2008-05-12 23:26:19.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

「太王四神記」第23話

Photo

髭の陛下・・・。すごく良く似合ってますね。精悍でなかなかのものです。かっこ良かったよ~。

突然メロドラマ路線?になるのかとちょっと心配したけど・・・。1話の中で盛りだくさんのエピソードで、少ししんどいかな。2話使ってこの内容ならもっと良かったのではないですかね。

前回の長~い戦闘シーンに比べて、タムドクの立ち回りも短すぎたし内容が良かっただけに、なんか惜しいような気がする。(やっぱり怪我の影響かな。)

此処にきて辛いね~タムドクいえ、ヨンジュン・・・

さて、いよいよ来週は最終回。「天の力より人を信じたい」というタムドクの決意、最後の頑張り見せていただきましょう。来週はテレビの前で拍手喝采しますヨン。



[コメント]

1.Re:「太王四神記」第23話

2008-05-13 00:02:16.0 yuua

こんばんは。髭タムドク似合って素敵でしたね。沢山の地名や、人名でちょっと難しく感じたね~。足の様子や、スタントのことばかり気になってしまいました。チョロはスジニとの約束を守ってるよ・・と、多分見てるはずのスジニに見せたのね。結構切なかったよ。いよいよ来週で終わりなのね。自分は「どうなっても良いから」と撮り続けたタムドクヨンジュンに私も拍手喝さいしますよ。 (地震大丈夫でしたよ。しょっちゅう揺れますので慣れっこです。・・・この油断が駄目なのね。気にかけてくれて有難う^^。)


2.Re:「太王四神記」第23話( yuua さんへ)

2008-05-13 00:08:38.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。もう来週で終わりなんですね。寂しいです。チョロのあのシーンはなんとも、いじらしいですね。でも、ちょっとこの回盛りだくさん過ぎません?やっぱりヨンジュンの怪我が影響してるように思うわ。彼もきっと心残りの部分があるんじゃないかと思う。来週は、皆で彼の頑張りをねぎらって、テレビの前で拍手しようね。(地震なんともなかったですか?相当大きそうだったので・・・。もう慣れっこ?)


3.Re:「太王四神記」第23話

2008-05-13 01:16:35.0 浪速の雪

kyomaikoさん、アンニョン、初めまして。PCでmbcの放送を見終えたのも、N〇K放送を見始めたのもつい先日のようなのに後1話で終わってしまうのですね。タム王とチョロはやっぱりスジニを感じちゃうんですね、チョロが健気で切ない。Joonに死んでも撮影を続けたいと言わせたほど内容は濃いものでしたね。度重なる怪我をしても続けたかいがありましたね。感無量の最終回に拍手ですね。雪はHN通り大阪ですが雨が降ってもまだ寒い日々です。今年のお天気はおかしいですね、風邪などひきませんように。


4.Re:「太王四神記」第23話

2008-05-13 14:38:07.0 ソクラテス

夕べはリアルタイムで23話が見れないので、ハードディスクに録画して後からゆっくり見る・・・と思ったいたのに失敗!!他の番組の予約も重なってしまい、残り15分しかテサギが入っていなかった~~Σ(T▽T;)盛りだくさんの23話。天弓の意味と何年も経過してのそれぞれの立場がわからないと最終回がチンプンカンプンでしょう。今日はあちこちのブログであらすじを見まくりました。


5.Re:「太王四神記」第23話(浪速の雪さんへ)

2008-05-13 21:22:10.0 kyomaiko

浪速の雪さん、ようこそ「MY MEMORY」へ・・・。もう終わりだなんてね。本当にあっと言う間でしたね。もうあと24話欲しいところです~。なんてね。今日も冷たい雨が降っております。浪速の雪さんは6月1日参加されるんでしょうか?どこかですれ違うかもしれませんね。来週テレビの前で皆で拍手しましょうね!


6.Re:「太王四神記」第23話(ソクラテスさんへ)

2008-05-13 21:26:11.0 kyomaiko

オモオモ!残り15分ですか~。それは大変です!どこかで見ないとね。ニフティで見られるんじゃない?有料だけど。ちょっとエピソードてんこ盛りで、もったいない感じでした。もう1話分使ってこの回の話を作ってもよさそうでした。


7.Re:「太王四神記」第23話

2008-05-13 22:09:17.0 ソクラテス

そう、がっかりでした。でも、さすがヨンジュンさんカゾクたち!!いろんなブログを覗いたら、結構ストーリーがつかめました。どうも、タムドクがチュシンの王について悩んでいくようですね。それからタムドクの天弓に対する疑問に私はちょっと注目してしまいました。先週、大阪ではドームまではいけませんでしたが、場所の感覚がなんとなくつかめました。kyomaikoさんたちは梅田から地下鉄ですか?JRですか?


8.Re:「太王四神記」第23話(ソクラテスさんへ)

2008-05-13 22:33:57.0 kyomaiko

だいたいストーリーはつかめましたか?それは良かったです。ここはできるだけ、判らないように書いているので参考にならないでしょ。私たちはJRで行きますヨン。11時ドーム着では遅いですか?もうグッズはいらないかな~って思ってるんですけど・・・。でも見たら欲しくなるかも・・・。


9.Re:「太王四神記」第23話

2008-05-14 13:06:39.0 浪速の雪

kyomaikoさん、アンニョン。昨夜の雷は凄かったですね、眠りが浅くて1度起きて朝寝しちゃいましたヨン。なんだか夏のお天気みたいですね、お昼だってら。kyomaikoさんのブログは時々、見れて頂いてました。kyomaikoさんは、京都ですか?!雪はHNの通りです。京セラドームでは会える良いですね。


10.Re:「太王四神記」第23話( 浪速の雪さんへ)

2008-05-14 20:02:07.0 kyomaiko

浪速の雪 さん、こんばんは。そうそう本当に凄い雨と雷の音で、夜中に目が覚めてしまって・・・。朝方うとうとしたら、危うく寝過ごすところでした~。はい!京都市内に住んでます!時々お越しいただいてたのですか?ありがとうございます。こらからもよろしくね。ドームで逢えるといいですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog