2008-02-25 23:15:38.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

[太王四神記」第12話

Photo

え~!何で今日はタムドクのアップで終わらないの?

あの最後のシーンからがキルギスでの撮影ですね。あそこまで行かなければならなかった意味が分かりませんが・・・。

キハはタムドクとスジニが楽しそうにしてるのを見て、はっきりと想いを断ち切ったのですね。タムドクは、どうしようもなく困った奴で、可愛い妹分としか今は思ってないだろうにね。

今日のタムドクの戦略は難しくてちょっと理解するのに手間取りました。頭の中で西百済があって東百済があって・・・。と考えながら見てたらちょっと疲れたわ~。でもタムドクはやっぱり賢いのよね~。さすがだわ!!

さあ、来週はいよいよ13話。リアルタイムで唯一見ることができた回です。船の上で、タムドクが部下に命令するところですよね、確か?!一番好きな所よ~!!



[コメント]

1.Re:[太王四神記」第12話

2008-02-26 00:00:41.0 yuua

こんばんは。一時間が段々速く感じますね。広い広野(荒野)を四万もの兵士が移動するというのだから、現代の風景的にはモンゴルとかキルギスなのかな?。監督のこだわりってことでしょうね。前髪が下がってないと、綺麗なタムドクのお顔が十分に見られて満足満足!。最後までタムドクはあの王様の椅子に座らないんだよね(確か?)。いよいよ来週は静か~に出陣です。そうそうあのシーンいいですよね~。タムドクの真の心からの言葉ですよね。


2.Re:[太王四神記」第12話(yuuaさんへ)

2008-02-26 22:24:51.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。そうね監督のこだわりでしょう。でもね、私はあそこまで行く必要もないと思うわけ。移動の時間と労力とお金の無駄遣いにしか思えなくってね・・・。まあ、今更どうでもいいことだけど。タムドクはまだまだ自分が真の王にはなっていないと思うから座らないんでしょう。椅子に触れることはあっても座らないのね。「真の王にきっとなるから、それまで父上がここを守っていてください」って、前に言ってたよ。来週は特に期待大でございます!タムベア君の写真見ましたよ!可愛いわね。それにミニ・ミニョン君のタムドク衣装はそっくりでしたね。びっくりしました。よくあそこまで似せて作ってわね!


3.Re:[太王四神記」第12話

2008-02-29 19:07:59.0 kazyoku

知り合いが多忙なためDVDが届きませんでした。楽しみは来週に持ち越し。なになに?この回は賢いタムトクが観られるのね~。


4.Re:[太王四神記」第12話(kazyokuさんへ)

2008-02-29 21:30:33.0 kyomaiko

kazyokuさん、こんばんは。そうですか~!!残念ですね。タムドクの戦略はなかなか鋭いでございます。でも字幕を見ないと良く意味が分からないので、ちょっと理解するのに時間がかかりました。字を追いながら見るのはちょっと疲れます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog