2006-12-25 22:34:36.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ Classics を聴きながら


今、あなたがセレクトした音楽を聴き、そのエッセイを読みながら思っています。

 

BYJ、あなたって人は、なんという人なんでしょう。ただの俳優にしておくにはあまりにも惜しい。

あなたの才能と感性は一体どこまで広がるのだろうか?

 

あなたがこのアルバムに託したメッセージの意味を考えながら聴いています。

            あなたの幸せを祈りつつ・・・    

                  

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:BYJ Classics を聴きながら(yuuaさんへ)

2006-12-27 22:10:25.0 kyomaiko

本当に、素敵過ぎです。ところで、34にこだわる理由とはなんだかご存知?BYJ記念ワインだってなぜ今年なの?なぜ34歳の今、かの偉大な音楽家の34歳のときの作品とかなの?34歳というのは何か韓国では意味があるのかしら。節目の年だとか。それとも、ただこういう企画がたまたま今年だっただけ?なぜなんだろう~?気になって仕方ないのですが・・・。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog