2008-02-08 21:54:30.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

応募券の秘密は・・・。

Photo

ナビDVDに入っていた例の「応募券」・・・。ようやくその正体が判明したようですね。

あの3枚だけでは、だめなんだってね。「プロローグDVD」を買って、中に入っている葉書に、それまでの3枚の応募券を貼って応募すると・・・。「韓国旅行、スタッフTシャツ、ポスター」などが当たるらしいです。

あらま~、なんてことでしょう。

ちょっと、期待しすぎましたでしょうか。(「何を期待してたのよっ」て、ツッコミ入れないでね~)「プロローグDVD」はあまり興味ないから買うつもりないので、せっかくの応募券も日の目をみることなく・・・。ってところです。

でも、本編DVDはしっかり予約してしまった、私です!



[コメント]

1.Re:応募券の秘密は・・・。

2008-02-09 09:01:15.0 ソクラテス

夕べ一晩考えて、今朝ポチッとしました。TVの録画をしているから要らないかなと思ったけど、もしかしたら字幕の訳が違うとかあるかなって思って・・・。もち77名に入れたら気を失ってしまうかも。


2.Re:応募券の秘密は・・・。(ソクラテス さんへ)

2008-02-09 19:13:55.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。さっきお邪魔してきました~。(すれ違いでしたね。)そうなのよね、録画してるから、いらなような気もしたんだけど、やっぱりこの指がクリックしてしまっていました。77名とはどういう意味なんでしょうね。ヨンヨンで44の倍で88にしてくれたらいいのに・・・。どっちにしても、くじ運悪いからだめだと思うけど、もし当選したら大声で奇声を上げるかもしれない・・・。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog