2008-03-18 20:01:58.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

魔よけ?「テサギ人形」

Photo

タムドクのフィギュアもベアも高額で手が出ないわ~って思ってたら、4月からこんなかわいい人形が発売されるらしいです!

        

      (スジニ、タムドク、キハ、チョロ、チュムチ、ヒョンゴ全員集合!)

世間では「ブードゥードール」と言って、なんでも「魔よけ」として若者に人気だそうですが・・・。知りませんでした。

この「ブードゥードール」の「テサギ」バージョンなんだって!勿論「太王四神記 公式商品」です。

大きさは3種類。一番小さいのが6センチで(1890円)だからお手軽ですね。ストラップなんかにいいかもね~。

ジャラジャラと一杯つけて宣伝しちゃおう~!T-JOY系の劇場で先行発売だそうです。詳しくはニフティの「テサギ公式」HP「スタッフブログ」で見てね!

 



[コメント]

1.Re:魔よけ?「テサギ人形」

2008-03-18 21:27:35.0 聖なる彼とmie

こんばんわ~^0^ かわいらしい、人形達ですね~**「テサギ」人形(魔よけ?) 聞いたところでは、魔よけ人形は、人形自身が怖い顔なんですって@@@悪魔より、威力が無いとダメみたいよ~^^お値段お手ごろ・・・若い子たちのも、タンドクの仲間達が伝わりますように^0^・・・素敵な物を紹介してくださり・・・有難う^0^


2.Re:魔よけ?「テサギ人形」!(聖なる彼とmie さんへ)

2008-03-18 21:49:53.0 kyomaiko

聖なる彼とmie さん、こんばんは。「魔よけ」とか「願掛け」とか言われてるんですってね!知りませんでした~。気味悪いのかと思ったら結構かわいいじゃないですか!ねっ!「テサギ」のPRになるといいですね。


3.Re:魔よけ?「テサギ人形」

2008-03-18 23:09:27.0 pansys

カワイイですねえ~(*^。^*)今まで、売られてたキャラは、チョット苦手だったんですが、「テサギ」人形ならカワイイから大丈夫です~!願掛けてもいいんですね?では、思いを込めて、買いま~す(*^。^*)主人は、スジニが気に入ったらしいです(*^^)vご紹介ありがとうございました♪


4.Re:魔よけ?「テサギ人形」(pansys さんへ)

2008-03-18 23:20:33.0 kyomaiko

pansys さん、こんばんは。可愛いよね~。スジニもかわいいですね。「テサギ・ヒット」の願掛けに私も絶対買いますよ!


5.Re:魔よけ?「テサギ人形」

2008-03-19 16:09:34.0 ソクラテス

欲しい!欲しい!かわいいわ~。いろいろ買って、ジャラジャラつけちゃうよ。クマは持ち歩けないもん。以外とチュムチがいいじゃない。


6.Re:魔よけ?「テサギ人形」(ソクラテス さんへ)

2008-03-19 20:34:59.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。欲しいよね!私も絶対買いますヨン!クマはねちょっとね。これなら一杯あちこちにぶら下げられるし、宣伝になると思うわよ。TーJOY系劇場で先行発売だそうですよ!チュムチね、かわいいかも!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog