2008-01-21 23:18:43.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第7話

Photo

ハア~!!テジャニムの寝顔が美しすぎて、なんだか女優さんがお気の毒・・・。(ムン・ソリさんに限らず誰が傍に来てもきっと見劣りするわね~)

あんな瞳で見つめられたらどうします・・・。

テジャニムを必死で見つめていたらどうやら、話の展開についていけてないようなので、頭を整理しないと分からなくなって来たわ。明日もう一度録画を見直します!。

来週は、ヨンジュンの「殺陣」シーンが見られるんですね。またまた、楽しみ~!



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第7話

2008-01-21 23:54:47.0 sana508

kyomaiko さん、こんばんは^^7話見たんですね!?sanaも今夜見てましたヨン♪(*´▽`*)ノ゛キハを見つめるタムドクの横顔&ウルウルおめめ綺麗でしたね~♡夢中になって見入ってるせいか1時間経つのが早いです!!来週も楽しみですね。夢でもタムちゃまに会えます様に(笑)・・・では、お休みなさい(--)zzz


2.Re:「太王四神記」第7話

2008-01-21 23:57:39.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ こんばんは~☆ お久しぶり~♫ 今晩の第7話・・・寝顔が綺麗だったわね~(^O^) ああ・・・!来週は 私の大大好きな シビレル殺陣のシーンです♫ 1週間が待ち遠しい(*^。^*)


3.Re:「太王四神記」第7話

2008-01-22 00:04:00.0 yuua

こんばんは。今回はタムドクのアップが多くて見とれてしまいました。場面がめまぐるしく変わりますし、付いていくのも必死です。切なかったですね~。タムドクと一緒に泣いてしまいました。守ってくれてるはずの護衛にまで、裏切られ。キハだって、「本心が知りたい」といわれても、火天会の回し者とも言えませんしね~。ホゲも汚い父の野望に心が痛んでいますしね~。3人の思いが益々切なく、つらくなっていくのでしょう。


4.Re:「太王四神記」第7話(sana508さんへ)

2008-01-22 00:06:41.0 kyomaiko

sana508 さん、こんばんは!良かったね。今夜も最高でしたわ~。話の内容より、ヨンジュンばかり見てるみたいです・・・。一度でいいから夢でタムドクテジャニムにお逢いしたいです。sana508 さんもいい夢を見てください!


5.Re:「太王四神記」第7話(歌姫さんへ)

2008-01-22 00:10:52.0 kyomaiko

歌姫さん、お久しぶり~。お元気でしたか?今宵のタムドク様も美しゅうございました。歌姫さんもあの「殺陣」シーン好きなのね!私も大好きなんです。DVDでちょこっとしか、見られないけど、もう少し長いんですよね?あ~、もう早くも来週が待ち遠しいです。


6.Re:「太王四神記」第7話(yuua さんへ)

2008-01-22 00:15:21.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。そうなのよね~。ホゲの心理もなんか複雑だし、展開が速くてついて行けてないです。ヨンジュンばかりを見てるからいけないのですね。涙をためたタムドクをキハが抱きしめるシーンも、なんか切ないね~。私が「なでなで」してあげたいです。


7.Re:「太王四神記」第7話

2008-01-22 10:41:09.0 ソクラテス

おはようございます。本日は出勤せず、家で持ち帰り仕事・・・のはずですが、『四神記第7話』をもう一度見てしまいそう。明日までの書類がぁぁぁ。みんなが辛い思いをした第7話でした。それほどまでにチュシンの王というものが大事なのかと思ってしまいました。


8.Re:「太王四神記」第7話

2008-01-22 21:20:47.0 マユヨン(☆mayuyong)

こんばんは。7話も、素敵なヨンジュンさんでしたね。本当に、今回も、あっという間に1時間が、過ぎてしまいました。ヨンジュンさんの顔ばっかり見てしまいました。うっとりです。ます、ます、せつなさが、増してきました。


9.Re:「太王四神記」第7話(ソクラテスさんへ)

2008-01-22 21:34:01.0 kyomaiko

ソクラテスさん、こんばんは。2回目見ましたよ~。タムドクはチュシンの王になどなりたくないって言ってるのに・・・。運命に翻弄されてしまうのですか。まるでヨンジュンがヨン様に祀り上げられてしまったように・・・。真の王であると自覚したときに彼は背負わねばならないもので一杯になるんですね。やはりヨンジュンはタムドクの生まれ変わり?


10.Re:「太王四神記」第7話( マユヨンさんへ)

2008-01-22 21:45:29.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。ホントに素敵過ぎです。でも、どうもホゲの心理が良くわからないな・・・。タムドクを殺すことができなかったのは、やっぱりキハの前でいい格好をしたかったからですかね?それにしても、あの添い寝シーンのタムドクの少しはだけた胸がセクシーね!あ~もう罪な人です。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog