2008-02-12 21:26:40.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第10話

Photo

「雨に流された絆」・・・実に泣かせるサブタイトルです。

韓国ドラマでは、こういうサブタイトルがついているのは、あまり見たことないのですが、日本では気の利いたサブタイトルがつきますね。その回の見所がなんとなく想像できます。

雨に流されたあの人との絆・・・。それにしても、雨にぬれても素敵~。水も滴る・・・とはまさにこのこと!

タムドクが感情を爆発させるシーンも胸を打ちます。もどかしさとやるせなさ。きっと心が張り裂けんばかりだったのでしょう。タムドクの心の叫びが、ひしひしと伝わって来る演技でした。



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第10話

2008-02-12 21:50:30.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ こんばんは~☆ うん、あの雨の中のシーン♪ シビレましたね~♫ あそこで 雨を降らせる演出は、見事だと思いました!あのキハを睨むような眼差し・・・キハも辛かったよね~(ToT)/


2.Re:「太王四神記」第10話(歌姫さんへ)

2008-02-12 22:43:54.0 kyomaiko

歌姫さん、こんばんは。昨日のテサギは良かったけど、ブロコリはボロコリになってましたね~。なんだったのかそれが気になって・・・。それにしてもヨンタム様は美しかった。本当にあの目には参りますね。次週はいよいよ「王」であることを自他共に認めることになるのですね?


3.Re:「太王四神記」第10話

2008-02-13 10:07:33.0 ソクラテス

キハはあんなにタムドクのために一所懸命なのに・・・。タムドクからの手紙を受け取った時のあの嬉しそうな表情が、後になって悲しいです。私なら雨に打たれながら暴れてしまいます。サリャンを殴りたくなってきた!!赤影たちとの戦い、タムドクの睨んだ目、スジニを守る姿を目の前にキハは凍り付いてしまったでしょうね。


4.Re:「太王四神記」第10話

2008-02-13 19:19:18.0 yuua

こんばんは。雨の中のシーン素敵でした。剣を振り回しながらもしっかりとキハを見据えていましたね。何度もキハに裏切られたのかと思いながらも、まだまだキハを信じている心の葛藤が切なくて、切なくて・・・。  


5.Re:「太王四神記」第10話( ソクラテス さんへ)

2008-02-13 19:48:41.0 kyomaiko

ソクラテス さん。こんばんは。暴れてやってちょうだい!サリャンを突き飛ばしてでもタムドクに向かって行けないのか?せめて誤解だと叫ばせてあげたいですよ。でもそれじゃ誤解が解けて話が進まなくなるかな?


6.Re:「太王四神記」第10話( yuua さんへ)

2008-02-13 19:53:01.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。キハを信じたい・・・。でもあんなにはっきり「キハが殺した」なんて言われたら、つらいですよね~。信じた者に裏切られることほど悲しいことはありません。タムドクのやるせない、心の内がひしひしと伝わってきます。素晴らしい演技でした!


7.Re:「太王四神記」第10話

2008-02-16 21:42:45.0 市絵

こんばんは お久しぶりです 先日は入れませんでしたね 13日に9話10話を見てきました キハの悲しみ可愛そうで泣けました ヨンヨンも綺麗だし演技も素晴らしく悲しみの感情が入りすぎて苦しい位でした いつものことながら2時間がとても短く感じまた これからが本番で物語の展開が変わりそうですね ゆっくりと楽しんで疲れないように見ることにします またお会いしたいですが寒くてなかなか出かけられませんね


8.Re:「太王四神記」第10話(市絵さんへ)

2008-02-16 22:12:14.0 kyomaiko

市絵 さん、お久しぶりです。風邪引いてませんか?連続で見たのね~。映画館でみるといいですね。私は今日、10話見てきました。いい演技でしたね。本当に引き込まれますよ。いよいよ盛り上がってくるところですね。最近仕事忙しくてね。結構残業してるのヨン。だから帰りにってわけにいかないので・・・。またお休みが土日になったら、連絡くださいね~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog