2008-01-28 23:14:27.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第8話

Photo

きゃ~!!タムドクかっこい~い!前半30分出番なかったから、待ち遠しかったわ。                                             良かったね~。

あの流れるような「殺陣」・・・。お見事です。もう少し見たかったよ。短すぎる!

 

 



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第8話

2008-01-28 23:37:32.0 yuua

こんばんは。「殺陣」きれいでかっこよかったですね~。 チョロル部族の人たちを脱獄させて、と頼みながら先に殺ろそうとして、濡れ衣を着せようとしたのは、キハがサリャンに頼んだ事かな?。なんかキハの気持ちが分からないのですよ。いよいよ来週は前半のクライマックスですね。歳は取りたくないけど、月曜日が早く来て欲しい・・・(意味不明?)


2.Re:「太王四神記」第8話

2008-01-29 09:31:46.0 マユヨン(☆mayuyong)

おはようございます。私も、バタバタしながらなのですが、見ることが出来ました。ヨンジュンさんの出番は、少なかったですが、今まで、疑問の思っていた事が、わかって、すっきりしました。殺陣も、本当にかっこよかったですよね。でも、これから、ますます悲劇が、増してきてつらいですが、でも、来週楽しみです。


3.Re:「太王四神記」第8話(yuua さんへ)

2008-01-29 20:59:26.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。かっこいいね~。なんてスマートな剣さばきなんでしょうか。絵になるわ~。キハがなぜに?私もそこが良くわからないです。ただ助けるように頼んだのを逆に利用されたのか・・・。ちょっと理解に苦しむところですね。それにホゲにタムドクのことを「恋しい人です」なんて告白しちゃったら、ホゲに嫉妬されるの分かってるでしょ!って言いたいわよ。ホント月曜日が待ち遠しいです。今までは月曜日からまた仕事だ~と思うと憂鬱だったけどね。勝手なものです。今じゃ早く来い来い月曜日ですからね。


4.Re:「太王四神記」第8話(マユヨンさんへ)

2008-01-29 21:03:12.0 kyomaiko

マユヨンさん、こんばんは。本当にヨンジュンって何をやらせても、絵になりますね。馬に乗る姿も、剣を持つ姿も、涙で目をうるうるさせる心情表現も・・・。来週はホゲとの直接対決なんですね。そこで、タムドクが真のチュシンの王だとヒョンゴ達が分かるんですよね。この回の後半から、ドキドキする場面が続きますね。


5.Re:「太王四神記」第8話

2008-02-01 00:06:44.0 kazyoku

 やっと第7・8話を見られました。権力をめぐって陰謀が渦巻いていますねえ。チュシンの王の座でさえ例外でないとは。ヨンジュンさんの台詞が心に懸かります。ヨンジュンさんの殺陣はきまってます。もっと見たいです。それにしてもキハはいいなあ。麻酔とはいえタムドクを胸に抱けて。ああ、この両腕にヨンジュンシを受け止めてみたい^^


6.Re:「太王四神記」第8話(kazyoku さんへ)

2008-02-01 22:03:44.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。よかったですね~。素敵でしょ!あの刀さばきは見事としか言えません。途中刀を片手で持ち換えるところなんぞ、カッコ良すぎ!「両腕にヨンジュン」を受け止めて、そのまま倒れ込んだりして・・・。お~ほっ!はしたなき妄想でごめんあそばせ~。明日も映画館に「8話」の鑑賞に行ってきますね。


7.Re:「太王四神記」第8話

2008-02-03 23:53:22.0 yuua

キハはサリャンに助けてくれる様頼んだだけなのですね。キハのすることが全て筒抜けで、裏目裏目に出て、今回もこれからもタムドクをますます窮地に追い込む結果になるということなのね~。ホント何回も見ないとよく分からないよ。タムドクの顔ばかり見てちゃだめね。明日の回は まばたきも出来ないね~。今からわくわくです。


8.Re:「太王四神記」第8話(yuuaさんへ)

2008-02-04 21:05:26.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。キハのやることが全て逆手に取られてるってことよね。よく見ないとわからないことが多いです。私なんか1話につき最低4回くらい見たあとで、あっそうか!って気がついたりしてますよ。今夜も、もうすぐ始まるね。またあとでお逢いしましょう!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog