2007-01-06 18:32:25.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

キーイーストの株


キーイーストの株を買ってしまった。今が底値かと思いきや、また下がってるよ。

まあ、気長に待ちましょう。どうせ儲けようって気はないんだし。投資しただけだから・・・。(これで私もヨンジュンと同じ会社の株主だって、自分で喜んでるだけ)

また下がったところで、もう少し買いたそうかな。



[コメント]

1.Re:キーイーストの株

2007-01-07 00:35:48.0 yuua

こんばんは。帰ってきましたよ。早々とご挨拶有難うね。今年も宜しくお願い致します。(^_^)(_ _)   平安神宮にヒット祈願とは 絶対ご利益・ご加護があり、ヒット間違いなしですね。でもね~。夏以降放送予定って新聞に書いてあったでしょ。5月じゃなかったの?。待ちくたびれるよ~。グッツばかりじゃなく 映像のヨンジュンに逢いたいね。  株買ったのですね。同じ会社の株主という共通意識だけでもいいし・ヨンジュン会社の応援ということですしね。我家も泡はじけて 売るに売れなく20年も持っている物あるんです。(個人情報書いちゃったね。)それ売ってキーイーストにしますか。どうせ当てにしてるわけではないので 夢を買うんですものね。でも 外国の株ですし 面倒くさがりやの私ですので たぶん無理でしょう。kyomaikoさんから株主総会の様子を聞く事で 我慢することにしましょう。


2.Re:キーイーストの株( yuua さんへ)

2007-01-07 09:16:36.0 kyomaiko

yuua さん。お帰り~。お疲れ様でしたね。(嫁は大変ですね)お留守の間に年賀メール失礼しました。ドラマが待ち遠しくてなりませんね。ヒットしてくれないと株も下がるよ!なんちゃって。一応株主らしきことも言わせてもらおうっと。ところで、元旦の新聞見ましたか?かわいい日本語の文字に心が暖かくなりました。 公式訪日を期待して、今年も頑張ろう!今年もよろしくお願いします。


3.Re:キーイーストの株

2007-01-07 10:01:37.0 yuua

ごめんなさいね。肝心のご挨拶を忘れてました。明けましてあめでとうございます。(メール嬉しかったですヨ。) 帰省先も超田舎ですが コンビニに新聞ありました。下の娘に頼んでゲットしました。一生懸命練習したのでしょうね。本当に心が温かくなりました。「年」の字に「うふふ」という感じでしたが、帰ってから公式大雑把に覗いたら 間違っていなかったのですね。それこそ恐るべし ペ・ヨンジュンです。待ちくたびれてキリンの首より ろくろ首(縁起が悪い?)状態ですが 今年は生ヨンジュン(期待)と俳優ヨンジュンにたっぷり浸れるのを 楽しみに待ちましょうね。


4.Re:キーイーストの株

2007-01-09 14:17:26.0 runri

http://blog.brokore.com/images/users/runrirunri/images/d4b29d97569067567cd28484b9bfad1d.jpg ←印刷用メモ帳(^0^)v よろしければどうぞ♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog