2008-04-17 22:13:07.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恐るべし ペ・ヨンジュン!


「激震」が走ってましたが、少し落ち着きましたかね~。

いつもながら本当に「恐るべし ペ・ヨンジュン・・・」でございます。たった1枚の写真のことで4万からのアクセス。恐れ入りました。

彼ほど影響力がある人も珍しいです。そこのところ、彼自身が一番良く知ってるはずですけどね。

ヨンジュンさんたら、ひょっとしてファンを減らそうと思ってる?それともドームチケット争奪戦の競争率を下げようっていう魂胆か?な~んて正直夕べは一瞬、思ってしまいましたヨン。

時々、意外なことで驚かせてくれる「ヨンジュンさん」て、本当に大好きヨン!



[コメント]

1.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-17 23:06:54.0 yuua

こんばんは。私はたまたま先に写真の方をみましたので、えっ・・・・・!と思いつつ笑ってしまいました。その後あちこち読みましたら凄いことになってましたね。 BOFiもまたやってくれちゃいましたね~・・なんて思っていましたら、ヨンジュン本人が選んだとか。ホントにもう、うちのヨンジュンは・・・・^^。   でもでも私も大好きヨン。


2.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-17 23:56:25.0 ソクラテス

言葉が足りなかったので、もう一度同じコメント入れさせてください。前の歯削除してください。 4万件以上ものアクセスになっているんですね。ホント恐るべしです。・・・ということは、公式に登録している人はそのくらいの人数がいるってことかな。ひとりで何回もアクセスしている人もあるのでしょうけど。         ヨンジュンさんはモデルとして写真を撮られる時、いろんなポーズとったりしてますが、その瞬間に限局した画像として作るのなのかな?ヨンジュンさんはきれいだし、ドッキリする表情やしぐさもあるんだけど、なんだか表面的に見えます。衣装も含めてそう思います。ストーリーがあって登場人物になりきって撮影した作品の方が私は好きかも。


3.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン! (yuua さんへ)

2008-04-18 20:16:24.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。私もあれを見て、怒りを通り越して笑うしかなかったですよ。でもイメージ写真だそうだから、まさかあれを使うわけないでしょ。本当にウチのヨンジュンはお騒がせね~。大阪では超かっこいいお姿を見たいですよ。チケットはやはり抽選になりましたね。前と一緒ですね。どうか当選しますように・・・。皆が全員ヨンジュンと逢えますように!神様・仏様・ファヌン様にお祈りしましょう。はずれたら「泣くよ~」


4.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!( ソクラテス さんへ)

2008-04-18 20:24:24.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。4万件を越すアクセスって凄いですよね。一人が2回見ても2万?チケットの申し込みを先行でできる公式会員って何人いるのかしらね。少なくても5万くらいはいるよね?だとしたら3万5千人の中に入るのは本当に難関かもしれないですね。どうか当選しますように!CMに関しては、私ももっとストーリー性のあるものにして欲しいと思いますね。例えば、撮影が終わって、私服に着替えて、眼鏡を選んでお出かけ~みたいなね。ヨンジュンって色んな顔があって、素敵なのにCMディレクターさんとかメーカーの広報さんとかって全然気づいてないのよね。あ~もったいない!


5.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-18 20:40:02.0 yuua

こんばんは。いよいよ発表になりましたね。でもね・・・・当たってもこの辺に(道東)ファミリーマートなんてないのよ。今回はセブンじゃ駄目だよね(読み間違ってないよね)。札幌にはあるみたい。北海道は韓国ぐらい広いのよ。それなのに、札幌だけとは・・・・。連休中混み合ったJRで片道6時間も掛けて取りに行かなきゃならないとは。やっぱ、私はBOFiはなんだかな~。と、八つ当たり。


6.ファミマがない!?それは大変。

2008-04-18 22:45:27.0 kyomaiko

ファミマがない・・・札幌まで行くの?当選したら全国どこからでも受け取れるなら、私が買ってきてあげるのもOKなんじゃないの?当選のIDを知らせて貰ったらいいのではないかな?勿論当選したらの話だけど・・・。それを書留かなんかで送るとか?っていう方法はだめなのかな。でも私が当選しなかったら、悲しくてそれどころじゃないかもしれないけど・・・。


7.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-18 23:20:38.0 yuua

何度もごめん。今の番宣良かったね。良いシーンばっかりでした。 そう、チケットね。「札幌かよ」って落ち込んじゃって書いてしまいましたが、本人である必要もないのね。お願いするかも知れませんのでその時は宜しく。 ねぇ、私だけだったらどうしよう?(いいえ、大丈夫、絶対当たりますよ^^。)  でも、この状況は主催者には、分かってもらわないとね。では、ありがとうね。


8.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-18 23:27:52.0 市絵

こんばんは 久しぶりでーす 本当に昨日のヨンジュンには びっくりさせられました 今ごろオタフク!!! 本当にポスターになるでしょうか?怖いもの見たさの心境 今はそれよりチケットが当たることを祈りましょう 


9.チケットの件はOK

2008-04-19 00:27:55.0 kyomaiko

ファミマ検索してたら、11時になっていた~!あちゃ~。録画するの忘れてる。お馬鹿な私・・・。チケットの件はOKよ。当選したら連絡してね。もし、私がハズレでもケッチャナヨ!「泣かないって約束する」その時はチケットを持ってドームの前で待ってます。そして終わるまでそこにいます・・・。なにとぞ当選しますように。ひたすら祈るのみ!


10.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!(市絵 さんへ)

2008-04-19 00:34:11.0 kyomaiko

市絵 さん、お久しぶりです。あれはポスターにはならないと思うよ。ヨンジュンはいつも撮影終わるとああいう風にまん丸になるのよね。「四月の雪」の後、中国へ行った時もまん丸でしたね。ストレスなのか?体質なのか?あんまり急激にやせたり、太ったりするの身体によくないんじゃないのかなって思ってしまいます。チケット当選するといいね~。本当に心配でドキドキしてますよ。(明日19話行って来ます!今度いつ行くの?)


11.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-19 06:15:24.0 市絵

おはようございます。 昨夜は何故か眠れなかったのに今朝はもう目が覚めました。 チケットのことが心配なのかなー もし外れたら私は「泣かないと約束できません」外れた時のこと想像するだけで涙が出そうです 東京から来る姉とハイアットの部屋2泊予約したのに でも今は合えることだけ考えます楽しくね! 映画の件ですが17話今まで出最高でしたね 2回行きました 次は水曜日位にと思っています。一緒に成れたらいいですね


12.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!(市絵 さんへ)

2008-04-19 08:59:41.0 kyomaiko

おはよう!早起きですね。私今目が覚めたとこです。ハイアットよく取れたね。もう満室だって聞いてたけど・・・。25日は仕事から帰ってからしか、予約申し込みできないけど、早いもの勝ちじゃないのが、幸いです。運を天にまかせましょうかね。


13.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-19 21:03:40.0 kazyoku

こんばんは。何かと思いきやこわいもの見たさであっちこっち捜して見てきました。で、こういう写真もときどきあるのよね(笑)6月1日は変更不可能な仕事が入っているので参加できないの。せっかく大阪まで来てくれるのに。皆さんがチケットをゲットして会えますように。


14.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!

2008-04-19 22:53:54.0 ソクラテス

こんばんは。チケット予約が先着順じゃなくてよかったです。27日までに申し込みすればいいんですよね。そういえばモバイルの公式サイトからも予約受付のメールがきました。両方できるってことよね。どちらか当たるかなあ。どのくらいの倍率なんだろ・・・。みなさんともお会いしたいです。


15.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!( kazyokuさんへ)

2008-04-20 00:23:22.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。怖いもの見ちゃった!って感じ?笑ってしまいますよね。本当にヨンジュンにはいつもびっくりさせられます。6月1日だめなんですか?残念ですね。せっかくこんな近くにヨンジュンが来るっていうのに。埼玉よりも小さいヨンジュンかもしれないけど逢いたいよ~。NHKさんが中継でもしてくれたらいいですね。もし行けたときには、お話だけでも聞いてくださいね!


16.Re:恐るべし ペ・ヨンジュン!( ソクラテス さんへ)

2008-04-20 00:29:19.0 kyomaiko

ソクラテスさん、こんばんは。「モバイルの公式サイトからも予約受付」ということは、二度チャンスいえ一般発売も入れると三度チャンスがあるってこと?私は携帯サイト利用してないので、それはだめですね~。二度しかチャンスがないってことね。皆より少し不利?絶対に行きたいですよ。埼玉の感激をもう一度味わってみたいです。ここで出逢った人達皆で応援に行きたいよね。そうなったら、どこかで待ち合わせて逢おうね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog