2008-03-17 23:17:21.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第15話

Photo

今夜はファンタジックな回でしたね~!この当たりが「ただの時代ではないよ」ってとこでしょうか。

ワイヤーアクション満載のCG合成だらけだったら、ちょっと嫌だな~って思ってたけど、これなら許せるわ!チョアヨ!割とあっけなく青龍の神器が手に入ってしまいましたが・・・。

1・2話を見てないとわからないことですね。10歳のときに父親が神器を心臓に打ち立てて隠したってことは、タムドクより10歳年上なのか???ちょっとその辺無理があるかな。

それにしても、キハは怖いわね~。



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第15話

2008-03-18 06:26:23.0 suzuちゃん、

 おはようございます、♪、昨晩は15話でした、もう終盤です、早いものですね?・  青龍が顔出しましたね・・凄いメイクでした、タムドクに、逢う事を願い、綺麗な顔にありホツトしました、♪、これからが楽しみ、目が離せないですね・?・・


2.Re:「太王四神記」第15話(suzuちゃんへ)

2008-03-18 19:41:57.0 kyomaiko

suzuちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?早くも15話ですね~。フィリップ君の出番でしたね。タムドクによってお顔が元に戻るっていうことだったのですね。次週で彼は、タムドクを真のチュシンの王だと認めることになるのかしらね?ほんと楽しみです。


3.Re:「太王四神記」第15話

2008-03-19 16:07:08.0 ソクラテス

kyomaikoさん、こんにちは。テサギがおもしろくなってきましたね。いいですねえ、關彌城と青龍の設定が・・・。不思議な森に迷い込んだようなチョロのお部屋(?)がファンタジー。風がずっと吹いていたので風の神様かと思ってしまったのですけど雲師でした。タムドクは他の誰よりも一番年下なんですよね。キハは子供のために分別を失っていくとろこが黒朱雀みたいですよね。母ってそういうものかな。


4.Re:「太王四神記」第15話(ソクラテスさんへ)

2008-03-19 20:32:34.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは!お元気きすか?面白くなってきましたね~。この回、実はちょっと心配だったんです。あんまりCGの合成だらけで、中国映画みたいにワイヤーで空を飛びまくり~!だったらどうしよかと・・・。でも良かったわ。あれくらいで。雲師は「風を呼ぶ神」で良いんじゃないですか?タムドクが目を閉じて集中したら風が止んだような感じのシーンもありましたね。そうなのよ。タムドクは一番若いんですよね。でもチョロの方が若く見えるなと思って。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog