるとかって言う人?あの人の登場が突然なので、どういう関係であそこにいるのかが良くわからないです。それとチュムチも4話で斧をパソンに託してから,二人が友人みたいな関係になって5話で再会するまでのことも良くわからないです。唐突に「ヌニ~」とか言って出てきたので・・・。その辺の人物紹介の仕方がちょっと粗いかなとも思いましたけど、ヨンタム様がカッコ良過ぎるので、許しますわヨン!


7.Re:「太王四神記」第5話

2008-01-09 21:07:31.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。kyomaikoさん、私も、全然予習してなくて、関連本も、読んでいないので、もしかしたら、間違っているかも、しれませんが、高句麗は、1つの民族ではなくて、いろいろな民族が、集まっているようで、ホゲのキョックの相手の黒部族、(冬のソナタの現場監督さんが、黒部族の長)で、パソンの部族(チュムチとダルビ(牢屋で仕事をしていたチュムチの好きな相手)コルム族(ヒョンゴ、飴売り屋さん、スジニ)と別れているようで、この3部族は、タムドクの味方です。という人間関係と、勝手に理解しています。間違っていたら、ミヤネヨ。^^


8.Re:「太王四神記」第5話(マユヨンさんへ)

2008-01-09 21:59:58.0 kyomaiko

ダルビって言うんですね。あの綺麗な女性は・・・。あの人は牢獄で働いているのね。パソンの仲間なのはわかるのですけど・・・4話でチラッとでも登場シーンがあれば「あ~あの時の女性か」ってわかるんだけどね~。あの女優さんはもっと目立つ役でもできそうな方ですね。6話以降出番はもっとあるのかな?


9.Re:「太王四神記」第5話

2008-01-11 09:36:35.0 マユヨン(☆mayuyong)

お返事遅れてすみません。ダルビの出番、これから増えていきます。チュムチとの関係を、注目して見て下さいね。


10.Re:「太王四神記」第5話(マユヨンさんへ)

2008-01-11 19:53:07.0 kyomaiko

いつもお話相手をしていただいて、ありがとうございます。しょうもない質問してごめんね!また、いろいろ教えてくださいね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog