2008-03-24 23:21:57.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第16話

Photo

U~mmm・・・今日のストーリー展開は、分かりづらかった。少々無理をしたかな・・・?

ホゲの残忍さが目立つ回でした。彼もキハに惑わされて自分を見失っているのですね。なぜ自分がこんな風になってしまったのかと自問自答しているのですから、考えたら彼もかわいそうな運命の元に生まれた人です。

しかし、王とは辛いものですね・・・タムドク様。王であるが故のタムドクタ様の苦悩を思うと見てる方も辛いですよ。

来週は、いよいよ例のシーンですか?またまた、かっこいい刀さばきが見られるのでしょうが、怪我のことを思うと、ちょっと複雑。



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第16話

2008-03-24 23:56:22.0 yuua

こんばんは。孤高の宰相(ちょっと違うかな?)のタムドクの苦悩がつらいね。心休まる時も無く不眠症にもなるわけですね。いよいよ来週は、天敵との戦いです。この17話こそ是非、スクリーンで見たかった回です。観る事が出来てうらやましいですよ^^。


2.Re:「太王四神記」第16話( yuuaさんへ)

2008-03-25 21:21:27.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。夕べの録画を見てました。2回見たら、なんとなく状況が飲み込めました。難しいな~。ほほ~、やっぱり、映画館で見る値打ちのあるシーンなのですね。土曜日が楽しみ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog