2008-02-04 23:28:12.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第9話

Photo

ホゲとのシーンは息を止めるように見ておりました。こちらが緊張してしまった。

あ~・・・。それにしても、何という切なさでしょう

自害した王、キハ、タムドクを守って死んでいった人達                              意を決して矢に向かって、立ち上がったタムドク                                    

悲しい瞳のタムドクテジャニム・・・。



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第9話

2008-02-04 23:47:37.0 yuua

こんばんは。あ~~終わったね。9話は、それぞれの人物が転機になる回でしたね。ホゲとの一騎打ちは凄かった。皆それぞれの想いがつらくて つらくて、大泣きしてみてしまいました。PC画面で何回か見たのに、今になるとどこを見てたの?って感じです。またまた次回も切なくも素敵なシーンが待っていますね。


2.Re:「太王四神記」第9話(yuuaさんへ)

2008-02-04 23:59:19.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。また、泣いたのね・・・。もう涙もろいんだから。というより、感受性が豊かなんだね。私はちょこっと「ウッ」ときたけど、泣かなかったよ~。ちょっとやそっとでは泣かないぞ~。来週もせつないお話なんだね。どこまで我慢できるでしょうか・・・。今までで私が泣いたのは「愛群」の最後2話だけです。この私を泣かることができるかどうか・・・!?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog