2008-02-18 23:18:33.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

[太王四神記」第11話

Photo

ひゃあ~!いいとこで終わるね~!

タムドクはカウリ剣では死なないと分かってるけど、ちょっとドキドキしちゃいました。先王の棺に手を置き見つめる横顔が、超綺麗でした。

そうか・・・。ホゲとは残りの神器争奪戦になるという筋書きだったのですね。キハは正気ではなかったと言え、ホゲとそういう関係になるわけですか?(なっちゃったの?)

テジャ城で生き残った若者に声を掛けるところ、「じ~ん」と来ました。(タムドクのあの「おでこちゃん」も、少し髪をたらすと結構かわいいわ。ファヌン様の時はあんまり好みでなかったけど)

あ~!もう来週も楽しみ~!!



[コメント]

1.Re:[太王四神記」第11話

2008-02-19 20:45:39.0 yuua

こんばんは。ウリペーハーはどんなお姿でも素敵です。おでこを出すとベアーちゃん(我家ではねずゅみくん)にそっくりなのよね。  ホゲとそういう関係にはならないよ。ホゲの片思いで、キハはその思いを最大限利用するのだと思う。おなかの子を守る為だと思うのだけど・・・「タムドクを殺して」とまで頼んじゃうのよ。 自分のために命を落した人達に凄く心を痛めていますので、戦いをしないで領土を増やしていくという策士の片鱗を見せ始めていますね。ホゲもかわいそうなのだけど、根本から賢さが違うのよね~。


2.Re:[太王四神記」第11話(yuua さんへ)

2008-02-19 21:13:12.0 kyomaiko

私はまた、タムドクの子供だと悟られないために、ホゲの子供だと勘違いさせて、無事に生んで育てようとするのかと思いました。だから、関係ができたのかと思ったわよ。タムドクを憎んでいるみたいに思わせようと「殺して」って頼むのですか??yuua家のねずゅみくんを見てみたいです。もしかして、タムドクの衣装を着てるの?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog