2008-04-14 23:23:07.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第19話

Photo

スジニ!王様に抱きついちゃ、アンデヨ~!彼女が黒朱雀なら、キハが真の朱雀?その反対なんだよね。きっと。

女一人のために判断を迷ってはいけない王もパソンの兄さんも、スジニもそれぞれが、自分の果たすべき役割があるっていうことね・・・。その役割を果たすために、命を賭けなければならないのは悲しいことですが。

前回のシーンがちょっと長いけど、展開は面白い。でもこれで19話だとやっぱり後がドタバタするんじゃないのかな?

目を閉じて考え事してる姿も、兵士達と武術で戯れる姿も、鎧にお着替えの姿も・・・タムドクは素敵です。

 



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第19話

2008-04-14 23:57:41.0 yuua

こんばんは。今回もそれぞれの思いが切なく・悲しく心に響く回でしたね。スジニも別れを告げる方法としては、香水を返し、背中に抱きつくことしかできなかったのね。許してあげよう~。  大阪行きね、まだ予約はしてないのだけど、2泊予定です。直行便は無いから、羽田で乗り継ぐか、千歳で乗り継ぐか思案中です。(多分羽田で乗り継ぐと思う。だと、伊丹発着です。)、チケット取れる前に予約した方がいいかな?。ホテルとセットになったパック旅行にするのだけど。 ねぇ、ヨンジュンはどこのホテルに泊まると思う?。(まずい?)


2.Re:「太王四神記」第19話

2008-04-15 00:08:41.0 yuua

↑のホテルのはなし、冗談ですよ~。同じ高級ホテルに泊まれる訳じゃないし、交通の便がよく、分かりやすい場所(なんせ、たどり着けるか心配ですので)に、するつもり。


3.Re:「太王四神記」第19話( yuua さんへ)

2008-04-15 22:05:34.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。はいはい!許してあげましょう。でも、ちょっと妬けるね~。2泊するならぜひ京都に来てよ!半日観光くらいできますよ!チンチャエヨ!!ヨンジュンはね。これは私の勘だけど、もし大阪に泊まるなら「ハイアット・リージェンシー大阪」だと思う。パークBOF大阪のすぐ隣にあります。さもなくば、京都へ来て「私の家?」に・・・いつでも泊めて差し上げますけど・・・。そしたら帰さないけど。yuuaさんは伊丹ですか・・・?そっち方面は詳しくないからよく判らないな。ドームの近くのホテルの方がいいかもね。どこでもよければ、チケット取れてからでも遅くないと思うけどね・・・。


4.続き「参考までに」

2008-04-15 22:06:58.0 kyomaiko

大阪空港(伊丹)より直通リムジンバスで30分の「梅田丸ビル第一ホテル」っていうのもあります。ここからJR大阪駅まで徒歩で行けます。ドームはJR環状線に乗れば「大正駅」で降りて徒歩7分で着けます。結構便利かも。


5.Re:「太王四神記」第19話

2008-04-15 22:10:02.0 yuua

こんばんは。色々ありがと。まるっきり分からないのよ。旅行プランの指定ホテルが、沢山あるのだけど関空からにしても、伊丹からにしても、大阪駅、梅田駅の近くに泊まると便利なのよね。(違う?。)  さすが、感が冴えてますね、5/31と6/1は満室でしたよ。(ハイアット・・・・)  指定ホテルに入っていたのに残念(いえ、いえ、泊まるつもりは無かったです。) 前前泊して京都観光も良いかもね。考えてみようかしら。


6.梅田が便利!

2008-04-15 22:54:03.0 kyomaiko

そうそう。梅田付近が便利だと思います。えっ!ハイアット一杯だったの?やっぱりね~。「パークBOF大阪」がオープンしたときから、これは何かあると思ってました。彼はきっと、あそこにも立ち寄るはずね。でもあそこは本当に不便なのよね。京都からは遠すぎて。でもyuuaさんはせっかくだから、寄って見たらいいと思うわ。(ついでに京都観光しましょうよ!土曜日は仕事休みですので1日中OKです)


7.Re:「太王四神記」第19話

2008-04-17 11:38:05.0 ソクラテス

19話は涙でした。タムドクとの別れより、コムル村やヒョンゴとの別れが切なかったです。チョロかっこいい!「どこにいても捜してみせる」みたいなことを言ってましたよね。寡黙なところがステキです。   来月大阪に行く予定があります。チケット取れないかもしれないのに下見もかねて・・・ナンテね。その時Park BOFも訪れたことがないので足を伸ばしてみます。


8.下見ですか?(ソクラテスさんへ)

2008-04-17 21:50:32.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。チョロ君素敵な人よね。彼はスジニが好きなんですよね。だから絶対探して見るって気になってるのよね。スジニにはチョロ君の方がお似合いだと思うんだけどね。大阪に下見ですか~。チケット取れたら、お逢いできるかも~って楽しみにしてるんだからね。頑張ろう!Park BOF(あまり期待しないで行った方がいいかも。ごめんなさい。私の主観ですので・・・)あ~でも、もう大分経っているから少しは、変化しているかも知れませんが。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog