2008-03-03 23:15:29.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第13話

Photo

待ってましたヨン!タムドクの甲冑姿。凛々しくて素敵だったよ~。

やっぱりあのシーンは最高にしびれます。「死んではならない!これが、お前達の王である私の命令だ!」だって・・・。ぞくぞくしました。

あの場面の音楽も大好き!はあ~っ!かっこよすぎてクラクラするわ。

(来週はフフィリップ君の出番ですか?)



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第13話

2008-03-04 00:01:14.0 yuua

こんばんは。なんていい男なんでしょう~。字幕を読むのを忘れそうになります。タムドクに使える民も兵士も幸せですね。キハも切ないしね。来週はやっとチョロの出番です。タムドクとコ将軍の感動的なシーンもあります。(チュムチとフッケ隊長の勇み足のせいですが。)来週が待てない~~。


2.Re:「太王四神記」第13話( yuua さんへ)

2008-03-04 22:01:47.0 kyomaiko

へ~そうなんですか?予告編でちょこっと「タムドクが将軍より先にはしなないと約束するから!」って言ってたところですね!何が起こったんでしょうか・・・。それにしても本当にウリ・ヨンジュナはいい男ですわね!そうよあんなに力強く真剣に「命を大切にしろ!」なんて言われたら、あなたのためになら、命がけで戦うぞ~って逆に言いたくなっちゃいますよね。来週もドキドキものですね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog