2008-03-10 23:18:44.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

IMX様へ


いずれはこうなるのでは・・・と思っておりましたが、急な展開に少々とまどっております。ともあれIMXスタッフご一同様には、本当にお疲れ様でしたとしか、申し上げ様がございません。

いろんなことがありましたね。大変だったと思います。ヨンジュンさんと日本のファンの架け橋として、今日までご尽力いただきましたことに、この場をお借りして、心からの御礼を申し上げます。



[コメント]

1.Re:IMX様へ

2008-03-10 23:50:29.0 ディラン

ペ・ヨンジュン公式…と名乗る以上、IMXから離れたワケですから、こうなるのも仕方のないこととは思いますが。。。如何せん急すぎますよね。。。本当にありがとうございました。なんだか切なくて切なくて。。。やり切れませんなぁーー;


2.Re:IMX様へ

2008-03-11 00:19:15.0 RARA

今夜は切ないね、なんだか淋しくて泣けてきます、企業も問題はわかりませんが。。。孫さんはいつもヨンジュンssiの傍だと思ってました、孫さんに春風吹いて差し上げます。


3.Re:IMX様へ

2008-03-11 08:23:21.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ おはよう~☀ 衝撃だった昨日の公式引き継ぎの一件。改めて 孫社長に感謝の気持ちが 込み上げます。きっと 私達の為に引き継ぎを奮闘してくださったのであろう孫社長☆ joonのお世話も家族のお世話も いつも精一杯に取り組んでいただいた孫社長☆きっと これからもjoonとも繋がっていると思うから、結局は 私達とも直接ではなくとも 繋がっていてくれると信じてる。大きくひっくるめて まだ私達は同じ家族なんだって・・・そう考えたら涙もサヨウナラ~♪ 今日も 元気に頑張ろう\(^o^)/


4.Re:IMX様へ

2008-03-11 10:33:40.0 市絵

今回のこと 本当に突然でしたね 去年の10月頃お金を集めた時はまだ白紙だったでしょうにね 私には諮り知れないことです。 今はこんなことでヨンジュンの人気が変わることのないよう 日本での活動が順調に行くことを祈っていす。   私はこれからもずーと好きであることに変わりません   IMX様にはいままでありがとう これからはヨンジュンを応援して下さい 私もソンさんとヨンジュンの個人的な繋がりは切れないと信じています。


5.Re:IMX様へ

2008-03-11 14:49:47.0 yuua

こんにちは。何かやりきれない思いでの一夜でした。あまりにも唐突過ぎますよね。家族には数時間の閲覧が出来ないというだけで、なんら変わらないという考えなのかもしれませんが。色々ありましたがやはり、孫社長は日本人の人情といいますか、大切にするところの"心"で分かりあえていた部分があったと思っていましたので、寂しいような、切ない気持ちです。BOFiも単なる「日本市場」としてだけではない"情"も持ち合わせて欲しいと思っています。 スミマセン!自分勝手な思いを書いてしまいました。  いずれはと思っていたのに、この速い流れはBOFi=ヨンジュンなのですよね・・・・ あ~ぁ、 ふぅ~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog