2008-03-31 23:19:36.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第17話

Photo

お見事なアクションシーンの数々。見てる方も力が入ってしまいました。スジニとチュムチとタムドク3人のアクションをシルエット的に見せるところなんかもスマートで綺麗・・・。

怒れるタムドクの表情にも惚れました。アップも一杯あったし、本当に素晴らしかったです。文句無しにあっぱれ!ヨンジュンでした!映画館で見るのが楽しみです。

それにしても、怒った顔があんなに素敵な人も珍しいわね!

 

 **********************

【古都の桜情報】

つぼみ・・・三千院・御室・平安神宮神苑・高尾

咲き始め・・・・天龍寺・二条城・・哲学の道・竜安寺・常寂光寺・円山公園・清水寺

五分咲き・・・ 醍醐寺・・平野神社・知恩院・勧修寺

七分咲き・・・高台寺

満開・・・地蔵禅院



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第17話

2008-03-31 23:54:55.0 kazyoku

16話まで観ました。次は怒れるタムトクなのね。またまたヨンジュンさんの魅力が全開モードのようで期待が膨らみます。キハとは再会したのでしょうか。キハ・・・愛と信頼に裏切られた思いは絶望の淵で新たな負の力を生み出したのでしょうか。悲しいです・・・。


2.Re:「太王四神記」第17話

2008-04-01 00:03:11.0 yuua

こんばんは。はぁ~、息をするのも忘れそうな一時間でした。どの様な場面でも素敵さ・美しさは完璧ですね。キハとの対面で、「未練があった」と訳されていましたね。「わずかなのぞみがあった」とは、(だいぶ前にみたのですが、そう訳されていた) タムドクのキハに対する思いの意味合いがより強く感じますね。どっちも切ないのよね~。映画館で楽しんできてね。    こちらは、又明日は吹雪になりそうです。「春は名のみ・・・・」状態ですよ。桜吹雪とは大違い。


3.Re:「太王四神記」第17話(kazyoku さんへ)

2008-04-01 00:07:46.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。16話は個人的にはあまり面白くなかったです。でも17話は凄い!かっこよすぎ~。怒れるタムドク最高です。キハとは再会しますが・・・「イジェ テッソ」がタムドクの答えでした。これくらいにしときましょうかね。お楽しみのためにね。それから、あのお花ですがやっぱりシラーのような気がする。「ピンクのカンパヌラータ」っていうのに似てる。ネットで検索してみてね。


4.Re:「太王四神記」第17話(yuua さんへ)

2008-04-01 00:12:35.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。本当に息をするのを忘れそうでしたね。「わずかなのぞみ」ですか・・・。やっぱり「未練」に聞こえたようにも思うのですが。土曜日に映画館で感動してきますよ。本物の吹雪ですか。寒そう~。早く暖かくなるといいですね。春のお便りを待ってます!


5.Re:「太王四神記」第17話

2008-04-01 00:36:05.0 kazyoku

ヨンジュンさんの口から「イジェ テッソ」を聴くためにニ週間待ちますヨン♪お花のこと調べてくれたのですね。ありがとう。カンパヌラータ、これもかわいいですね。自分でも蕾からの形状を調べてみたとあころ、どうやらヒヤシンスかその仲間のようです。花数が少ないのは野生化のせいなのか栄養不良のせいなのか^^お世話になりました。


6.Re:「太王四神記」第17話

2008-04-01 22:04:57.0 kyomaiko

2週間ですか~。辛いな。後の楽しみのために我慢・我慢。


7.Re:「太王四神記」第17話

2008-04-04 00:01:32.0 yuua

こんばんは。そしてお誕生日おめでとうございます。4・4の数字でしたよね。しっかり覚えておりますよ。上の記事のコメント欄がどうしても開かないので(私のPCのせいかも。この頃調子が悪いような。)此処に、お邪魔します。お天気のお気遣いありがとう。ほんと、ひどい冬の嵐でした。吹雪には慣れているとはいえ、あそこまひどいと、街の機能は完全マヒ状態でしたよ。今日は、一日遅れたチビ達の入所式に相変わらずの代理母で出席しました。いつ解けるか分からない様な雪の量にまたまた春が遠のいたようです。何せ、我家の花畑には2メートルもの雪が積もっているのですもの。


8.Re:「太王四神記」第17話(yuua さんへ)

2008-04-04 20:42:34.0 kyomaiko

yuua さん、ありがとうございます。覚えていただいていて嬉しいです!そうよ今日はヨンヨン記念日です! yuuaさんのPCのせいではありません!ご心配なく。コメント入れられないようにしていただけです。大丈夫よ。それより雪は大変でしたね。テレビのニュースで凄いことになっていたので、少し心配してましたの。お家がすっかり雪で閉ざされたような映像や、車が転落したような状況が写っていたもので・・・2メートルとはこれまた凄い。被害がなければよかったです! 今日嬉しいニュースがありましたね!記事アップしましたので、よろしければそちらで!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog