2008-01-10 20:10:49.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

インス「ジャンバー」

Photo

今年も暖冬で京都市内には、未だ雪が降りません。

「インスジャンバー」を着るほどでもないんだけど・・・。今年で3回目の登場とあいなりました。懐かしいでしょ!

やっぱりヨンジュンサイズなので大きいね・・・。でも、気にしない、気にしない。ヨンジュンに包まれてるみたいじゃない!

もちろん部屋は暖房が入っているけど、ちょっと外へ出るときとか、着ているのヨン!

これを着てるとすれ違う人に「何のスタッフ?」って聞かれるんで、「照明スタッフですけど」って答えるのです。

「???何だ、それ」って顔をされますね。だってウチの職場に照明は何の関係もありませんから。

それでも、私は平気な顔で「スタッフジャンバー」を着てうろうろします。これってとても暖かくて、寒い日に外へ出るときなんぞ重宝するのよね。

そろそろ週末から寒くなりそうな感じです。明日もこれを着て頑張ろうっと!誰か気付いて「ヨンジュン家族ですか?」って聞いてくれないかな~。



[コメント]

1.Re:インス「ジャンバー」

2008-01-10 22:40:58.0 yuua

こんばんは。ふふっ・ヨンジュン家族にしか分からない「照明スタッフ」面白いですね。埼玉アリーナが思い出されます。いいですね~ いつもインスに包まれていて。今日北海道は、一日中冷凍庫状態でした。朝もー10度もありましたよ。隣町はー23度でした。「インスジャンバー」でも寒いよ。でも心はほっかほかでしょうね(私は持っていない・涙・)


2.Re:インス「ジャンバー」

2008-01-10 22:50:48.0 ふじとろ

kyomaikoさん、はじめまして。私は毎日この「スタッフ」ジャンパーを着て仕事に行っております。私も身体が小さいのでヨンジュン仕様のこのジャンパーは袖が長いのですが、彼の大きさをいつも感じていられるし、思いの他暖かいので重宝しています。私も「四月の雪」で十数回映画館に通った時も、旅行に行った時も着ていたのですが、お呼びが掛かったことがありません。もちろん職場でも……残念ですが(笑)


3.Re:インス「ジャンバー」(yuua さんへ)

2008-01-10 22:58:01.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。-10度ですか。想像がつきません。ソウルでも-3度だそうです。外にいたらどんな感じなのでしょうか?私は未だかつて-10度なんて寒さは経験したことないです。寒がりなんで、もしそこに居たら、きっと家から一歩も出られないと思う。下に一杯着込んで+「インスジャンバー」+ホカロンでも耐えられないかもしれない・・・。「インスジャンバー」結構高かったからね~。大事にしないと。職場の付近をこのジャンバーで歩いているけど、今まで誰一人声をかけられたことありません。ヨンジュンファンはいないのかな~。|


4.Re:インス「ジャンバー」(ふじとろさんへ

2008-01-10 23:05:44.0 kyomaiko

ふじとろさん、こんばんは。毎日着て通勤ですか?でも誰も気付いてくれないのですね。本当残念だわ~。私も袖丈も、肩幅も大きくて飲み込まれそうになっています。でも何か愛おしいですよね。ヨンジュンを身近に感じられますものね。それに意外と温かいですよね。着た人にしかわからないでしょうけど・・・。これからも冬場はこれで通しましょうね。いつか同じヨンジュンファンの人に目に止まります様にと祈りながら。


5.Re:インス「ジャンバー」

2008-01-11 09:34:06.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。インスジャンパー、うらやましいです。『四月の雪』グッズは、いろいろと持っているのですが、私も、体が小さいので、買うのをためらってしまったのですが、やはリ、買っておけばよかったと思っていたんです。暖かそうですね。kyomaikoさんがさらっと、「照明スタッフです。」と答えておられるのが、とっても、楽しいです。


6.Re:インス「ジャンバー」( マユヨンさんへ)

2008-01-11 19:57:04.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。そうなの、やはり女性には大きいです。でも、すっぽりヨンジュンに包まれているみたいよ!構造が二重になっているので、暖かいです。ポケットも一杯ついてて、機能的だしね。「照明スタッフ」ってねおかしいでしょ。自分でもおかしいと思いながら、それしか言えないので、いつも合う人にそう言っています。相手の人は、きっと私が何を言っているのか分からないと思いますが・・・。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog