2008-03-11 21:36:58.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第14話

Photo

さて、気を取り直して・・・昨夜のタムドクのお話でもしましょうか!

馬上のタムドク颯爽として、かっこ良かったね~。陣営で居眠りしてる姿までが素敵でしたわ!                    

「もう自分のために誰も死なせない!」と、叫ぶタムドク・・・。そのタムドクのためにと思い、戦いを仕掛けに出た者たち。      

命令に背いたにも関わらず、「どうしようもない奴らだ」と、諦めムードで苦笑いのタムドク。王と部下という関係を超えた人間同士の強い絆ですね。

それにしても、キハはなぜにあんなことまで・・・!



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog