2008-05-28 21:50:42.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

やけに長い・・・

Photo

今週ほど長く感じられる1週間はありません。今日はまだ水曜。

あと少し・・・。やけに長く感じるのは私だけ・・・?

天気予報では今日は夕方から雨のはず・・・まだ本格的に降りません。このままだと到着予定の日は雨?せめて小雨でありますように。

  

でも6月1日は絶好のヨンジュン日和です!大阪へお越しの皆様、ヨンジュンさん!どうぞお気をつけてお越しください。

ドームでお会いしましょう!



[コメント]

1.Re:やけに長い・・・

2008-05-29 00:31:23.0 浪速の雪

kyoumaikoさん、こんばんは。本当!短いんだか、長いんだか、いつになく落ち着かないですね。今日、郵便局に行ったのですが田舎なのかパンフがどこを探しても見当たらないので頑張って聞くと裏の2階から持ってくるんだよ。ドンダケイナカ? イベント当日はいつにない日本晴れでしょうね!


2.Re:やけに長い・・・(浪速の雪さんへ)

2008-05-29 19:35:20.0 kyomaiko

浪速の雪さん、こんばんは。どうやら明日は晴れになりそうですよ。でもリハーサルは雨・・・。1日は晴天!やっぱりヨンジュン日和ね。さあ、いよいよです。。空港へ行く方は慎重に!行けない人、行かない人は皆でタムドク陛下を心でお迎えいたしましょう。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog