2008-04-28 23:26:06.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第21話

Photo

パソンに対するタムドクの優しさはぐっときますね。タムドクが、いかに部下に対して気配りのできる男であるか・・・。こういう所でよ~く判ります。

タムドクトの計略は、ホゲ軍の内部分裂と言うわけですね。うまく事が運んだようですが。王にしかできないと言ってたことを考えると、まさか来週ホゲは本当にタムドクに・・・!なの?

ところで、チュムチはいつ目覚めるんでしょうか?もうあと3話しかないんですけど!



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第21話

2008-04-28 23:40:39.0 yuua

こんばんは。どんな難題にもひるまず、正論で立ち向かうタムドクの賢いこと!。ホゲの残酷さが目立ちますが、ホゲもつらいのよね。次回も惨いシーンが続きます。チュムチもいよいよです。あ~ぁ あと3話なのね~。分かっていても、もっと続いて欲しいよ~。


2.Re:「太王四神記」第21話( yuua さんへ)

2008-04-28 23:50:39.0 kyomaiko

タムドクは沈着冷静、理性的でまさしく真の王です。ヨン・ガリョもなんだか可哀想でしたね。タムドクの父親と同じ道をたどったのですね。子を思う親心もここまで来ると悲しいものです。ホゲ゙もキハに「父親になって」なんて言われたら、怒るでしょ!無理ないわよ。ちょっとキハさん!って感じです。来週はチュムチが活躍するのですか?あと3話くらいほしいところですね。


3.Re:「太王四神記」第21話

2008-04-30 21:53:08.0 kazyoku

 回を重ねるごとに素敵になって行くヨンジュンさん、いえタムドク王。今回も見応えありそうですね!それに反してホゲとキハは・・・。結果的に為すことことごとく思いとは逆の方に進んでしまうことは現実にもありそうで、何だか哀れに感じます。


4.Re:「太王四神記」第21話(kazyokuさんへ)

2008-04-30 23:57:48.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。綺麗な藤の花を見せていただいて、ありがとうございました~。高貴な印象ですよね。タムドク王に良く似合うと思いません?タムドクはしっかりと自分の道を見極め、真の王になるべく成長しています。日本語バージョンを最初から、もう一度見る状況になった今、改めてタムドクの精神的な成長振りが判ります。ヨンジュンさんの演技さすが~!ってところですね。本当にホゲとキハも哀れですよね。


5.Re:「太王四神記」第21話

2008-05-01 04:56:46.0 ソクラテス

おはようございます。チュムチは次回目覚めるのかな。四神が目覚める時には神器と守護神とタムドクの強い感情が揃わないとならないんですよね。それはタムドクの心の成長という設定でもあるのかしら?朱雀の目覚めはいつだったんだろう・・・


6.Re:「太王四神記」第21話(ソクラテスさんへ)

2008-05-01 18:56:31.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは!来週目覚めるのね!白虎は「真の勇気」でしたっけ?その感情で目覚めるんですね。どういう意味なんでしょうね。朱雀の目覚め・・・スジニが朱雀なら最後まで目覚めないのですかね~。ところで、大阪で逢えますか?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog